• ベストアンサー

都内でデザートビネガーの買える店は?

以前テレビでデザートビネガーというものを拝見し、 名古屋と横浜に専門店があるのは知っているのですが、 都内でデザートビネガーが買えるお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

少し前に新宿高島屋か日本橋高島屋で見かけたような気がします。 ただ、どちらだったかはっきり思い出せません。 こんなうろ覚えな回答でごめんなさい!!

関連するQ&A

  • 都内にあるデザートバイキングのできるお店

    都内にあるデザートバイキングのできるお店を探しています。 女性3人くらいで行くので、ちょっと洒落ていて、おいしくて、安いお店がいいんですけど。できれば日中に行けるお店。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • おいしいデザートの店を教えてください。

    おいしいデザートが食べれるお店を探しています。東京・横浜近辺、大歓迎!!もちろん全国どこでもokです!

  • 鉄板デザート?

    以前テレビで 鉄板?(ステーキとかであるような鉄のお皿)で出てくる デザート(ワッフル?)のお店を見たのですが 店名等どなたか知りませんか? たしか東京都内にあったと思うのですが… 記憶があいまいなものですみません。 宜しくお願いします。

  • フィッシュ&チップスにかけるビネガーの売っているところ

    フィッシュ&チップスにかけるビネガーを探していますが、輸入調味料を売っているお店でも見つけることができません。イギリス食品の店なんてないし、購入したいと思っているのですが、大きな店でも見たことがありません。 当方、横浜在住ですが、買える店、もしくはインターネットで買えるところがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 平日お勧めのデザート充実のお店(都内)

    平日に友達とランチバイキングに行きたいのですが、デザートが充実した美味しいお店ありますか? 都内で2000円前後で食べられればと思います。 若しくは、平日なら空いててあまり並ばないけど、週末混雑するような美味しいお店でもいいです(バイキングでなくてもいいです)。 平日お休みがないので、平日ならではのお店に行けたらと思います。

  • デザート食べ放題の店探してます

    横浜・大和・海老名・町田のいずれかの駅近辺でだいたい¥1500前後のデザート食べ放題のお店知りませんか?飲み物も飲み放題が付いてるお店ってあまりありませんよね?ワンドリンク制はありますが。食べ飲み放題で¥2000以内で納まるお店はありますか。暇な時でいいのでよろしくお願いします。

  • デザート♪

    私はケーキやパフェが大好きなんですけど東京、横浜周辺でデザートがおいしいお店知ってる方、教えてください。

  • デザート王国について

    以前テレビで取り上げていたデザート食べ放題のお店なんですがどこにあるのかご存知の方教えて下さい。

  • 都内で食べれるおいしいカツカレーのお店を教えてください。

    都内で食べれるおいしいカツカレーのお店を教えてください。 また以前テレビで見たのですが、カツ屋とカレー屋が中で二つがつながっていてカツカレーもメニューにあるといったお店があったかと思います。 そこはどこでしょうか?

  • 横浜周辺でデザートバイキングの店

    明日友達とバイキングに行こうと思っているのですが、 私が歯列矯正を始めたばかりでやわらかいものしか食べられないので、 デザートバイキング又はデザートの種類が豊富なバイキングを探しています。 そこでネットで調べてみたところ「スカイラウンジ クレセント」という店を(http://homepage1.nifty.com/ochiba/all.html ←このサイトで)見つけたのですが、公式のサイトにはバイキングについては書かれていませんし、ホテルみたいで女子高生にはちょっと入りにくいのでは・・・?と思っています。 この店では今現在デザートバイキングはやっているのでしょうか?やっているなら料金・時間制限はどれくらいなのでしょうか? また、1000~2000円程度で楽しめる横浜のデザートバイキングのお店を他にも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。