• 締切済み

バイト先を探しています

現在バイト先を探しているんですが 大阪の梅田周辺を考えています。 バイト・・・とはあまり関係ないのですが 普段の生活(こちら学生です)が男まみれなので どうせバイトするなら同年代のかわいい女の子が 働いているところで働きたいな~と思っています。 どんな店でも結構ですんで 「あの店のあの子がかわいい!」 というような情報持っている方いましたら 教えてください、お願いします。

みんなの回答

• vomu
回答No.2

可愛い子がいるところがいいなら、 下見するのが一番いい。

kcikzak
質問者

補足

回答ありがとうございます。 下見をするためにも、店を教えていただけるとありがたいです。

• assault852
回答No.1

居酒屋なら、かわいい子がいる。

kcikzak
質問者

補足

回答ありがとうございます。 できれば、もう少し具体的に教えて いただきたいところです。 居酒屋!と思って行った店に かわいい子がいなかったら なんかションボリ・・・ですから(^^;)