• ベストアンサー

髪型・・・

俺はスポーツ(バスケ)をやってるのですが、髪の毛が邪魔なので、一度ボウズにしてみたら、とてもスポーツ向きだったので伸ばしたら坊主……の繰り返しです^^;坊主とは女性全般から見て印象はいいものなのでしょうか?

• fouzi
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.1

人の印象を気にしながらのスポーツですか?? 58歳になるおっさんは、小・中・高と坊主で バレー・応援団等やっていました。 自分で納得出来るなら、人の目は気にしないで やりなさい。 そんな君が好き、って人もキッと居るはずです から。自信を持ってガンバ(^^♪

fouzi
質問者

お礼

バスケをやっていたので邪魔で切りました!って意味だったのですが…ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

noname#67590
noname#67590
回答No.3

似合ってれば セクシー ですよ

fouzi
質問者

お礼

ありがとうございました

• a053049
回答No.2

男らしくて良いと聞いたことがありますね。 髪型長いと不潔というイメージがあるそうです。 自分は髪が長くないと嫌なので坊主は嫌いです。 坊主にしたほうがかっこいいと言われても嫌です。

fouzi
質問者

お礼

ありがとうございました^^;