• ベストアンサー

怒りの鎮め方教えてください

Ayumi777の回答

• Ayumi777
回答No.9

一年は365日、一日は24時間しかないのです。 不愉快な人間とつきあって、殺意を抱くひまがあったら、 有益な人間とつきあって過ごすべきです。 呼び出されたからって、なぜわざわざ出かけていかなければならないのか。雑誌の編集者として成功しているのなら、いくらでも楽しい人脈はあるはずでしょう? ただ、お母様のことについては、お母様が決めるべきことです。 ただ、呼び寄せたいという意志があるのなら、旦那さまとも話し合って 誘ってみてはいかがでしょうか?

noname#58299
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当におっしゃるとおりです。 夫にも同じこと言われました。自分でも自分が情けなく思えてきます。 それに、もっと人を見抜く力をつけるべきですね・・・ 母も私も一人っ子で、身寄りがないので、母の気持ちが固まったら呼び寄せようとおもいます。実は今、住んでる街は、母が幼少のころ過ごしたところでもあるので母も慣れ親しめるとおもいます。