-PR-
締切済み

ファンデーション内蔵型メイクパレット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98663
  • 閲覧数283
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「VERY」の今月号の特集(p.141)で「一石二鳥コスメ」の特集してるんですが、この中で田中さんという読者モデルの方がメイクパレットを公開されてるんですね。メーカーは「クレーク」と書いてあるんですが、そんな会社、どこに問い合わせても、ないんです。このパレットというのが、ものすごく優れもので、普通のと違い、シャドウやチークが数種類入る上、ファンデーションまで内蔵してるんです。おまけに、ブラシやチップも(別売りだとは思います)小さいのではなく、きちんと柄のついた長いものが入ってるんです。ケースもブラシも濃いピンク色でした。私にとっては、ものすごく魅力的なパレットです。
もし、この製品をご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? また、同じでなくても、似たようなパレットを取り扱ってる会社をご存知でしたら、ぜひ、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/371)

VERYに問い合わせたら、その読者モデルの方に聞いてもらえるんではないですか? ...続きを読む
VERYに問い合わせたら、その読者モデルの方に聞いてもらえるんではないですか?
お礼コメント
noname#1577

ありがとうございます。もちろん、問い合わせたのですが、返事がなかなか来なくて。催促の電話もしにくくて・・・。
投稿日時 - 2001-07-03 22:54:43
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

ノエビアからも同じようなパレットが発売していたように思います。私が愛用しているわけではなく、雑誌か何かで見たことがあります。アドレスは分かりませんが、検索してみると商品の紹介がしてありますよ。
ノエビアからも同じようなパレットが発売していたように思います。私が愛用しているわけではなく、雑誌か何かで見たことがあります。アドレスは分かりませんが、検索してみると商品の紹介がしてありますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ