-PR-
解決済み

インターネットで検索する。お願いします☆

  • 困ってます
  • 質問No.81221
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (266/269)

インターネットの検索画面で、検索したいものを入力しますが、今までに検索した事がある物が、全てリストボックスで表示されます。それを、表示させないようにする方法または、いらないものだけ削除したり出来ませんか?知っている方、是非教えて下さい☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

過去に同じような質問があります。
お礼コメント
masa_ko

お礼率 98% (266/269)

過去にあったにもかかわらず・・・。
どうも、ありがとうございました。
あ~っ。スッキリ!
投稿日時 - 2001-05-25 23:33:35
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78486
こちらを読んで見てください。
お礼コメント
masa_ko

お礼率 98% (266/269)

どうも有難うございました☆
本当、どーやったら消えるか悩んでました。
あ~っ。すっきりしました~。
投稿日時 - 2001-05-25 23:36:02
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

選択状態でDeleteを押せばそれだけ消えますよ。
お礼コメント
masa_ko

お礼率 98% (266/269)

こんなに簡単だったんですね☆
色々、やってみたんですけど・・・。
スッキリしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-25 23:30:59