• ベストアンサー

敬称の直し方について教えて下さい!

こんにちは、大学の入学手続きの書類を提出したいのですが、返信用封筒の「~行」は訂正しないといけないですよね? 「○○大学○○オフィス行」となっているのですが、この場合も「御中」と変えて良いのでしょうか…? 回答、宜しくお願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特に担当の方が指定されていない場合だと 仰るとおり「行→御中」で良いと思いますよ。

60cha_cha
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 「御中」で大丈夫だったんですね;; 迷っていたので本当に助かりました!