• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

暗証番号

お尋ねします。 ソフト携快電話10をパソコンに取り込みそのアドレス帳に入力したデータ-を携帯電話に転送しょうとすると、暗証番号を入力するように指示されますが、その暗証番号が分かりません。(エラ-4099とあります)特に暗証番号を設定した記憶もありませんが、その暗証番号を知るにはどうしたらいいのでしょうか?お分かりの方宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数204
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • elpkc
  • ベストアンサー率53% (626/1160)

携帯の暗証番号です。 設定していなければ、初期値の1234だと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。貴方様の回答を参考に今日一日パソコンに釘づけで調べましたところ、残念ながら今回買った携帯電話には対応していないことが分かりました。 大変残念でした。 でも貴方さまからの回答は大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>その暗証番号を知るにはどうしたらいいのでしょうか? 端末のセキュリティ系の設定を変更する際に要求される暗証番号と同じです。 一度も自分で設定したことが無いなら、付属のマニュアルに記載がありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。貴方様の回答を参考に今日一日パソコンに釘づけで調べましたところ、残念ながら今回買った携帯電話には対応していないことが分かりました。 大変残念でした。 でも貴方さまからの回答は大変参考になりありがとうございました。