• ベストアンサー

田中美保さん所属事務所オフィスパレット卒業

モデルの田中美保さんの所属事務所、オフィスパレットのウェブページ上で 所属事務所代表の記事として 「田中美保が当事務所を2010年3月31日もって卒業した」 との旨の記事がありました。 これからの美保さんは、どうなるのか心配です。 知っておられる方が居ましたら 教えて欲しいです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

オフィスパレットのウェブページに、移籍先へのリンクが しっかり貼られていますよ。貫地谷しほりさんの事務所に移る ようですね。事務所の移籍は、芸能界では珍しくはありません。 http://www.palette-web.com/talent/001/

ryouko423
質問者

お礼

nidonenさん 早速のご回答有難うございました 気づきませんでしたが 移籍のリンク先が張られていました。 ちょっと安心しました。