聖護院大根と聖護院蕪 どこで区別するのですか?

このQ&Aのポイント
  • 聖護院大根と聖護院蕪、どこで区別するのですか?両方同時に収穫し、同じ袋に入れたところ、、合抜けなことになってしまいました。
  • 葉はありません。蕪の方がでかいようですが、それは畑で生っているのを見ただけで、今収穫したものはまちまちです。
  • 聖護院大根と聖護院蕪の区別方法について教えてください。両者を同じ袋に入れたら合抜けになってしまいましたが、どのように見分ければいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

聖護院大根と聖護院蕪 どこで区別するのですか?

聖護院大根と聖護院蕪、両方同時に収穫し、同じ袋に入れたところ、、合抜けなことになってしまいました^^; 葉はありません。 蕪の方がでかいようですが、それは畑で生っているのを見ただけで、今収穫したものはまちまちです。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1