• ベストアンサー

輸出の関税について

個人で中古車を輸出しようと思いますがそれに伴う、関税と輸送コストがどのくらいかかるかわかりません!どのように調べてよいかさえもわかりません!どなたかヒントでも構いませんおしえてください 日本(横浜か?)からパキスタンのカラチ、パキスタンのラホール、アラブ首長国(ドバイ)までの輸送コスト、輸送保険、輸送期間等を調べたいのです。

• bow
  • お礼率68% (51/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

「日本中古車輸出業協同組合」 と言うサイトがあります。 その中に業者のリストがあるので、 お近くの業者を見つけて、問い合わせてみては如何でしょうか? 答えを得られる筈です。

参考URL:
http://www.chuokai.or.jp/kumiai/jumvea/index.html