• ベストアンサー

古閑美保の34って?

古閑美保選手からサインをいただきました そしたらローマ字でMihoと書いてある上に34の数字がありました 34歳でもないし、ハーフ34を目標にしているの? 34歳までに結婚したいの? どなたかこの34の意味をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papa222
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

ミ(3)ホ(4)という意味らしいですよ。

kirakira410
質問者

お礼

ありがとうございました すっきりしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • golf90
  • ベストアンサー率15% (24/157)
回答No.3

先日同じ質問がありました。 こちらです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3859851.html?ans_count_asc=20

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3859851.html?ans_count_asc=20
kirakira410
質問者

お礼

3ミ、4ホね! 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 この回答を参考下さい。 →http://questionbox.msn.co.jp/qa3859851.html

kirakira410
質問者

お礼

なるほどね 明日もがんばって優勝争いして欲しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古閑美保のホームページmiho34の34はなに?

    古閑美保のホームページmiho34の34という数字は何から付けたのか? 教えてほしい。

  • ゴルファーの古閑美保に似てる

    ここ最近プロゴルファーの古閑美保さんに似てると凄く言われます。個人的にはちっとも嬉しくありません…。。 全く可愛くないし、行動も発言も下品で勘違いでしょ。。って事が多いですし、色恋ネタも多いですし…。どちらかと言えばバカッぽいく品もないし、嫌いな方です…。(似てるって言われすぎて嫌いになっちゃったのもあります)いろんな意味で勘違いが凄くて気持ち悪いです↓本当にびっくりします! そんな人に似てるって言われると凄く不愉快な気分になってしまいます…。 これって全く褒め言葉じゃないですよね?(泣) 言われる度に表では笑って過ごしていますが、言われすぎて本当に凹んでしまいます…。どうしたら、古閑美保さんに似なくなるでしょうか…。。 ちなみに見た目は目と輪郭が似ているそうです。 ふっくらしている輪郭が一層似ているのでしょうかね…。身長古閑美保さんより低く、体型も標準だと思います。 本当に嫌でたまりません(泣)

  • 古閑美保さんとブタゴリラ

    恋愛経験のない女子高校生です。女子ゴルファーの古閑美保さんに あこがれていますが、恋人に「ブタゴリラ」と言われても嬉しいと 言うのを聞いて気になりました。 私ならすごく嫌です。古閑さんは美人だから気にならないのかも しれませんが、そこまで相手を好きになるというもすごいと思います。 「恋人になんと言われようと何をされようとかまわない」と彼女は 言っていましたが、そこまで相手を好きになれないと本当に好きとは 言えないものなのでしょうか?

  • 日本選手が海外でサインするとき…

    バルセロナでの世界水泳の中継の中で、北島選手が現地の子供たちにサインを求められる映像を見ました。 それで疑問に思ったことがあるんですが、日本の選手のサインって、本来は自分の日本語の名前の字を崩した感じの「日本風」のサインだと思うんですが、海外でもその「日本風のサイン」を書くんでしょうか。それとも海外に出る機会の多い選手は、「それ専用」の「ローマ字式」(英文式)のサインも用意してるということもあるんでしょうか。 海外でプレーする日本人のサッカーや野球の選手も、はたしてどうなのかな、と思ったりするんですが… 僕がそう思った理由は、「日本風」のサインだと相手に「これ、何て書いてるの?」と思われたりするんじゃないかと思うんですが…それとも逆に現地の人からしたら、「日本風のサイン」の方が嬉しいということもあるんでしょうか。 「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • VAIO キーボード変換で数字になってしまうのを直したいのです

    VAIOの PCG/FR77G/B を使っています なんだか 知らずのうちに キーボード(ローマ字)で 下側の数字がでてきてしまい つまり →電卓風に使える ようになっていしまっていて ローマ字がまともに打てなくなってしまいました たとえば jを打つと 1 が m を打つと 0 が・・・という感じで 直し方がわからず困っています ご存知の方はおしえてください

  • ローマ字入力なのに半角数字が出てくる・・・

    こんにちは。 卒論の締め切りが迫っており、毎日慣れないパソコンに向かっている大学4回生の者です。 私が変なボタンを押してしまったのか、カナ入力になってしまいました。 その後自力でローマ字入力に直せたのですが、 キーの上に数字が書いてあるところだけ半角数字が出てきてしまいます。 (Mのところに0、Jのところに1、Kのところに2、・・・9のところに9が書いてあります) 「Fn」というキーを押しながらだと、半角数字ではなくローマ字になります。 過去の回答などを探して「IMEのツールバー」というところを見てみると、ローマ字になっています。 わかりにくい説明でごめんなさい。 どうしても自分では直せませんので、詳しい方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • iPhoneの電話機能について

    iPhoneを使いこなせていないので教えてください。 ローマ字7文字のあとに、isoftbankjp とついているのは電話番号なんでしょうか?間違えて触ったら、発信履歴には長い数字がでて携帯にかかったみたいですが、あわててすぐ消去してしまいました。 @や.が入ってないので、メールアドレスではないと思いますが、数字の携帯番号は別にあるので、なぞのローマ字が?? ご存知のかた、どんな機能なのか、詳しく教えてください。

  • サインの作り方

    野球選手などにサインを求めると、かなり字を崩したサインを書いてきますよね? 自分もそのような崩したサインを作ってみたいのですが、どうやって作ればいいのでしょうか?サインの作り方などを紹介しているサイトなどご存知でしたら教えてください。

  • パソコンの入力方式が変わってしまってなおせません。

    パソコンの入力方式が変わってしまってなおせません。 J → 1、K → 2、L → 3 というように、どうしても数字になってしまいます。 A → あ というように、キーによってはローマ字入力ができるものもあります。 設定のプロパティの所でローマ字入力を選択しても、 Alt+カタカナ/ひらがなを押してもなおりません。 どうしたら普通のローマ字入力に戻るのでしょうか? どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

  • かっこいいサイン(署名)をデザインしてくれる会社

    クレジットカードやパスポートなど、英語でサインすることも多いですが、ローマ字筆記体でサインしてもいまひとつダサくてきまりません。 芸能人のようなかっこいいサインをデザインしてくれる会社がある、というのを聞いたのですがご存知ないでしょうか?

専門家に質問してみよう