解決済み

デザート♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39041
  • 閲覧数69
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (47/47)

私はケーキやパフェが大好きなんですけど東京、横浜周辺でデザートがおいしいお店知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (12/55)

「Chez 麻里お」はいかがでしょうか。蒲田駅東口を出て広い通りを150mくらいまっすぐいった右手。おもちゃやさんのお隣です。フランス料理のレストランなのですが、午後3時くらいまでに行かないとケーキは売り切れてしまうほどです。ケーキのみのイートインは不可能かもしれませんが、テイクアウトはできます。(甘いものをあまり食べない主人も太鼓判を押すほどです)
 私自身のおすすめは、ご存知とは思いますが「トップス」。横浜ルミネにも新宿ルミネにもありますね。カレーもおいしいですが、その後に食べるチョコレートケーキ、チーズケーキはやめられません。
お礼コメント
kotone

お礼率 100% (47/47)

ありがとうございます!フランス料理屋のケーキっていかにもおいしそうですね~「トップス」は私も昔から大好きなんです
投稿日時 - 2001-02-11 07:49:59
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (30/139)

馬車道十番館に行った折にはすぐ近くのてれっ亭にも行ってみてください。
パンナコッタもおいしいけどマスターもなかなかなものです。
お礼コメント
kotone

お礼率 100% (47/47)

桜木町の方に行くことあるのでぜひ行ってみます。パンナコッタも好物(^_^)
投稿日時 - 2001-02-11 07:53:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/8)

横浜の山手にある、「えの木てい」のケーキはおいしかったですよ。チェリーサンドも絶品です。
関内にある「馬車道十番館」のビスカウトもおいしいですよ!
横浜のお店を紹介しているサイトがありますよ。
参考になさってください。
お礼コメント
kotone

お礼率 100% (47/47)

チェリーサンド?!何かもの凄くそそられる(笑)このサイトいっぱいでてますねー。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-11 07:59:11