• ベストアンサー

浮気をやめさせる、させないコツは?

mike00の回答

• mike00
回答No.1

キッパリ別れさせるよりも、取るもの取ってきっぱり別れるほうが、前向きに思えるのは、僕だけでしょうか? マイナスをゼロに戻す努力をするくらいならば、ゼロをプラスにする努力をする方が、貴方も人生を楽しめると思いますよ。

gerbera12
質問者

お礼

そうなのかもしれません。 でも、彼といる時間が好きなんですよね…。 疑ってしまう気持ちと一緒にいたいと思う気持ちがいつも戦っています。別れるなら早い方がいいと考えてはいるのですが、気持ちが固まらないんです。 別れを選ぶ夫婦が多い世の中ですが、私はもう少し一緒にいる努力をしてみます。 ありがとうございました。