• 締切済み

好きな人から私は何とも思われていないでしょうか・・・?

3ヶ月前、飲み会で知り合いました。 その時、2人で遊ぼうねという約束をしました。 ただ、遊ぶ日は5月中旬とまだまだ先です。 期間が空きすぎる為、寂しいですとメールしたところ 「仕事が忙しいからちょっと先になりそうだけどご飯を 一緒に食べよう」と言ってもらいました。  ご飯は2月後半まで実現しませんでした。 その間すごくもどかしかったです。 メールはたまにしていたのですが、ぜんぜん話題にも 出なかったし、もう忘れちゃったかなと思って・・・ 我慢できずに、私からご飯一緒に行ってくれませんか? とお誘いしやっと実現しました。 確かに、仕事がまだまだ忙しそうです。  先日(8日)、同じメンバーで飲み会がありました。 彼も来ていました。 その時、私から「隣にいっても良いですか?」とメールしました。 彼は、「構わないよ」と言ってくれました。 実際は、私から近づく事はできなかったのですが 彼のほうから何かと近くに来て話しかけてくれ途中からは、 隣に座ってくれました。お酒も2人で飲み回ししたりして、 楽しかったです。 優しい人なので、そんなメールを送ってしまった私を心配 してくれたのかもしれません。  普段から彼からメールが来ることはほぼないし、 私からメールをしてもたいてい一往復で終わってしまいます。  こんな関係ですが、彼はやっぱり私のこと何とも思ってない でしょうか?それとも、遊ばれているでしょうか?    既に私の好意はどう考えてもバレているのですが、 今ならまだ友達として彼のことを思えるかなと思います。  宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#57927
noname#57927
回答No.3

女は、「忙しくても私のことが気になるなら、連絡してくるはず!メールなんて一分で出来る!」と思う事が多いみたいです(私もそう) でも男の方は、よくわからない… 忙しいと、連絡とるだとか、仕事以外の他のことを全く考えられなくなってしまう人もいるみたいですね(私にはよくわからない心理なんですが) 遊ばれてはないと思うけれど、ものすごく気をもたれてるわけではないのかも??キライじゃないけど、うーんどーしようかな、くらいな… 何ともいえなくて申し訳ないんですが、5月に遊ぶあたりで直接聞いてみたらどうでしょうか?

apricot27
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり直接聞いてみるのが一番ですね。 それが出来ないんですが・・・ 参考にします。

noname#57874
noname#57874
回答No.2

積極的ですね~ 直接、本人に聞いてみれば良いと思いますけど? >それとも、遊ばれているでしょうか?  遊ぶつもりなら好意あることをアピールするために  彼から積極的に誘ってくると思います。  本当に忙しいのか、貴女に興味が無いか?  どちらかだと思います。

apricot27
質問者

お礼

ありがとうございました。 仰るとおりですね。 こんなに普段積極的でないのですが・・・ ちょっと必要に迫られていまして・・・ 参考にします☆

• rauren
回答No.1

こんばんは。 よくわかりません。 普通、好意を持たれていると、必要以上に近寄ってきます。 しかし、男もいろいろですから。 メールは確かに忙しくても、山のようにきます。 仕事しろ、とこちらがいうほど。 しかし、メール嫌いもいますね。だからわからない。他人はわからないんだから、彼に直接聞くしかない!

apricot27
質問者

お礼

ありがとうございました☆ ホントに本人にしか分かりませんね。