• ベストアンサー

インターネットの検索後の「検索語」を出ない様にしたいのですが。

皆様、お世話になります。  現在、インターネットの検索画面で「検索語」を入力し、検索ボタンをクリックし検索終了後、再度検索画面に戻すと、「検索語」を入力する場所を文字を入力しなくてもクリックするだけで過去に入力した「検索語」がコンボボックスとしてリストアップされます様になっています。そこでリストアップされない様にしたいのですが、変更する方法が分からなくて困っています。  初歩的質問ですがよろしくお願いします。

noname#73922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザがIEでしたら、次を参考にどうぞ。 http://hccweb1.bai.ne.jp/enjoy/point/point69.htm

質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。実行するとうまく出来ました。また、ご指導をお願いします。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。実行するとうまく出来ました。また、ご指導をお願いします。

• Cupper
回答No.2

オートコンプリートの設定ですね。 コントロールパネル → インターネットオプション → コンテンツ → オートコンプリート ここで設定。 履歴の削除もここにありますので併せて使用すると良いでしょう。

質問者

お礼