• 締切済み

好きな人から私は何とも思われていないでしょうか・・・?

raurenの回答

  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.1

こんばんは。 よくわかりません。 普通、好意を持たれていると、必要以上に近寄ってきます。 しかし、男もいろいろですから。 メールは確かに忙しくても、山のようにきます。 仕事しろ、とこちらがいうほど。 しかし、メール嫌いもいますね。だからわからない。他人はわからないんだから、彼に直接聞くしかない!

apricot27
質問者

お礼

ありがとうございました☆ ホントに本人にしか分かりませんね。

関連するQ&A

  • 飲み会で知り合った人がいます。

    飲み会で知り合った人がいます。 ほぼ同じメンバーでまた飲み会をした時にその彼が カラオケ行こうと言ってきました。 後日、1対1で行くことにはなったんですが 彼から「もし都合つけばその夜に何人かで飲まない?」とメールがきました。 これってわたしと2人きりが嫌・・・っていうことですよね? (でもカラオケは2人なんですけど) 自信喪失というか、なんかモヤモヤしてます。。。

  • 気になる人からご飯の誘い。彼か体目的?

    気になる人がいます。ですが,彼とこれからどう接していいかわからず困っています。 彼は31歳会社員。私は25歳会社員です。 長文ですがよろしくお願いいたします。   (1)出会いはクラブ お互い団体で来ていたのですが,私と彼が同じビルで働いていると言うことで話が盛り上がり,連絡先を交換しました。その日はお話しただけです。   (2)初めての連絡 その後連絡を取り,一通目のメールでご飯に誘われました。 私はまだ彼のことを知らなかったので二人では怖く,複数飲み会を提案したところ快くOKしてくれました。   (3)複数飲み会 複数飲み会は何事もなく楽しく終わりましたが,解散後に彼から二人で話したいのでお茶はどう?と誘われました。その日は夜遅かったので断りました。   (4)初めての二人飲み その後またご飯に行く流れになったのですが,二人なのかそうでないのかわからず,聞いてみると「君が不安なら複数でいいよ。」と任されました。二人でご飯に行くことに私が決めました。 ご飯当日,彼の仕事で一時間集合が遅れ,彼が予約してくださったお店と違うお店に入りました。すごく狭い個室で,私は最大限離れて座っていました。ご飯の最中は仕事の話しかしませんでした。帰り際,彼が「今日は距離が遠かったな。最後にもう少し,こっちにおいで。」と言われ引き寄せられました。そのままキスされそうになったのですが,その前の話が真面目すぎたのでギャップに驚き,拒否しました。その時,遊びなのかと思い少なからずショックを受けました。 拒否したあともお店を出るまではずーっとキスをせがまれました。結局その日はキスNGで,別れました。お互いお酒が好きなので,また飲みに行こうと言われましたが,二人はちょっと…と言うとまた複数での飲み会を企画してくれました。   (5)二回目の複数飲み会 先日二回目の複数飲み会に行ってきました。複数で飲んでいる時は当たり障りなく,二次会終了時点で終電がなく,女子メンバーだけでオールをしようと思っていたのですが,その彼から二人で飲みたいと誘いを受けました。終電もなく,女子メンバーから抜けることも憚られたので断り,女子だけでオールしました。   (6)今困っていること いま,またその彼にご飯に誘われています。今までの経緯をみると,また(4)のようになりそうなのが怖いです。私は彼が気になりますが,もう年も年なのに付き合っていないのにそういうことをするのは嫌です。出会った場所も場所ですし,彼はやはり遊びでしょうか?男の人は最終目的を達成するまで何度も誘うものでしょうか。ご飯は行きたいけれど,乗り切り方,接し方がわかりません。   彼の特徴を下記に補足事項として書きます。 ・土日はあまり連絡がない ・彼女や奥さんはいないとのこと ・いつも彼から誘ってくれる ・お店も彼が予約してくれるし,支払いもほとんど彼です ・甘い言葉はあまりありません   ここまでお読みいただきありがとうございます。 こんな長くとりとめのない文章で申し訳ありませんが,ご回答よろしくお願いいたします。

  • 好きな人

    いつもお世話になっております。私は現在高校3年で今年の3月に卒業する男です。 今同じバイト先の先輩に好意をよせています。 その人は現在21歳の3歳年上の専門学生です。 バイト中一緒の作業をするときがあるのですが、そのときに暇になったりするときがあるので、そのときよく話しています。 話しているときにいろいろおもしろい?ことをいったりすると「なにいってるの」と笑いながら叩いてきます。ボディタッチみたいなのは結構あります。 話の内容としては、「ご飯食べにいきたいね」などと私が言うと「じゃあ今度いこうよ」といってくたり、急に「恋がしたいな」といってきたりしました。 その人はほかの男友達とも二人で遊ぶときがあるみたいです。今度私も二人でご飯をたべにいく予定があります。 その人はメールがあまり好きじゃないと言っていてメールはほぼきません。電話もとくにはなすこともないので来ません。 バイトが終わって帰る時は途中まで一緒に帰ります。 「恋がしたいな」と私に言うくらいなので私のことはなんにも思っていないと思います。なのでそこから振り向かせるにはこれからどうしたらいいでしょうか? 下手な文章でわかりにくいかもしれませんがアドバイスをください。

  • 合コンで知り合った人が気になっています。

    合コンで知り合った人が気になっています。 学生(私)と社会人。5歳差です。 向こうからメールアドレスを聞かれ、交換し、私からメールしました。 以下メールの流れ 私「一緒にご飯行きたいです」 相手『いいね。みんなで飲みに行こう』 「二人ではだめですか?」 『二人っきりではつまんなくないかなぁと思ってね。いや?俺はみんなで、って乗り気だけど』 「メンバーはどうしますか?」 『違う友達呼ぶつもりだけど、一緒がいいならそうしようか?』 「どっちでもいいです。私はどうしたらいいですか?」 『では心機一転ということでそれぞれ違うメンバー呼ぼう』 「合コンじゃなくて、飲み会ですよね?」 『名目とかどうでもよくない?そういうの気にする子は呼ばなくていいよ。人数は少なくても構わないわけだし』 メールの流れではこういう感じでした。 まだ脈はないのかなぁ…という感じです。 そこで、疑問なのですが、今度の飲み会は合コンなのでしょうか? また、もしも、合コンでないのであれば、なぜ何人かで飲みたいのでしょうか? 相手の方の意図がわからず、困惑しておりますので、ぜひご意見よろしくお願いいたします。 また、現時点では脈がなくても、今後頑張って付き合いたいな、とは思っています。 こんなにいいなぁと思う人に出会った人のは久しぶりで、できれば付き合いたいので、今後どうしていけばいいのか、アドバイスお願いします。(ちなみに自他共に認める肉食系女子です)

  • 好きな人

    好きな人ができました。 相手とは仕事で接することが多いのですが、同僚と飲みに行ったり、遊びに行くにつれてに好意を持つようになりました。 好意を持つようになってから気づいたのですが、同僚と遊んでたときに常に隣(体が触れるくらい近い)にいたり、飲み会でも向こうからベッタリくっついてきました。 仕事中も話しかけに行くと顔が真っ赤になってることにも気づきました。 好きなタイプとかも自分と重なるところが多くあることもわかりました。 彼女も自分に好意を持ってるのかなと思いましたが、自分からガツガツ行くと向こうが引くと思ったので、あまりメールとかもしませんでした。(職場ではよく話をしていましたが。) 一度、彼女の手をそっとつないでみたら軽く握り返してくれたので、これはイケるかもと思っていたのですが。 先日、外で同僚達と遊んでいたのですが、その時に彼女の髪に花びらが付いていたので取ってあげてから、そこから急に避けられるようになりました。 他の同僚とは楽しく話してるけど、自分にはそっけない対応をされるようになりました。 でも、メールで今度飲みにいきましょーと誘われたし、何だか良くわかりません。 今までの恋愛では自分はもっとガツガツ攻めていたので、控えめに接してたつもりでしたが、手をつないだこと等が原因で嫌いになって避けられたのでしょうか? または相手が好き避けしているのでしょうか? これからどう接すればいいかアドバイスをおねがいします。

  • 好きな人が私の友人を気に入っているかもしれません。

    社内で今少しいいなーと思っている男性がいます。 何度か一緒に飲んだことのある仲です。 その男性が彼女がいるかどうかはわからないのですが、 最近私の友人Sさんのことを気に入ってるのでは?と感じることが多くなりました。 (1)他の女性のことはからかわないけどSさんのことはからかう。 (2)他の女性が彼と話していて仕事の話になったとき、 その女性がSさんのことを「仕事できるんですよ」と言ったところ、 「へぇ~!」と興味を持ったように驚き笑顔になって、 その後Sさんに「Sさん、仕事できるんだってね^^」 と話しかけていた。 (3)次回の飲み会の話になり、彼が幹事をやると言ったときに、 他の女性が「もし日程とか具体的に決まったら、女性メンバー側への連絡は○○さんにしてください。あの子なら多分テキパキやってくれるんで」 と、Sさんでも私でもない別の女性メンバーの名前をあげたけれども、 彼は次回の飲み会の具体的な話をSさんに持ちかけて女性メンバーのまとめ役を頼んでいた。 (4)偶然かもしれないけれどもいつも飲み会のときSさんと彼は席が近い。(隣、真正面、斜め前あたりにはいる) 連絡先はみんなで交換したので、彼はSさんのアドレスなども知っているけど、 彼からメールが来たり、アプローチされているわけではなさそうです。 私も彼とは飲み会の席では話したりはするのですが、 からかわれたりということはなく、ごく普通に話す感じです。 彼の言動はSさんを(恋愛対象として)好きだから…と言い切れるわけではないのでしょうか?

  • 飲み会で知り合った人がいます。

    飲み会で知り合った人がいます。 ほぼ同じメンバーでまた飲み会をした時にその彼が カラオケ行こうと言ってきたので 飲み会が終わってから「言ってくれたらいつでも付き合うよ☆」とメールしました。 (私は凄くカラオケ好きなので) その流れから「1対1で行く?(笑)」と冗談ぽく言ったら 『1対1でもいいよ☆』と返事がきました。 男女2人きりでカラオケ行くって普通ですよね? あんまり意識したことはなかったんですが 周りに聞くと嫌いな人と2人では行かないでしょ、と。 少なくとも嫌われてはいないんでしょうか?

  • 返事がない

    男性の方に質問です。先日、職場仲間で飲み会がありました。数ヶ月前から私はその職場仲間の一人に片思いをしてます。何となくあちらも私に好意を持っているようにみえます。私はいつも会社メンバーで飲み会があるときも、忘年会の時も、その飲み会が終わったら、彼にいつも「お疲れさまです。おやすみなさい。」的なメールを送っていました。先日の飲み会の時も、上のようなメールを書き、「今度一緒に飲みにいきましょうね」と今までとはちょっと違うメールを書いたんです。そしたら、返事が返ってきませ。今日は普通に会社で会い、話はしたんですが、彼はどう感じてるんでしょうか?好意を持ってる女の子に、一緒に飲みにいきましょうって言われたら返事返さないんですか?教えて下さい。

  • 気になる人

    こんばんわ。先週友達の結婚式の2次会で気になる人がいたんです。でも私は全然話せなくって私の先輩と結構盛り上がって話していました。そこで飲み会しよう!って話になり私も一緒に連絡先は交換したんです。先輩にはその人のことが気になるって話したら彼に自分はこれから忙しい時期なので飲み会の幹事は私に任せるからよろしくってカンジのメールを送ってくれました。私としては2人で会ってみたいのですが、彼が私のことをなんとも思ってないと思うのです。こんな時はやっぱり飲み会いつにしましょう?ってカンジのメールのほうが良いのでしょうか?

  • 脈ありですか!?

    こんにちは! いつもお世話になってます。 今、いいなーと思っている男の子がいるんですが脈ありなのかぜひみなさんの意見を聞かせて下さい。 去年の9月中旬に友達の彼氏の友達で知り合った男の子がいます。 私は今年21歳で彼は25歳です。今まで一緒に食事に行ったのは友達カップル4人で一回(この時初めて会いました。九月です)二人きりで2回(十月、一昨日)です。 初めて出会ってから一ヶ月後に食事に誘われてから約三か月音沙汰がなく、私から何度かメールをしたりしてたんですが、あまりメールが得意ではないのか返信がかなり遅かったりすぐメールが終わってしまいます。 脈なしなのかなとしばらく連絡しないでいたら元旦に「お正月休み楽しんでる?」とメールが来て、「なかなか都合が合わないけど、年明けて落ち着いたらご飯でも行こう♪」とメールがきました。 都合が合わないと言っていますが、その間ご飯に誘われた事はありません そして今週の木曜日に「土曜日ご飯に行かない?」 とメールが来て、昨日行ってきました。 四時に家に迎えに来てくれて、三十分でごはん屋さんに着いて七時には帰ってきました。 たった三時間しか一緒にいませんでした。 遅くなったらいけないからと六時過ぎたらお店を出てきたのですが、なんかあっけないと言うか・・・ 食事に誘ってくれたから少しは好意を持ってくれてるのかな?でもすぐ帰っちゃったし・・・ 食事ももうちょっと一緒にいたいと思ったんですがどうアプローチしたらいいですか? アドバイスお願いします。