• ベストアンサー

インターネットが遅くて全然検索などが成り立たないのですが

JOY-STICKの回答

• JOY-STICK
回答No.2

こんにちは 考えられるのは自動的に送受信を繰り返すソフトがあることです。 ウィルスの一部、またはP2Pソフトやメッセンジャーソフトなどが考えられます。 お使いのパソコンがwindowsXPであれば、また有線でのインターネットであれば起動時にF8連打して出るセーフモードとネットワークを選択してインターネットを試すことが良いかと思います。 試して変わらないのであれば、パソコン側ではなく回線側の問題になります。 参考URLもご覧下さい。

参考URL:
http://www.geocities.jp/step06hy/pc_lec_slou.htm