• 締切済み

知ってますか?

こんにちは(^0_0^) この前妹が誕生日で 髑髏マークが書かれている茶色い瓶に入ったチョコを貰っていました。裏を見てみると名前は「毒薬瓶チョコ/どくろ」だそうです。 買ってみたいなぁ・・・と思ったのですが、売っている所がわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。。。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• mizukozu
回答No.1

となりのみよちゃんで見ました~ これであってます? ↓ http://www.miyochan.co.jp/contents/item/variety/bottle.html

noname#65842
質問者

お礼

あってますよ☆ ありがとうございました。。 スッキリです! でも・・通販なんですね 良かったです 本当にありがとうございました