• 締切済み

古閑美保のホームページmiho34の34はなに?

古閑美保のホームページmiho34の34という数字は何から付けたのか? 教えてほしい。

みんなの回答

  • golf90
  • ベストアンサー率15% (24/157)
回答No.2

美→3 保→英語のフォー→4 です。

noname#56867
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

美保さんのみ(3)フォー(4)のようです。

noname#56867
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古閑美保の34って?

    古閑美保選手からサインをいただきました そしたらローマ字でMihoと書いてある上に34の数字がありました 34歳でもないし、ハーフ34を目標にしているの? 34歳までに結婚したいの? どなたかこの34の意味をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  • 古閑美保さんとブタゴリラ

    恋愛経験のない女子高校生です。女子ゴルファーの古閑美保さんに あこがれていますが、恋人に「ブタゴリラ」と言われても嬉しいと 言うのを聞いて気になりました。 私ならすごく嫌です。古閑さんは美人だから気にならないのかも しれませんが、そこまで相手を好きになるというもすごいと思います。 「恋人になんと言われようと何をされようとかまわない」と彼女は 言っていましたが、そこまで相手を好きになれないと本当に好きとは 言えないものなのでしょうか?

  • 古閑美保さんのトークショー

    古閑美保さんの18日にある 名古屋松坂屋でのトークショー みなさんは何時頃いかれますか??

  • プロゴルファー古閑美保がでている、アミノサプリのCMについて

    プロゴルファーの古閑美保が出ている、アミノサプリのCMで「ただいま残業中~」というCMなんですけど、撮影地が千葉県木更津市の某、古いゴルフ場(ゴルフ練習場?)らしいのですが、どこだかお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゴルファーの古閑美保に似てる

    ここ最近プロゴルファーの古閑美保さんに似てると凄く言われます。個人的にはちっとも嬉しくありません…。。 全く可愛くないし、行動も発言も下品で勘違いでしょ。。って事が多いですし、色恋ネタも多いですし…。どちらかと言えばバカッぽいく品もないし、嫌いな方です…。(似てるって言われすぎて嫌いになっちゃったのもあります)いろんな意味で勘違いが凄くて気持ち悪いです↓本当にびっくりします! そんな人に似てるって言われると凄く不愉快な気分になってしまいます…。 これって全く褒め言葉じゃないですよね?(泣) 言われる度に表では笑って過ごしていますが、言われすぎて本当に凹んでしまいます…。どうしたら、古閑美保さんに似なくなるでしょうか…。。 ちなみに見た目は目と輪郭が似ているそうです。 ふっくらしている輪郭が一層似ているのでしょうかね…。身長古閑美保さんより低く、体型も標準だと思います。 本当に嫌でたまりません(泣)

  • 昨日の古閑美保プロの衣装

    昨日のスポーツニュースで見たのですが、昨日の女子プロのプレー中の映像の中に古閑美保選手の映像がありました。 その映し出された古閑美保選手の衣装は、丸首のロングTシャツではなかったでしょうか。 ゴルフの衣装はマナーですか?義務ですか? 最近では日ハムの新庄選手が色んなアンダーシャツを着て話題になっていましたが、襟付きなんかは禁止になりましたよね? ゴルフって、襟付きが基本と聞きました。 最近ではタートルネックみたいなものも出てきましたが、さすがに昨日の古閑美保選手の衣装はあれでいいんですか? 見てちょっとビックリしました。 あれが許されるなら、私もTシャツでもいいのかな?と思っちゃいますが。。。 もしかして見間違い?。。。(^^;

  • 美保純に、、

    似ていると3、4人に言われました。私は20代後半です。 これって誉め言葉?美保純はオバサンですよね? 彼女は男性受けがよいのでしょうか?? ピース綾部が癒し系だと推していましたが…

  • 田中美保

    田中美保がDVDで歌っている歌は、何という曲ですか?

  • 白石美保は脱いでますか?

    ネットを巡回していたら 白石美保が映画で脱いで乳首まで見せているという文章を見付けたのですが 探しても見つかりません 実際脱いだことはありますか?

  • 田中美保さんの写真集

    僕は、北海道に住んでいるんですけど、この前、田中美保さんの 写真集を買おうとして、札幌の書店に行ったんですがどこにも ありませんでした。どこの書店に行ったら田中美保さんの写真集 があるかわかる人、教えてください。それと、こうちゃんふぉーに行ったら、あるんですか?

wi-fiが繋がらずFAXが受信できない
このQ&Aのポイント
  • wi-fiが遮断されることにより、PRIVIO MFC-J837DNでFAXの受信ができません。復旧するためには電源の再起動が必要です。
  • 最近、頻繁にwi-fiの接続が遮断されるため、PRIVIO MFC-J837DNでのFAX受信ができません。問題を解決するために、電源の再起動を行っています。
  • wi-fiの接続が不安定であり、PRIVIO MFC-J837DNでのFAXの受信ができません。接続が遮断される場合は、電源を入れ直すことで復旧できます。
回答を見る

専門家に質問してみよう