• ベストアンサー

旦那(男性)というのはやはり車に詳しいものなのでしょうか

kesuike20の回答

• kesuike20
回答No.2

男性だからといってメカに強いとは関係ないです。 趣味がひとそれぞれあるように、バイクに乗るのが趣味で 整備は興味がないという人もぜんぜんいます。 バイク・車に乗るのが好きで、その延長に整備や修理の知識が ついていったりするんじゃないでしょうか たとえば、サッカーが好きで日本代表の名前とか覚えるでしょ? でも私は、日本戦とかみるのは好きですけど、選手まったく知らんし。 どうやれば、ワールドカップいけるの?とか トヨタカップと麒麟カップの違いはなに?みたいな 結局関係ないってことでしょ

usagi-004
質問者

お礼

やはりバイクに乗るだけが趣味という人もおられるのですね。 私は男性なら車・バイク好き=整備もできるという感じに捕らえていました。 回答ありがとうございました。