-PR-
解決済み

おいしいデザートの店を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12990
  • 閲覧数175
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

おいしいデザートが食べれるお店を探しています。東京・横浜近辺、大歓迎!!もちろん全国どこでもokです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (4/16)

東京飲食店図鑑に「カフェ&デザート」という、項目で結構細かくサーチできる。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (13/44)

こちらのサイトもご覧ください。

[ぐるなび]
http://gnavi.joy.ne.jp/
トップページから
「関東」→「料理で選ぶ」→「カフェ」
の順でクリックしてみてください。


[グルメぴあ]
http://g.pia.co.jp/
トップページから
「首都圏」→「料理とエリアで探す」
→「スイーツ」とエリアを決めて「検索」
の順でクリックしてみてください。


お役に立てれば幸いです。
お礼コメント
mari17

お礼率 25% (1/4)

返事が遅くなってごめんなさい。パソコンの調子がよくなくて・・・。
さっそくアクセスしてみます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00