• 締切済み

この言葉の裏 彼は別れたいのでしょうか

cfy420の回答

• cfy420
回答No.5

別れたいのではないと思います! 純粋に聞いているのでしょう。 私も付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが、 質問者さんと同じく、おっとりしたマイペースでたまに彼氏をイライラさせることがあるんです…(^^; そして同じく、明日から彼氏と旅行に行ってきます! 旅行中で気まずい雰囲気にならないか心配です…。 しかし質問者さんと違うところは、 彼氏は私に不満を言った後まったくフォローしてくれません! 不満をサラリと言い、それでおしまい。デリカシーのない人! 「俺のこともう嫌いになった?」とは 本当に彼氏さんが心配になったから聞いているのだと思います。 私はもし人が本当に別れたいと思っているなら、 相手が嫌いになったかどうかなんて関係ないと思うのです。 その旅行のあと、メールや合う回数は激減しましたか? 彼氏さんの態度は冷たくなりましたか? 彼氏さんの態度を見て判断した方がいいと思います。 質問者さんは自信を持って楽しんでください! 応援してます!(^▽^)