• 締切済み

好きな人から私は何とも思われていないでしょうか・・・?

raurenの回答

• rauren
回答No.1

こんばんは。 よくわかりません。 普通、好意を持たれていると、必要以上に近寄ってきます。 しかし、男もいろいろですから。 メールは確かに忙しくても、山のようにきます。 仕事しろ、とこちらがいうほど。 しかし、メール嫌いもいますね。だからわからない。他人はわからないんだから、彼に直接聞くしかない!

apricot27
質問者

お礼

ありがとうございました☆ ホントに本人にしか分かりませんね。