• 締切済み

自動車部品の検査業務?

自動車部品の検査業務って、どんな作業内容なのですか?

• 転職

みんなの回答

• mono0413
回答No.1

一般的な検査業務とは、製品の外観や寸法や機能(動作)が基準通りになっているかを検査します。 自動車関連の場合、全品検査がほとんどだと思います。 自動車部品と言えども内外装から電装品や機械部品まで様々ですので、「自動車部品の検査業務」だけでは対象が漠然としすぎていて、個々のケースまでは誰も説明できないと思います。

ta200712
質問者

お礼

ありがとうございました。