cfy420のプロフィール

@cfy420 cfy420
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/29
  • この言葉の裏 彼は別れたいのでしょうか

    つきあって4ヶ月になる彼氏がいます。 だいたい週1ペースで会っています。 その彼は、Hで強く求めてくるときに「俺のこともう嫌いになった?」 と聞いてきます。 先日旅行にいったのですが、私がマイペースな性格な為、彼をイライラさせてしまう行動を多くとってしまい、怒られることがあり、私も少し嫌な気持ちになりお互い少し嫌な気分になった際にも、帰りの車の中で「怒りすぎてもう嫌いになったかと思った」と言われました。 そんな簡単に嫌いになるわけないのに…と思ったのですが。 帰宅後のメールで、彼は怒りすぎちゃってごめんねと謝り、私もイライラさせちゃってごめんねと謝りました。 初めは私のことをタイプでかわいい、とかおっとりした性格がいいといってくれてましたが、最近では私のマイペースすぎる性格でイライラさせてしまうことがあります。 旅行の時は特にそうでした。 嫌いになった?と聞かれると、逆に私と別れたいのかなと考えてしまいます。 この言葉の意味はどういうことなのでしょうか。 皆様よろしくお願い致します。