• 締切済み

社会保険労務士として開業します

彼氏が4月1日より開業するのですがどのようにねぎらいの言葉をかけてあげるべきでしょう? 開業とはいっても現在の労務契約は1件です。 主な収入元はいままで建設関係の仕事をしていたのでお世話になった知り合いの社長などのつてで仕事のあるときに仕事をさせてもらうそうです。 私に専門性がないのでどのような言葉をかけてあげればいいでしょう? 「これからがんばってね」だけではものたりないようなきがします・・・

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

生活費をかせぐことは容易ではありません。 友人が言っていました。 それで、副業として続けているそうです。