• ベストアンサー

市街化調整区域内の住宅の騒音基準は?

dr_suguruの回答

• dr_suguru
回答No.3

>住宅の騒音基準はどうなっているのでしょうか。 特定施設じゃないので 規制デシベルはありません。 http://www.city.numazu.shizuoka.jp/sisei/sigoto/kankyou/kankyou_si/otsi/otkisei/otkisei.htm

ecofriend
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたURL拝見し、参考にしました。特定施設についても調べてみました。学校でも送風機(空調?)が規定以上であれば、特定施設となるみたいですね。(違ってたらごめんなさい。。) 市街化調整区域にある「住宅」ではなく、「学校」の騒音基準について知りたかったので、質問の仕方が悪かったです。すいません。 アドバイス、助かりました。ありがとうございました。