• ベストアンサー

電車の中での恋について

電車でよく見ず知らずの女性に恋をします。 だけどいつも果かない恋に終わってしまいます。 そこで無理を承知でお願いです。 電車の中で、見ず知らずの女性を口説く方法を教えて頂けないでしょうか? 本当にムチャクチャな質問ですみません。しかし、私は真剣に悩んでます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayamiooi
回答No.4

こんにちは! 私 前に病院でですが・・・待合室にいる時 「あの~○○さんですよね!」って声をかけられたんです   (受付から呼ばれて 行ったので見てたと思います) 「すみません・・あの~どちら様 でしたか・・・?」って確認したのですが 全然覚えの無い人でした すごく気持ち悪くて・・・・ いきなり声をかけたり 変な動作をするより意識をして  その人の近くに立ち(適当な距離は 必要!) 目が合う度に 自分をアピールしておく!(覚えてもらう程度に) そのうち・・・目であいさつ「また 会いましたね!」位の感じ 段々 笑顔でアピール その反応を見て 声をかけ始める! こんな感じで自然に・・・頑張った方がいいですよ~ 出会いとは こんなものです たぶん。。。ですが。。。    頑張ってくださいね!!

その他の回答 (3)

• blazin
回答No.3

口説くという事は話しかけるということでしょ? 先ず会話が成立するかが問題ですよ。 突然の偶然の出会いにいきなりせまられたら相手はどう思うか? 貴方は本気でもそれはある意味ハラスメントにもなりかねませんからね☆

• accura
回答No.2

以前どこかで同じような質問があったと思うのですが、その場合は、目が 合った瞬間に「おはようございます」とあいさつをしたそうです。女性は ちょっと不審に思いますよね。「どこかでお会いしました?どなたかと 勘違いされているのでは?」と女性。そこですかさず、「よくお目にかか るので、一度お話したいと思ってたんです」。 それからは、会うたびに少しずつ話をし、外でお食事をするくらいまでに はなったそうですよ。 これはうまく行った例なのかも知れませんが、あくまで爽やかに好青年を 演じると、うまくいくかもですよ。がんばって下さいね。

回答No.1

20代前半♀です。 失礼な言い方になっちゃうかもしれません。すみません。 見ず知らずの方に声をかけられるというのは怖いです。しかも電車で...。 道を歩いてて知らない人に突然、ナンパされるのと一緒です。 (ナンパを否定はしてないですけど) なので、こういうのはどうでしょう? 電車に乗った時、質問者様が相手の方の前を歩く。 その時彼女が質問者様を見ていることを確認。(携帯をしてたりするとNG) わざと何かを彼女の前に落とす。(ハンカチ・パスケースetc...) するとそれに彼女が気付いて質問者様に「落としましたよ」と声をかけて 持ってきてくれる。 そして質問者様が「ありがとうございます。…あれ?いつも同じ電車ですよね? 以前にもお見掛けしたことがある気がします」と自然な感じで言う。 それで彼女が「そうですか?」とか言ってくれれば、また更に質問者様が 「前に電車でお見かけした時にきれいな方(かわいい方)だなと思ったんですよ。 こうしてお話が出来て嬉しいです」と、あくまでも自然な感じに。 相手が怪しんだ感じをしたらNG。好意的だったらOK。 もし好意的な感じがあれば「もしよろしければ、またこうしてお会いすることが出来たので お茶でもいかがですか?」とか言えばいいんじゃないんですか? 人にもよりますけど、私だったらOKしますね。相手によりますけど。 相手というのは外見じゃないですよ。内面です。人柄のよさそうな方という意味。 なので、あくまでも自然に、いい人っぽい感じで話しかけてみたらどうでしょうか??