• ベストアンサー

主に男性に質問 ~風俗でリピートする理由~

教えてください。 私 34歳 夫 37歳 結婚5年弱 子供 2人 結婚前(交際中)に夫が風俗に行っていたことが判明。特定の子をリピートしていました。結婚後もかなり怪しい行動があります(でもこれは行ったと認めていない)。 まぁいろいろありまして、夫と話し合いました。 その話し合った中で夫は、 「特定の子をリピートする理由」についてこう言います。 「他の子を指名して失敗するのがイヤだから」 それを聞くまでは「顔だって体だってリアルに知ってる子のところに通うんだから浮気と一緒だ!」くらいに思っていたのに、、、これを聞いて、まぁ保守的な夫ならそういう考え方をするかもしれない。お金を無駄にしたくないという理由でのリピートか、、、と妙に納得。 (納得したからといって、何事もなかったように出来るわけではありませんよ、もちろん。) 男性が特定の子をリピートする理由ってこんなものですか?それともこんな意見は少数派ですか? 少数派とおっしゃる方は、リピートする理由を教えて下さい。 ちなみに、今回はリピートの理由についてだけ問いますが、本当は夫のことを信用できなくなってしまい、もっと深いところで悩んで傷ついています。夫のことは好きで、これからも仲良くしていきたいのに、何も知らなかった頃には戻れずに、もがいてます。 それについてもまた別の枠で皆さんに意見を聞いて、なんとか切り抜けようと思っています。よろしくお願いします。 dorepon

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

それが普通でしょう。 質問者さんでも美容院に行く時、同じ店に何度か行っていれば特定の美容師さんに お願いしたいと思うのようになると思います。それと同じです。 遊び人は風俗嬢に惚れたりしません。 遊びである以上、気を使わずに、いつもと同じ自分の求めるサービスを 受けられればそれでいいのです。

dorepon
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 なるほど、美容院がいいたとえですね。リピートする理由についてはとても分かりやすいです。 だからといって許せるわけではありませんが、もちろん。 貴重なご意見をありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • guchiyama
  • ベストアンサー率19% (61/318)
回答No.5

31才 男です。 私も他回答同様、そんなもんに1票。 風俗は、結局はどんな人に当るかで、大きく変わります。 風俗嬢の大半は、別に誇りを持ってやっているわけでもなく、 事情があったり、小遣いがほしかったり、そんなもんです。 まず、やる気自体そんなに無い人が、 普通の職業に比べて多いのです。 男は、抜かれてしまうと、結局は文句が言えずに帰る場合が、 ほとんどですので、「良い子に当った」と思ったら、 リピートするのが一番硬いのです。 恋愛感情を持つ人は、かなりの少数派だと思っています。

  • lafarge
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.3

こんにちは。 既婚者(男です。) 私も過去に風俗に通った事があります。 お金を無駄にしたくないから? 風俗に行くこと自体が金の無駄かな。行っても一時の満足でしかないから。 リピーターするのは相手の女性もリピーターが付くと嬉しいし、お互い気を使わなくて済むからです。 風俗嬢がほしいのはやさしさや愛情やプレゼントでは無く「金のみ」であって、やはり妻が一番である事にいずれ気がつくでしょう。 自分がそうでしたから。今は完全に卒業しました。

dorepon
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 分かりました。では夫が言っていたのは私を納得させるために言ったのではなく、本当にこういう理由でリピートしたんでしょうね。。。 夫にも早く卒業して欲しいですが、、、もし本当に卒業していてもなんだか信用が出来るかわかりませんし、過去のことを引きずっていちいち落ち込んだりしそうな自分がいます。 時間が解決してくれると思いたいですが。 貴重なご意見をありがとうございました。

noname#245472
noname#245472
回答No.2

「他の子を指名して失敗するのがイヤだから」 これはあると思います。 安くはない遊びですからね。 風俗に限って言えば意外と癒される部分が多くあると僕は思います。 スケベな目的も確かにありますが、彼女や家とは違った癒しも…。 とは言っても女性からしたら浮気に感じてしまう事は仕方がないかもしれません。 僕が体験した女の子だけかもしれませんが、 あまり否定ってしないんですよね。 基本お客さんを傷つけない、性格のいい女の子を演じる気がします。 お客の僕らもその辺は分かって行ってるんですよね。 だからって本気になる事はありません。 遊びは遊びって割り切ってますから。 旦那さんがどういう目的で通っていたかは分かりかねますが、 たまに自分を肯定してくれる癒しを求めていたのかもしれませんね。

dorepon
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 分かりました。では夫が言っていたのは私を納得させるために言ったのではなく、本当にこういう理由でリピートしたんでしょうね。。。 私と一緒では癒されないのでしょうかねぇ。。。(涙)なんで結婚したんだろ。。。 いやいやでも貴重なご意見をありがとうございました。

  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)
回答No.1

>男性が特定の子をリピートする理由ってこんなものですか? そんなもんです。 むやみに他の子を指名しても、ぶっさいくだったり、性格ワルでがっかりする可能性高いですからね。

dorepon
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 分かりました。では夫が言っていたのは私を納得させるために言ったのではなく、本当にこういう理由でリピートしたんでしょうね。。。 貴重なご意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗を辞めない理由

    僕の行きつけの風俗店の女の子のことで質問します。 その子は以前僕が勤めていた会社の後輩で、本当に店でたまたま再会しました。一年くらい、月1ペースで指名しています。彼女は風俗嬢と思えないような礼儀正しくて素直で優しい女の子ですが、店の人気嬢です。 僕は既婚者で家庭もあり、彼女には何もしてあげられませんが、風俗を辞めてほしいです。こんなところで働くような子ではありませんし、将来が台無しになる…元先輩として放っておけず、早く辞めるように言っても聞く耳を持ちません。 僕は彼女を見捨てるべきでしょうか? お金に特に困っていたり、贅沢やホストに狂っている雰囲気もありません。また、同じ会社にいたので知っていますが真面目だし学歴も家庭も確かです。こんな人が売春にハマる理由って何ですか?

  • 恋人がいるのに風俗に行く心理

    夫が、交際中に風俗に行っていたことが判明しました。友人とのメールで風俗店でのことが書いてありました。 結婚後もかなり怪しい行動があります(本人は認めていない)。 交際がはじまったころでとても順調だったし(と思っている)、どうしてその頃に風俗に行ったのか、、、思い出すと悲しくなり、またこれからの夫を信じられなくなりそうです。 ちなみに夫は、彼女がいないときは月1くらいで風俗店へ行っていたそうです。交際中に行ったのは「惰性で」と言いますが、わざわざ電車を乗り継いで惰性で行くところですか?特定の子をリピートしていたようです。 風俗店へ行った翌日には私とホテルへ行っています。どういう心理なんでしょう。 男性のかた、教えてください。 ちなみに夫は結婚してからは行ってないし、信用して欲しいと言っています。 信用したいのですが、どうしてもそのことが頭をよぎってしまい、何も知らなかったころに戻れなくなって、どうしたらいいのか私も分からず苦しいです。 たかが風俗と思われるかもしれません、気持ちが入ってないんだからいいじゃないかという意見もあると思います。 が、今まで夫は「風俗店にはいったことがない」と言い張っていたし、私たち夫婦も信頼しあった良い関係を築けていると思っていただけにショックなのです。 風俗店に行ったことを知らなかったときは良い関係を築いていたんだから、何も変わることはないのかもしれません。。。でも知るのと知らないのでは違うんです。。。

  • 度重なる風俗通い

    こんにちは。 お世話になります。 私の夫は、結婚前から風俗に行く習慣がありました(結婚後に発覚)。 以前は、風俗に行ったことが分かる度に、自分は行ってほしくないことを伝えたり、なぜ行くのかということを聞いたりして、どうにかしてやめてもらおうとしていました。 が、一度逆切れされたことがあり(私がしつこく風俗の話題を持ち出しすぎた)、それ以降は暗黙の了解?になっています。 ただ、もともと嘘をつくのが下手な夫と、すぐに感付いてしまう私なので、夫が風俗に寄って帰ってきた日はすぐに分かってしまいます。 こんな背景があるのですが、皆さんに質問したいことは、 1.結婚後も風俗に通われていた方は、「こんなことがあったから風俗通いをやめた」というエピソードを。 今も通っている方は、「これをされたら(言われたら)やめると思う」ということを教えてください。 2.「夫が風俗に行くから私も行く」という理由で、妻側が風俗を利用したとしたら、どう思いますか?どのように反応すると思いますか? 3.妻側が風俗で働き始めたらどう思いますか?どうしますか? 4.風俗に行かれることが嫌、という理由で離婚をもちかけられたらどうしますか? 思いつくままに質問してしまいましたが、男性が風俗に通うことを非難するつもりはありません。 夫に行かれたくないだけなので・・・。 なので、正直なご意見をお願いします!

  • 風俗とメール

    結婚7年目の主婦です。夫の風俗通いが発覚し、その後2人で話合い、今後一切風俗には行かないと約束したのですが、現在夫は隠れて特定の風俗嬢とメール(悩み相談)を頻繁にやり取りしています。長期間続けているようです。 夫が風俗に通いだした理由には、私が原因している部分もあったので改善の努力はしています。ただ、風俗嬢とメールのやり取りだけで済むとは思えないので、どうしてもやめさせたいのです。良いアドバイスをお願い致します。

  • 【男性の方教えてください】風俗で腕があがる?

    フーゾクで男性がテクニック上達させることってできたりしますか? お店の女の子に女の子の性感帯の触り方とか指テクとか教わったりすることってあるんですか? 私は30代の主婦です。 夫とは週3~4程度でありますが ときどき急にそれまでしたことがないような技を繰り出すことがあって それが結構うまかったりして驚くことがあるのですが、それと同時にいったいどこでそれを覚えてきたの?!という疑念がわきます。 夫はほとんどネットをしませんし携帯もアダルトサイトには接続できない設定になっています。 情報を得るとしたら雑誌か風俗しか考えられません。 雑誌も家には持って帰ってきていません。 夫は初体験がソープでその後はリアルで女性と交際することはなく私と結婚しました。素人では私が初めてだと言っています。 全然もてない容貌なので不倫とかは考えにくいです。 以前に風俗のメンバーズカードが複数枚財布から出てきたことがあり本人は上司からもらったもので自分は使っていないと言い張っていますが怪しいと思っています。 風俗で女性の愛撫の仕方とか上達するものなのかどうか、風俗ご利用の男性の方、教えてください。

  • 彼女がいますが風俗に行ってしまいました

    彼女がいますがどうしても風俗に行きたくてピンサロに行きました。彼女以外の女性がフェラチオをしてくれる事や、キスやクンニまでさせてくれた事に感動しました。 自分が1人だけ悪い事をしていると思いたくないので、彼女がいたり、結婚していても風俗に行く人や、彼氏や夫が風俗に行くのを許している人の意見を教えて下さい。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 風俗

    風俗店の待合室で、友人を待つことはできますか? 夫の独身時代の学校の日誌を発見しました 夫に許可を取ってみました 同期の仲間との卒業旅行で コンパニオンが最高に楽しかった、その後の夜もレベルが高く熱い夜になった と書いてありました これは風俗だなと思いました(コンパニオンの事は聞いてました) 夫に、あのレベルが高くて熱い夜って風俗の事? 笑ながら、いやただみんなと同じように書いただけ、仲間の一人が童貞だったからその子を大人にする為、五人位といった 俺は近くの漫画喫茶にいた 行ってないのに疑われるのかー ここで終わりました 最近、片付け中に夫が日誌を読んでいたので あーその日誌風俗にいったやつでしょー と聞くと、 俺、風俗行ったかなぁー? あぁ皆が終わるのを待合室で待っていたよ 待合室?あなたこの前漫画喫茶って言ったよ? 嘘ついてるね 本当に待ってただけでしてないよ じゃあなんで言ってることが違うの? 風俗行ってたら二度とセックスしない しなくていいよ! で、30分後に謝ってきました 待ってただけでしてないんだよ…と 学校に在学中も 「俺は風俗は行かない」 「俺と⚪︎⚪︎さん(同僚)は風俗にはいかない組」 などとずっと言っていました その仲間の子にも 「真面目ないい旦那と結婚できてよかったね」と言われました 学校の時も、仲間と同部屋だったのですが皆オナニーするなか、旦那は絶対しなくて私と会える週末まで貯めておくような人です どう思われますか?

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 風俗で働いているかたに質問です

    働いている理由は人それぞれと思いますが、ただ単に月々の小遣い稼ぎの感覚で働けるものなのでしょうか? 調べると、精神的にも肉体的にもかなり厳しい仕事だと言うのをよく見ます。 実は私が客として知り合った子で、話のウマがあったのか、よく外で会ってデートをしている子がいます。外で会うと、ごく普通の女の子で、別に贅沢もしておらず、金銭的に困っているようにも思えません。 彼女は普段はOLをしており、月に1~2回程度、店に出ています。 もし借金や目標額なりの理由があるのだったら、もっと頻繁に出勤すると思うのですが、、、一度、理由を聞いてみたのですが、教えてもらえませんでした。(本人曰く、借金でも目標額でもないとは言ってました。) そうなると、ただ単なる小遣い稼ぎ???っとしか思えないのです。 女性によっては、小遣い稼ぎ感覚で、簡単に風俗で働けちゃう子もいたりするものなのでしょうか? 外での彼女があまりにも普通なので、段々と彼女を好きになり始めています。ただ、上記の理由が頭にこびりついていて、もしそうだったらと正直女性不信にもなりそうです。 自分は風俗店に行っていながら何を言っているんだと思われるかもしれませんが、、、、 風俗で働いている方の意見をぜひ伺わせてください。