• ベストアンサー

かぶの葉や大根の葉の冷凍保存

かぶの葉と茎、大根の葉と茎などを冷凍保存する為の 下処理方法を教えてください。 また食品別の冷凍方法が細かく載っているサイトが あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.1

こんなところでしょうか? ご参考になれば幸いです。 (^^) 参考サイト ○食品の冷凍保存方法 ○それでも野菜を冷凍する(←一番下に、  お尋ねの大根の葉に関する欄がありました)

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/o-etsuko/stepup/reitouhozon.html,http://www.remus.dti.ne.jp/~kiyuyuma/sub052.html
pami
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 私が見つけたサイトには葉について 触れているものはなかったので 早速お気に入りに入れました。