• 締切済み

やってしまいました。。。パニックです。。

kendo-kataの回答

回答No.3

「間違えました」ってまだ伝えてないってことでしょうか。 だとしたらちゃんと正直に伝えて これが自分の気持ちですって言うしかないですよ。 わざとじゃないし、 友達に相談するのは別におかしなことじゃないし。 堂々としていていいですよ。 むしろ、送る相手を間違えてるのに こちらから訂正せずに相手が指摘してくるのを待つってのはおかしいでしょう。

kokoro-240
質問者

補足

はい。。。なんか気づいてすぐに連絡すれば良かったのかもしれないですが、タイミングを逃してしまって。。。いつもならメールを送ったら結構早く返信があるのが今回は無く。。。余計にこうなってくると連絡しづらくて、、(無かった事にしたいのかな。。と) 指摘を待つというよりも、このまま連絡が途絶えた場合はそれが向こうの意思表示なのかなって思えて。 時間が経ってから、どうやって切り出せばいいのでしょうか。。。。