• ベストアンサー

昨夜・・死にかけました。。。

miroku1011の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も似たような経験があります。 昼食後、職場のデスクで居眠りをしていました。 その時、口に飴が入っていたのですが、唾液が気管に流れたらしく 息ができなくなりました。無理に呼吸をしようとすると、喉から 「ヒャー・・・ヒュー」という音が出ました。死ぬかと思いました。 1分後くらいに息ができるようになりましたが、気管に違和感があり、 しばらく咳き込んだのを覚えています。 質問者さんも、気管に何か入ったのであれば咳き込んだと思うのですが いかがですか? 不安であれば、病院へ行くことをお勧めします。

livestorng
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私と全く同じ症状ですね!私も喉がピューピューいってました。 少しトラウマになってます。 mirokuさんもしばらくすると元に戻ったようですが、こういうときの 応急処置というかどこか体を叩けば直るとかないんですかね。。。 本当に死ぬかと思いましたし。 いずれにせよ病院で聞いてみようと思います。