• 締切済み

風俗で働いているかたに質問です

働いている理由は人それぞれと思いますが、ただ単に月々の小遣い稼ぎの感覚で働けるものなのでしょうか? 調べると、精神的にも肉体的にもかなり厳しい仕事だと言うのをよく見ます。 実は私が客として知り合った子で、話のウマがあったのか、よく外で会ってデートをしている子がいます。外で会うと、ごく普通の女の子で、別に贅沢もしておらず、金銭的に困っているようにも思えません。 彼女は普段はOLをしており、月に1~2回程度、店に出ています。 もし借金や目標額なりの理由があるのだったら、もっと頻繁に出勤すると思うのですが、、、一度、理由を聞いてみたのですが、教えてもらえませんでした。(本人曰く、借金でも目標額でもないとは言ってました。) そうなると、ただ単なる小遣い稼ぎ???っとしか思えないのです。 女性によっては、小遣い稼ぎ感覚で、簡単に風俗で働けちゃう子もいたりするものなのでしょうか? 外での彼女があまりにも普通なので、段々と彼女を好きになり始めています。ただ、上記の理由が頭にこびりついていて、もしそうだったらと正直女性不信にもなりそうです。 自分は風俗店に行っていながら何を言っているんだと思われるかもしれませんが、、、、 風俗で働いている方の意見をぜひ伺わせてください。

みんなの回答

• sazimiku
回答No.1

精神的にたいへんかは人によって違います。 肉体的にたいへんかは風俗の種類によります。 気軽にそれを行える女性がたくさんいることは 現実のデータによりあきらにかです。 また、これらはあなたがその女性を好きかと 無関係に確定しています。 風俗で働いているという共通点でたくさんの女性をまとめて 扱うこともできません。 あなたが客になっているのだから風俗に否定的なのは おかしいのは自分で認めている通り、露骨に矛盾しています。 ようするにあなたの現状は思考力が麻痺しています。 まず健康にならないとなんの相談も成り立ちませんよ。

arcaminfinity
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別に否定はしておりません。昔は風俗嬢とまじめに付き合うなどとはありえないと思っておりましたが、実際に好きになってしまうと過去などまったく気にならないという自分に気がつきました。逆にこの業界がなくなれば、犯罪が増えるし、かならず必要な仕事と思っております。 ただ、過去はどうでもよいけど、好きになったら辞めてもらいたいと思うのが今の本音です。 いろいろとネットで調べたりすると、男に貢いだり、借金だったりと、それなりの理由があって風俗をしているというのを見ます。私が知りたいのは、切羽詰った理由なんてなく、生活も困っていないけど、ちょっとしたお小遣い稼ぎで気楽に風俗嬢をできる女性っているのが不思議と感じるので質問したしだいです。 あと、SAZIMIKUさんが根本的に勘違いしている事が。男っていうのは、風俗で遊ぶけど、風俗嬢をひとりの普通の女性として認めることはほとんどありません。あくまで性処理の相手でしかないのです。なので、遊ぶけど認めていないのは普通です。あなたの回答は、前半は納得できるのですが、最終的には根本的なことを分かっていないんだなって感じました。