• ベストアンサー

経営事項審査申請書の内容について

kawaminamiの回答

回答No.2

自己資本額の基準年度、2期平均 完成工事高の2年平均、3年平均の所謂「激変緩和措置」は 毎年自社に有利なように自由に選択できます。 ただ、今春から制度が変わりますが。

arutti21
質問者

お礼

質問に対する早速のご回答ありがとうございます。 毎年自社に有利なように変更は可能ということですね! シュミレーションはだいたい自分でしているので変更可能ということであれば、前年より点数がだいぶ上がりそうです!! ありがとうございました。