• 締切済み

風俗で働いているかたに質問です

働いている理由は人それぞれと思いますが、ただ単に月々の小遣い稼ぎの感覚で働けるものなのでしょうか? 調べると、精神的にも肉体的にもかなり厳しい仕事だと言うのをよく見ます。 実は私が客として知り合った子で、話のウマがあったのか、よく外で会ってデートをしている子がいます。外で会うと、ごく普通の女の子で、別に贅沢もしておらず、金銭的に困っているようにも思えません。 彼女は普段はOLをしており、月に1~2回程度、店に出ています。 もし借金や目標額なりの理由があるのだったら、もっと頻繁に出勤すると思うのですが、、、一度、理由を聞いてみたのですが、教えてもらえませんでした。(本人曰く、借金でも目標額でもないとは言ってました。) そうなると、ただ単なる小遣い稼ぎ???っとしか思えないのです。 女性によっては、小遣い稼ぎ感覚で、簡単に風俗で働けちゃう子もいたりするものなのでしょうか? 外での彼女があまりにも普通なので、段々と彼女を好きになり始めています。ただ、上記の理由が頭にこびりついていて、もしそうだったらと正直女性不信にもなりそうです。 自分は風俗店に行っていながら何を言っているんだと思われるかもしれませんが、、、、 風俗で働いている方の意見をぜひ伺わせてください。

みんなの回答

  • sazimiku
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.1

精神的にたいへんかは人によって違います。 肉体的にたいへんかは風俗の種類によります。 気軽にそれを行える女性がたくさんいることは 現実のデータによりあきらにかです。 また、これらはあなたがその女性を好きかと 無関係に確定しています。 風俗で働いているという共通点でたくさんの女性をまとめて 扱うこともできません。 あなたが客になっているのだから風俗に否定的なのは おかしいのは自分で認めている通り、露骨に矛盾しています。 ようするにあなたの現状は思考力が麻痺しています。 まず健康にならないとなんの相談も成り立ちませんよ。

arcaminfinity
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別に否定はしておりません。昔は風俗嬢とまじめに付き合うなどとはありえないと思っておりましたが、実際に好きになってしまうと過去などまったく気にならないという自分に気がつきました。逆にこの業界がなくなれば、犯罪が増えるし、かならず必要な仕事と思っております。 ただ、過去はどうでもよいけど、好きになったら辞めてもらいたいと思うのが今の本音です。 いろいろとネットで調べたりすると、男に貢いだり、借金だったりと、それなりの理由があって風俗をしているというのを見ます。私が知りたいのは、切羽詰った理由なんてなく、生活も困っていないけど、ちょっとしたお小遣い稼ぎで気楽に風俗嬢をできる女性っているのが不思議と感じるので質問したしだいです。 あと、SAZIMIKUさんが根本的に勘違いしている事が。男っていうのは、風俗で遊ぶけど、風俗嬢をひとりの普通の女性として認めることはほとんどありません。あくまで性処理の相手でしかないのです。なので、遊ぶけど認めていないのは普通です。あなたの回答は、前半は納得できるのですが、最終的には根本的なことを分かっていないんだなって感じました。

関連するQ&A

  • 風俗関係者に質問ですが

    今まで普通のOLだった女性がヘルスで働く事は結構あると思います。 逆に今まで数年間普通にヘルスで働いてた女性が週1日に減らしてまで平日をOLで働く心理って何だと思いますか? もともと人に言えない事情があるから風俗で働くのだと思うのですが… 借金とか家の事情とか色々あると思いますが。 本当にお金を稼ごうと思えば、ソープが1番稼げると思いますが、ヘルスだとそこまでの事情がないのかとも思います。 因みにその女性は日曜だけで、月末は生理休暇なので月に3回の出勤です。 凄く人気があるので予約開始から1分足らずで埋まります。 こんなに人気があれば、わざわざ収入が少ないOLをやらずにヘルスだけの方がお金も稼げると思うのですが… 収入が減っても生活出来るのだから、お金の事情だけではない気がするんですが、どう思いますか? 本人は人として成長するためだと言っていましたが… 色々と意見を聞かせてください

  • 付き合っている彼女が借金のために風俗で働いています

    お互いに既婚者同士で付き合っているのですが、その彼女が借金のために風俗で働いていることを知りました。 借金は、彼女のせいでなく、旦那の仕事がうまくいかなかったせいでの借金がかなりあるようです。 私は、彼女をまじめに愛して、大切にしています。 風俗の仕事はもちろんやめて欲しいのですが、借金と生活がかかっているということで、やめれません。 借金の額を何度か聞いたのですが、固く拒んでいます。また、それまでの体の関係も彼女は拒んでいます。 女性に聞きたいのですが、愛している男性に風俗の仕事を知られた場合 ・その男性と一緒になることはできますか?(私はそれを受け入れたいと思っています) ・また、なぜ借金の額を言ってくれないのかが不思議なのですが、そういうことは好きな男性には言いたくないのでしょうか?  私は、可能な範囲で協力をしたいと思ってます。

  • 風俗で働く理由

    周囲で何人か、風俗で働いていた女性がいます。  今の時代、自己破産は、額や理由を問わず簡単に申請が通るし、自己破産に限らず法的債務整理は沢山あります。  だから、借金は問題にならないと思うし、法テラスなど弁護士を利用するのもお金が掛かりません。  貧しい家庭に産まれても生活保護があるし、親が病気だったとしても、保険がきくので医療費もそれほど掛からないと思うのですが・・・  かわいいと思ってた子が風俗で働いてたときとか、やるせない気持ちにはなるのですが、本人も死ぬほど嫌がってるのに、なぜか絶対に辞めないという特徴があります。  イメージとしては、家庭不和の家に産まれたりして、心を病んでいて普通に定時で働きたくないとか、そういうのが隠れた理由としてある気がするのですが  他人の心の傷に触れることになるので、そこまで聞けなくて、結局、止めることができずにそのまま働き続けます。    高校中退してたりすると、確かに就職はないと思うのですが、キャバクラでいいのではと思うのですが  お酒やトークが苦手な子もいるし、キャバ嬢といっても儲かってるのは一部だけなのは知っているのですが、生活していけないほど儲からない子はいないようなので、何でわざわざ大変な道を選ぶのか謎です。

  • 男性に質問 風俗嬢と真面目に交際した方  どうなりましたか?

    私の友達でやむにやまれぬ事情で風俗を始めた人がいます。 彼女は借金などが理由でこの世界に入ったわけではないので、風俗の世界になじめず苦労してます。でも、本来真面目で優しくて頑張り屋でもあるので、人気も出てきて、お客さんもかなり増えたそうです。 でも、彼女は、お客さんの誘いは「普通じゃない」事を敏感に感じています。お客さんは、楽しいデートや自分の人柄の良さをアピールしながら、ただで自分とする事を狙ってる人や、もっと悪ければ、惚れさせて自分の借金を背負わせようと企んでる人ばかりなのが、敏感な彼女にはすぐ判るので、やりきれないそうです。 周りの風俗嬢に男性関係を聞くと、暴力団関係者だったり、暴力をふるう人だったり、ヒモだったり、と、信じられないような彼氏ばかりです。 本当に、早くお金を貯めて辞めたいと思って今は黙って頑張ってますが、仕事が仕事なだけに、その前に鬱病などになってしまわないかと心配です。聞くと、やっぱり本当に大変なお仕事や環境です。 彼女が風俗をしてる理由や、風俗をしてるにも関わらず、普通の人と変わらない金銭感覚で暮らしている事を理解してくれるような人ができたらなと、傍で見ていて本当に思います。 時々、本当に好きな人と明るく楽しい信頼関係の中で、幸せを感じたくなって、すごく苦しいと泣いています。 もしも、違う環境でふと知り合った人に恋をしても、自分が風俗嬢だと知られたら、まともな関係にはならないか、嫉妬などで、すぐ終わってしまうのでは?と彼女も私も思います。 やっぱり風俗嬢にはまともな恋愛をするのは無理だと思いますか? まあ、無理だという回答を頂くとは思いますが、その理由などを男性の立場から判りやすく教えていただいたり、体験談などを聞かせていただければな・・・と思います。

  • 風俗店で働いている理由

    風俗店(特にソープランドなどのハード系)で働いている女性が風俗店で働いている理由はなんでしょうか? 想像でも結構なので、 割合と理由を教えてください。 (たとえば、借金の返済のため・・・10%など)

  • 風俗店経営者との援助交際について

    はじめまして。 私は昨年まで、風俗嬢をしていました。 勤務先だった風俗店の経営者と、現在援助交際のような関係にあります。 私自身はすでに風俗の世界から足を洗い、普通の仕事をしているものの、収入が少なく生活が苦しい状況です。 見かねた経営者の男性から毎月数万円を援助してもらっています。 しかし彼には数億円の借金があることを、先日カミングアウトされ、戸惑っています。 私と遊んでいる場合ではないだろうし、多額の借金がある人からお金を巻き上げているようで罪悪感があります。 彼は「借金なんて大した額じゃないから気にするなよ。」と言いますが、そんな重大なことを私に打ち明ける意味がわかりません。 こういう関係を持ち掛けたのは、彼の方からです。 辞めた風俗店に、もう一度働かせて下さいと頼みに行ったところ、俺が小遣いやるから…という形で今に至ります。 風俗嬢に戻るのは嫌なのですが、彼からの援助がなくなったら、副業として風俗嬢をやらざるを得ないと思います。 長くなりましたが、こんな関係をどう思われますか。 借金があると打ち明けてきた彼の気持ちって、どういうものでしょうか。

  • 風俗遊びと借金が原因で別れた妻とやり直したい

    40代の会社員です。 別れた妻との間には小学生の子供が2人います。 妻が子育てに夢中になってしまい、自分を構ってくれない寂しさから風俗遊びにはまりました。 小遣いで遊ぶにはとてもお金が足りなくて、サラ金からお金を借りてまで貢いでしまいました。 気が付けば借金の額が800万円を超えてしまい、請求が家庭にまで来るようになりました。 借金の原因を問い詰められて、風俗にはまって、風俗嬢に貢いだことを正直に告白すると、離婚騒動になりました。 私の両親と妻の両親にも知られてしまい双方で500万ほど工面してもらいましたが、離婚ということになりました。 借金はまだ150万円ほど残ってますが、2年後くらいをめどに返すことができそうです。 妻と子には未練があります。 妻とやり直したいです。 どうしたら妻とよりを戻すことができるでしょうか。

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 風俗で働いてる方に質問です

    風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたのですが、そんなことは無いのでしょうか。 最近よく指名するデリヘルの子と、先日プライベートで遊びに行きました。 別れ際には、向こうから冗談ぽく「キスする?」と聞かれ、キスをしました。 こんなこと、ごく当たり前のことなのでしょうか? 食事とドライブをしたのですが、車に乗ることに関しては全然抵抗無いみたいだったので、一応自分のことを信用してくれてるのかなとは思います。 しかし、太客になりうる高所得者相手にするのならわかりますが、自分はごく普通のサラリーマンで、収入も正直なところ年収300万クラスです。 月に2回利用するのが精一杯です。 なぜこのような質問をするかと言うと、お恥ずかしい話ですが、このままだと彼女のことを一人の女性として好きになってしまいそうだからです。 6時間くらい一緒にいたので、普段は聞けない色々なことを聞いたり、話したりするうちに、彼女の頭の良さや性格の良さがどんどん伝わって来て、もっとたくさんこの子と時間を過ごしたいと思うようになってしまいました。 この場で、「お客様とプライベートでデートしてキスするくらい普通のことですよ」と言って頂ければ、自分の気持ちをセーブして、これからもあくまで風俗嬢とお客さんという関係で遊んでいきたいと思っています。 もし、多少なりとも彼女が自分のことを、客以上の存在と思ってくれているなら、少しずつこちらの気持ちを伝えてみようかなと思っています。 ちなみに、彼女は数ヶ月前に他県から引っ越して来て、風俗は今の店が初めてと言っています。 年内くらいで辞めて、来年は資格の為に学校に通うそうです。 また、大きな声では言えませんが、デリヘルでは本来禁止されている行為を、初指名の時からしてくれています。 正直、初指名の時からそういうことをするということは、他のお客さんともしてるのかなとも思いますが、その点に関しては自分も同じことをしているので、もしそうであったとしても納得しています。

  • 風俗関係者に質問です

    あるヘルスに気になる嬢がいます。 その嬢は1年くらい前からOLを始めました。 それまでは収入はヘルスだけだと思います。 OLを始めてからは日曜日のみの出勤になりました。稀にに土曜日もありますが。 そのままヘルスで働いていれば、収入もあるはずなのに、何故あえて収入が減ってしまう方を選んだのか判りません。 本人は人として成長するためだと言っていましたが。 風俗って金の為に自分を犠牲にして働くものだと思っていたのですが、こういう女性の場合はどういう心理で働いているのでしょうか? 金以外の理由で働く人もいるのでしょうか? 回答お願いします。