• ベストアンサー

田中美保さん所属事務所オフィスパレット卒業

モデルの田中美保さんの所属事務所、オフィスパレットのウェブページ上で 所属事務所代表の記事として 「田中美保が当事務所を2010年3月31日もって卒業した」 との旨の記事がありました。 これからの美保さんは、どうなるのか心配です。 知っておられる方が居ましたら 教えて欲しいです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 オフィスパレットのウェブページに、移籍先へのリンクが しっかり貼られていますよ。貫地谷しほりさんの事務所に移る ようですね。事務所の移籍は、芸能界では珍しくはありません。 http://www.palette-web.com/talent/001/

ryouko423
質問者

お礼

nidonenさん 早速のご回答有難うございました 気づきませんでしたが 移籍のリンク先が張られていました。 ちょっと安心しました。

関連するQ&A

  • モデルの田中美保ちゃんって最近......

    私は当時non-noを毎月買って読んでいました。でもここ一年くらい忙しくて読んでいなかったのですが最近また購読し始めました。1年ぶりのnon-noはたくさんの新しいモデルさんが仲間入りしていたり大好きだった藤澤恵麻ちゃんがnon-noを卒業されていたりといくつか発見もありました。 そこでひとつ気になったことがありました。田中美保ちゃんがすこしぽっちゃりしていませんか?脚もなんだか太くなっているみたいだし。ほかのモデルさんが細すぎて私の気のせいなのかもしれないと思ったのですが、こんな風に思われた方はいらっしゃいませんか?美保ちゃんになにかあったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 田中美保ちゃんの着ていたワンピ

    雑誌ノンノ(確かNO.11だったと思います)ワンピ100名様プレゼントみたいな企画ページでモデルの田中美保ちゃんのアースミュージック&エコロジーの水色と白の2枚のワンピースの着まわし術を掲載していたと思うのですが、あのワンピースがすごく気に入ってしまって…。 本屋で立ち読みしただけなのでうろ覚えで申し訳ないのですが、確か2枚セットと書いてあったような気がします。 手元に本がある方、もしくはショップに行かれた方がいらしたら、 ・店頭で売っているものなのか(ノンノ限定だったのか?) ・2枚セットで売っているのか、またお値段は? 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします!

  • フロムミュージックというモデル事務所に所属しようか迷っています

    フロムミュージックというモデル事務所のブライダルモデルのアルバイトの面接に行ってきたのですが、翌日電話で、アルバイトは不合格だが事務所に所属してモデルのお仕事しないかとすすめられました。 ただ、レッスン料、写真代などの諸費用が23万円と言われました。 レッスンの先生は田中レーヌさん、カメラマンは平賀正明さんという一流の方々だと説明はうけましたが、こういう業界が初めての私は、この費用が高いのかどうかもわかりませんし、騙されているのかどうかも不安です。 同じような経験のある方、また人生の先輩であるみなさん!是非この世間知らずの私にアドバイスをください!!

  • 0歳児でも所属できるモデル事務所ってありますか?

     3歳の娘と3ヶ月の息子、2児のママです。  上の娘は以前モデル事務所に所属させていましたが、まともに仕事をする事な く期限切れ(笑) 今度は心機一転3ヶ月の息子を・・・とまたまた親ばかな事 を思っている私・・・。というのも、息子には「蒙古斑」がなく、以前どこかで 「蒙古斑」のない赤ちゃんはオムツのCM等に選ばれやすい・・・と聞いたような 気がするからです。現実問題として、そんな事あまり問題視されないのでしょう か。  仮に所属させるとしても、私は滋賀県在住で、行ける範囲に事務所などありま せん(以前は大阪の事務所に登録してましたが行くだけで大変でした・・)。  調べても0歳児でも所属できる所ってないように思うのですが・・・。  どこかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

  • ※モデル事務所の登録か所属について。

    ___________________ タイトルについての質問なんですが、一つの事務所に所属するのと 色々な事務所で登録をするはどちらが良いでしょうか?   ※ちなみに芸能事務所ではなく、若い10代の中高生人達が多く モデル、読者モデルがメイン?(タレントも少数居ますが)な感じの 都内渋谷付近にある事務所などです。登録料などお金はかかりません。   いくつかの場所で登録した方が仕事や活躍する場面が増えるかなと思うのですが 1つの場所に登録した方が上を目指せたり、可愛がって もらえたりするのでしょうか?メリットやデメリットがあれば教えて下さい。 ___________________

  • 田中美保

    田中美保がDVDで歌っている歌は、何という曲ですか?

  • 軟骨?のピアスの開け方

    軟骨ピアスについてです。 軟骨ピアスといったら耳の上のところ、側面を考えると思いますが、耳の真ん中、穴の前のチョコンと出ている軟骨に開けたいのです。 あまりやっている人を見かけませんが、雑誌でモデルの田中美保さんやEMIさんがやっていて、かわいいなと思いました。 ですが、ここは自分で開けることは不可能でしょうか?あまりに面積が少なく普通のピアッサーでは無理かな?と思います。 専門医に開けてもらうしかないでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 「プロアマ問わず」のオーディション

    モデルエージェンシーに所属している学生です。 ネットなどで募集しているミスコンやオーディションで 「プロアマ問わず」というものがありますよね? ああいうのは,エージェンシー所属のモデルでも 応募できるということでしょうか? その際,事務所を通さなくてはならないと思うのですが, そういったコンテストへの応募について, 事務所を通して欲しいとモデルが頼むことは マネージャーや社長側からしたらどうなんでしょうか・・・ 最近所属したもので勝手がわかりません・・. 事務所からもADや仕事はありますが, 可能であれば自分でも積極的に いろいろなADに参加して行きたいと思っています (もちろん,事務所の許可を守ることが前提としてです) ですが,社長に話して, 勝手なことをして!と印象が悪くならないか心配です. すんなりOKしてもらえるのでしょうか?

  • ファンデーション内蔵型メイクパレット

    「VERY」の今月号の特集(p.141)で「一石二鳥コスメ」の特集してるんですが、この中で田中さんという読者モデルの方がメイクパレットを公開されてるんですね。メーカーは「クレーク」と書いてあるんですが、そんな会社、どこに問い合わせても、ないんです。このパレットというのが、ものすごく優れもので、普通のと違い、シャドウやチークが数種類入る上、ファンデーションまで内蔵してるんです。おまけに、ブラシやチップも(別売りだとは思います)小さいのではなく、きちんと柄のついた長いものが入ってるんです。ケースもブラシも濃いピンク色でした。私にとっては、ものすごく魅力的なパレットです。 もし、この製品をご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? また、同じでなくても、似たようなパレットを取り扱ってる会社をご存知でしたら、ぜひ、教えてください。

  • 田中美保のようなモデル・・・

    モデル!田中美保さんのようなかわいいモデルの画像を携帯で調べていたのですがあるにはあるのですが、雑誌のようなかわいいメイクではなくグラビアのような画像ばかり出てきてしまいます。(田中美保さんのようなモデルさんの画像はグラビアよりもファッション雑誌のような画像を求めているのです!)そんなこだわりがあるのですが、ファッション雑誌のときのような画像で携帯(320×240)でも見れるサイズの画像を見れるサイト!ありませんか~??

専門家に質問してみよう