• 締切済み

知ってますか?

こんにちは(^0_0^) この前妹が誕生日で 髑髏マークが書かれている茶色い瓶に入ったチョコを貰っていました。裏を見てみると名前は「毒薬瓶チョコ/どくろ」だそうです。 買ってみたいなぁ・・・と思ったのですが、売っている所がわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。。。 宜しくお願いします!

みんなの回答

  • mizukozu
  • ベストアンサー率29% (38/129)
回答No.1

となりのみよちゃんで見ました~ これであってます? ↓ http://www.miyochan.co.jp/contents/item/variety/bottle.html

noname#65842
質問者

お礼

あってますよ☆ ありがとうございました。。 スッキリです! でも・・通販なんですね 良かったです 本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髑髏のネックレス

    まだ先なんですが9月に彼のお誕生日があります。 プレゼントなんですが髑髏のネックレスをあげようと 思います。 彼は髑髏が大好きでいくつかネックレスを持っていますが。。。 ネットで調べたら彼の持っている物しかなく 他が見つかりません。 髑髏が豊富に揃ってる店舗などお店にホームページが あるサイトをご存知の方、是非教えて下さい!! お願い致します。

  • ほ乳ビンに入っているお酒

    知り合いの誕生日プレゼントに、以前酒屋さんで見たほ乳ビンの容器に入っているお酒を渡そうと思ってます。 ウイスキーやブランデーみたいに色のついているお酒なんですが、名前を忘れてしまいました。 メーカーと名前をご存知の方がいましたら、教えて!goo

  • こんなお菓子ありませんでしたか

    こんなお菓子、ご存知の方いませんか? おそらく、15から20年前ぐらいのものです。 *チョコ、というかチョコ味のグミみたいな食感。 *そのチョコがひも状になっていて、平らにうずまき状に巻いてある (直径7センチぐらいの円形になっている) *パッケージは前面が透明プラスチック、裏の台紙をはがす形状 (ペロティーみたいな感じ) *確か、50円ぐらい 昔、妹や近所の友達と駄菓子屋に行って これを良く買っていた記憶があるんですが 妹にも友達にも「あったっけ?」と言われます。 というか、今までこのお菓子の存在を知ってるという人に 会ったことがありません! 私の記憶違い? すごく好きだったので、そんなハズないつもりなんですが…

  • 髑髏の置物を売っているお店

    私の友達が誕生日プレゼントに「髑髏の置物が欲しい。」と言います。 私は全くそういった物に興味がないので、何処へ行ったら売っているのかわからなくて困っています。 インターネットで販売しているものもありますが、なんだかどれもあまり好きにはなれません。(もともと好きではないのですが。) 友達に満足いくプレゼントをしたいです。 皆さんご存知でしたら、大阪周辺(阪急沿線)で髑髏の置物を売っているお店を教えてください。(あんまり気持ち悪くないヤツ・・・)

  •  普通郵便について教えて下さい。

     普通郵便について教えて下さい。   今月誕生日の日に、家に郵便局の方が訪ねてきたらしく妹が出たところ   『○○さんっていますか?(○○は私の名前)』と聞かれただけで   その郵便局の方は去っていったそうなのですが・・・このような尋ね方は   どのような場合にするのでしょうか?ちなみに届いた郵便物は住所も名前も正確なものです。   (ハガキも私の誕生日を祝う内容でした。)   不思議に思ったので尋ねさせて頂きました。後は少し変かなぁ大丈夫?って思ったので。

  • 別れた人とまだ両想いです。

    最近彼とわかれました。あっちは別れたくないっていってました。わかれた理由は、彼が○○ちゃんのことかわいいとか、いろいろ言ってきてそのことで1回喧嘩しました。でもまた言ってきたので別れました。 でも、噂でまだ彼が私のことを想っているそうです。私もまだ彼のことがわすれれません。バレンタインチョコはあげていいんでしょうか。 あと、もうすぐ彼の誕生日です。誕生日プレゼントをあげていいんでしょうか。なるべく、私がプレゼントと、チョコをわたしたのおもわれないようにしようと思います。

  • 彼氏への疑惑

    もうすく付き合って1年になります。 半年前誕生日祝ってもらえなくて、何でだろ?て思って、数日後あの日誕生日だったんだけど って言ってみたら、誕生日覚えてもらえてなくて。私の中で悲しくて泣いてしまったし、覚えてよ(>_<)って言いました。お祝いしてもらえなかったのが悲しいわけではなくて、誕生日を覚えてもらえてなかったのが悲しかった。今日たまたま私の誕生日いつでしょう~?て聞いてみたら、まだ覚えていなかった。 lineの私とのやり取りの画面見せてもらったら、私の名前がかなり昔のハンネのままだった。彼とは数年前にサイトで知り合い、その時に使っていたハンネ。もちろん電話帳もハンネだった。こんな感じ→“桜(ハンネ) 渋谷(住んでる所)” 数年前に知り合っていますが、連絡途絶えて、一年前にまた連絡しあっていました。 家に連れてって!!て言ったら 今度ねって言われて、気まずい様な顔つきになって。中に入りたい訳じゃないよって言っても、今度ね、親父とか妹いるし、汚いしって。 いつだか彼の車に女性が運転してて、後ろに子供が乗ってたの見かけて。それを聞いたら妹だよって。妹も車持ってるけど、何でスーパー行くのに兄の車かなって。妹って言ってたけど、妹じゃないかも知れないけど。 昼間少し遠くに出掛ける時はいつも自分の車で来ない。妹の車で来たりする。車どうしたの?て聞くと、車検やら調子悪いやら修理出してるとか。 バツイチらしいけど、本当か分からない。奥さんいるのかなぁーって。 付き合い始めた頃からも何だかパッとしなくて、いつも、疑惑を抱えていました。疑惑抱えたまま もうすぐ一年になろうとしてる。 私もいい歳だし、結婚も考えていたけど、疑惑は晴れないし、無理かなぁって。 今までお付き合いした人は誕生日も覚えてくれてたし、お祝いもしてくれた。電話帳の名前も本名だった。家にも連れてってくれた。 彼の行いは普通でしょうか?私が気にしすぎですか? 好きですが、本当の事が分からないから、別れた方がいいのかなって。長く付き合って、実は…みたいな事あったら嫌だし。つながりのある友人もいないし、本当に離婚してるのか とかも分からない。 どうしたら良いのか。疑惑晴れるまで聞きまくるか、もう疑惑ある時点で別れるべきか。

  • テイルズ

    テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2の説明書の表紙の人物(銃と剣を持って、髑髏マークの入った服を着た男)の名前わかる方いますか? それと、その人物はゲーム内に登場しますか?

  • ファミコン、魔界島のクリアの仕方

    ファミコンの魔界島をひさしぶりにやっています。いまから10年以上前のソフトです。ファミコンのソフトです。 完全クリアするにはどうしたらいいのでしょうか? クリアしたのですがのこっている宝玉もさがしてくれと最後にいわれました。たぶんスーパーソード(名前わすれました)らしきものをとったら完全クリアだとおもいます。それの取り方をご存じの方教えて下さい。 確かカース(Curse)島のジャンプしてはいったら入り口に戻るという穴にはいったらいけるというのを攻略本で読んだのですがうまくいきませんでした。その穴にはいったらただただ入り口に戻るだけです。オオカミ島をクリアした後にろうそくに灯がともるとどくろ島ののろいがとけるいわれたのでどくろ島にいったのですが何をしたらいいのでしょうか?結局どくろ島でうろうろして何もしませんでした。

  • 昔の人が寝る時に着てるもの

    私の妹が忍たま乱太郎にはまっていて忍者装束や着物を着たりしたいと言っています。 でもそんな姿で外に出られては恥ずかしいので困っていたら丁度テレビで乱太郎達の寝巻き姿?が映っていて妹に 「こうゆうのだったらいいよ」と言ったら大喜びで今度の誕生日に買ってあげることになりました。 でも乱太郎達が着ていたものの名前が良く分からず探してもなかなか出てきません。 浴衣が真っ白くなったようなものなのですが、正しい名称をご存知の方教えてください! またそうゆうものの買い方等も教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • ワクチン注射や採血の際に行われる注射針のアルコール消毒について、その必要性や意義について疑問が生じています。
  • アルコール消毒と他の消毒方法の効果やコストについて、看護師に質問したところ、アルコール消毒の方が一般的であるとの回答がありました。
  • しかし、アルコールではない消毒方法に一本化することで在庫管理や発注が簡素化され、アルコールの使用可否の確認手間も減ると提案しています。なぜアルコール消毒を継続するのか、その理由を知りたいと思っています。
回答を見る