• 締切済み

田中美保さんの写真集

僕は、北海道に住んでいるんですけど、この前、田中美保さんの 写真集を買おうとして、札幌の書店に行ったんですがどこにも ありませんでした。どこの書店に行ったら田中美保さんの写真集 があるかわかる人、教えてください。それと、こうちゃんふぉーに行ったら、あるんですか?

みんなの回答

  • zaisai
  • ベストアンサー率37% (94/249)
回答No.1

関連するQ&A

  • 田中美保

    田中美保がDVDで歌っている歌は、何という曲ですか?

  • 田中美保さんの壁紙。。

    田中美保さんの携帯待ちうけ画面を探していますが、そう見付かりません。。 何かありましたら教えてください★★

  • 髪型 田中美保

    髪型をショートにしたくて田中美保みたいなショートにしたいです。 この髪型ってパーマかけなきゃなりませんか???

  • 田中美保のようなモデル・・・

    モデル!田中美保さんのようなかわいいモデルの画像を携帯で調べていたのですがあるにはあるのですが、雑誌のようなかわいいメイクではなくグラビアのような画像ばかり出てきてしまいます。(田中美保さんのようなモデルさんの画像はグラビアよりもファッション雑誌のような画像を求めているのです!)そんなこだわりがあるのですが、ファッション雑誌のときのような画像で携帯(320×240)でも見れるサイズの画像を見れるサイト!ありませんか~??

  • モデルの田中美保

    モデルの田中美保がとってもかわいくて、大好きなんですがあのかわいさって真似できないですよね?! 一見ナチュラルな感じで誰でもなれそうで、無理な感じがします。 近づくのには何をしたらいいのでしょうか。

  • 田中美保って、テレビでないのどして?

    田中美保ってかなりモデル暦長いですよね 普通ならバラエティとかドラマとかでまくってもいいように思えるんですが、たまにCM出る程度ですね どして?

  • 男なんですが、田中美保さんのような髪型にしたいです。男では長いでしょうか?

    男なんですが、田中美保さんのような髪型にしたいです。男では長いでしょうか? 美容師さんになんていえばいいんでしょうか?雑誌をもってくわけにもいかないし、、、

  • モデルの田中美保ちゃんって最近......

    私は当時non-noを毎月買って読んでいました。でもここ一年くらい忙しくて読んでいなかったのですが最近また購読し始めました。1年ぶりのnon-noはたくさんの新しいモデルさんが仲間入りしていたり大好きだった藤澤恵麻ちゃんがnon-noを卒業されていたりといくつか発見もありました。 そこでひとつ気になったことがありました。田中美保ちゃんがすこしぽっちゃりしていませんか?脚もなんだか太くなっているみたいだし。ほかのモデルさんが細すぎて私の気のせいなのかもしれないと思ったのですが、こんな風に思われた方はいらっしゃいませんか?美保ちゃんになにかあったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 田中美保さん所属事務所オフィスパレット卒業

    モデルの田中美保さんの所属事務所、オフィスパレットのウェブページ上で 所属事務所代表の記事として 「田中美保が当事務所を2010年3月31日もって卒業した」 との旨の記事がありました。 これからの美保さんは、どうなるのか心配です。 知っておられる方が居ましたら 教えて欲しいです よろしくお願いします。

  • 美容院で田中美保さんのような髪型に・・・

    こんにちは。 今日会社の帰りに美容院へ行きます。 田中美保さんのような髪型(丸い感じ)にしたいと思っています。 ですが、その切抜きを家に忘れてきてしまいました(^_^;) 美容院でオーダーするとき、なんて言えばその感じが伝わるか教えてください・・・。 ちなみに、縮毛矯正をしたばかりでだいぶ毛先がパサパサして広がりやすいのですが大丈夫でしょうか? これはまた美容院でも聞きますがちょっと気になっているので・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう