• ベストアンサー

インターネット検索で前のデータを消す方法

はじめまして。 インターネット検索で、文字を入力すると前に入力した文字が表示されるのですが、(例えば「あ」といれると以前入力した「アイス」が表示されたり)インターネットオプションのクッキーの削除、ファイルの削除をしても、表示されてしまいます。どうすれば、以前のデータが表示されなくなるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grogfd
回答No.1

ツールのインターネットオプションのコンテンツの オートコンプリートのフォームのクリアをクリックし OKをクリックしてください

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

インターネットを開き、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートの設定Click→使用目的のWebアドレス、フォームのVを外す→OKを押して完了。