• 締切済み

会計王3の暗証番号について教えてください!

会計王3を使ってますが、 データを保護するのに暗証番号を設定しました。 バックアップ用のデータを違うパソコンで見ようとしたら データを開くのに暗証番号を入力しても 「暗証番号が一致しません」と入れません。 困っています!!! どなたか原因が分かる方いらっしゃいましたら ぜひご教授ください!お願いします!

みんなの回答

  • godmars
  • ベストアンサー率61% (58/95)
回答No.1

それは、サポートでなければ解決できない問題です。 是非、問い合わせしてください。

snowmad
質問者

お礼

そうですね・・・・ 早速今日問合せて見ます。

関連するQ&A

  • 暗証番号

    お尋ねします。 ソフト携快電話10をパソコンに取り込みそのアドレス帳に入力したデータ-を携帯電話に転送しょうとすると、暗証番号を入力するように指示されますが、その暗証番号が分かりません。(エラ-4099とあります)特に暗証番号を設定した記憶もありませんが、その暗証番号を知るにはどうしたらいいのでしょうか?お分かりの方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 会計王2

    会計王2を知人よりもらったのですが、説明書もなにもないので分かりません。入力した会計をフロッピーにおさめたいのですが違うパソコンで開くと収めたはずの会計は入っておらず会計王2自体だけしか入ってません。 この説明でお分かりになるかな??? ご存知の方、教えてください。

  • 暗証番号が合わない・・・!?

    昨日携帯を機種変更しました。 そして本体の暗証番号を設定しました。 初期設定の暗証番号を自分のお決まりの番号に変更しましたが、いざ、暗証番号を使う場面でその番号を入力しても[暗証番号が違います]と出てしまいます。 その番号は自分が、必ずこれにしよう!と決めている番号(仮に1234)なので間違っていないはずです。 設定の時に間違えたのではないかと思いましたが確認のために2回入力したので間違っていないはずです。 暗証番号がわからないと使えない機能もあって困っています; このような場合、どうすればいいんでしょうか? ショップに持っていって解決するものでしょうか…?

  • 暗証番号が違います、と出てしまいます(vodafone)

    この前、携帯を買い換えました。(vodafone V403SH) しかし、着信拒否の設定等で初めに暗証番号が出る画面がありますが、 その画面で正しい暗証番号を入力しているにも関わらず、「暗証番号が違います」と出てしまいます。 ちなみに着メロなどをサイトでダウンロードするのは今使ってる暗証番号入力で出来るのです。 これは一体何なのでしょう・・・? ショップに行って聞いてみようかと思いましたが、 「お客様が暗証番号を勘違いされているのはないですか?よく確認して、出来ないなら諦めて下さい」と言われそうでなかなか行けず…。 ちなみに考えられる原因として、結婚して副回線になったので、 主回線の暗証番号ではないと駄目なのか?と思い、 主回線である旦那に旦那の暗証番号を入力してもらいましたが、それでも駄目でした。 もしご存知の方いましたらお願いします。

  • 誤って上書きした会計王のデータを復元できますか?

    会計王で決算処理をおこない、データの更新をしていたのですが、 誤ってデータの上書きしてしまいました。 決算後、随時入力していた伝票のデータがすべてなくなってしまいました。 ちなみにバックアップは一切とっておらず、古いバージョンなので、自動でバックアップする設定もしていませんでした。 やはり復元することは不可能なのでしょうか・・・。

  • 暗証番号

    ケータイの暗証番号を設定すると、開いたときにその暗証番号を入力しないと使えないシステムってどのケータイにもついていますか? 分かりにくい質問ですみません。。。

  • 会計王2から5?

    詳しくないので教えて下さい。 現在 会計王2をWindows98のPCで使っています。  調子が悪いため、新しいソフトを買おうと思っていますが「会計王5」はWindows98のパソコンでも問題なく使用できますか? それとも、XPへインストールした方が使用感としてはよいでしょうか? XPは個人で使用しているパソコンで、98を(事務所で)業務用として使っているのですが、現在かない重いです。98を直接コピー機(プリンター)に接続しているのでできれば98にと思っているのですが・・(バックアップもフロッピーにしかできないので不便は不便なんですが) どうせ変えるなら「弥生会計」にとも思いましたが、値段の安さと今までの慣れから「会計王」の方が無難かな・・と思っています。税理士はどのソフトでも対応可だそうです。今とっても参考にしたいのは資金繰り表です。 (なぜか会計王2で資金繰り表を起動すると強制終了されます) あまりパソコンの知識がないので困っています。 他にもよい方法があれば、教えて下さい。

  • 暗証番号

    振替口座登録 口座番号入力後クレジットカードの暗証番号を入力画面 暗証番号を入力するんですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 会計王2003について

    現在、月ごとの締め切りと決算時に会計王を使っています。(使いこなしていると言えるレベルではありません。) 決算時の棚卸を行うとき、エクセル2003で作った表に実数を記入し集計した数字を会計王に写しています。 会計王の説明書を見ましたが、棚卸表のような機能が見当たりませんでした。(目次を見た程度です。) 会計王で棚卸表を作れれば精算表や貸借対照表を作るときにもっと楽に出来るんじゃないかと思ってるんですが、棚卸表は作れるんでしょうか? もし出来ないならば、エクセルのデータと会計王のデータに互換性を持たせることは出来るのでしょうか? パソコン用語などあまり詳しくありませんが、エクセルや会計王の基本はある程度分かります。 上記の質問で分かっていただけるか自信ないですが、分かる方出来るだけ専門用語なしで説明お願いします。

  • イーバンクでの暗証番号について

    イーバンクの暗証番号とキャッシュカードの暗証番号って、どういうことですか? キャッシュカードの申し込み時に、【キャッシュカードの暗証番号は、イーバンクの暗証番号の上4桁を入力】とあったのですが、そもそもイーバンクの暗証番号って、自分で設定した記憶がないのですがどういうことですか? しかも、違う暗証番号を入力して先に進めたんです!【カードの申し込みを完了しました。】となってました。 よくわからないので、おわかりのかた、ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう