• ベストアンサー

にきび跡がすごい・・・

tosetiyoの回答

  • tosetiyo
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

私もみかん顔です。頬の毛穴の方ですが、ニキビ跡も少しあります。 ついでに言っちゃうと不細工です。 影薄いです。よく舌がもつれます。 こんな私ですが採用していただけました。 頑張ってください。 もし受からなくても、他にもいろんな求人がありますよ。

noname#246174
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 同じお悩みを持つ方から意見を伺えて心強いです。 自分も舌がよくもつれるのでそれも直して行かないとと思っています。 とりあえず落ちても気持ちを強く持つよう心がけます。

関連するQ&A

  • ニキビ跡、どうしても隠したい

    高1♂です。 僕は中3の時一回ニキビに悩まされ、一回おさまったのですが 高校に入ってからまたちょっとづつ増えて、今はかなり悩んでいます。 どうしてもいつもニキビが出来るとピンセットで 白い油みたいのを引っこ抜いて搾り出してる感じの悪いパターンをしちゃってたので、ニキビ跡が今結構あるんです。 完治するのに3ヶ月くらいらしいよーって昨日友達に言われて結構ショックだったんです、んで家に帰って顔を洗おうとしたら 姉のコンシーラーがあったので試しにやったら、色は合わないもののニキビ跡がすごい隠れたんです!! どうしてこんな気にしてるのかっつーと 同じ学校に好きな子がいて、今はメールだけなんですけどその子の友達から聞いたら両想いだそうなんです。 直接話したことがないから、話しかけようと思うんだけど 近くで顔見合ったことないから、話しかけたらニキビ跡で嫌われちゃうんじゃないかーって思っちゃって。。。 ニキビ跡が見た目的に不利なのは当たり前なので やっぱり隠したい!! でも親にいったら、悪化するからやめろって言われちゃいました。 んで調べたら薬用っていうのがあるそうなんですが どういうのがいいですか?? 学生なのであんまり高くないのがいいです。 あと、僕は割と日焼けしてるほうなんですが 色はどういう種類がいいですか??ベージュとかイエローとか意味分からなくて。。。 助言お願いしますー!!

  • ダイソーでの面接

    月曜日にダイソー(100円ショップ)でバイトの面接を受けることになりました。そこで面接&バイトの経験のある方に質問です。 今は少し明るい茶髪なんですけど大丈夫でしょうか? あと、どういった質問をされるか今からドキドキしてます^^; ぜひ、回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • ニキビ痕について・・・。

    こんにちわ。20歳の大学生(女)です。 半年ほど前、一週間ほどの間に急に大量のにきびができ、今でもにきび痕に悩まされています。 それまでは、肌のトラブルは一切なく、自他共に認めるほど肌がキレイだったので本当にショックでどうしたらいいかわかりませんでした。 4ヶ月ほど前から皮膚科に通い、塗り薬(軟膏)、抗生物質を処方してもらいましたが、ニキビ痕がよくなる気配はありません。 今はニキビにいいと聞いた「imy」の洗顔料、化粧水、ジェル、クリームを使っていますが、使い始めてまだ1週間なのでわかりません。(合わないとは感じませんが、にきび痕の改善はまだ見られません) にきび痕は、凹凸ではなく、色素沈着といった感じで赤っぽく点々としています。おでこ、眉間、鼻の横、あごにあって、それ以外のところ(頬や鼻)は昔のキレイなままです。元々肌が白いので、赤いところがとても目立ち、気になります。化粧をしないほうがいいのかもしれませんが、そんな状態で外に出ることは無理なので、エトゥセのコンシーラー(にきび用)を使って消しています。肌は混合肌で、乾燥するときもあればオイリーになるときもあります。便秘がひどく、また冷え性で、昔からよく顔色が悪いといわれています。 今はバイトをやめ、お酒を飲むのもやめました。朝8時に起きて1時に寝るといった感じです。食事は野菜を多く摂っています。あと、サプリでビタミンを摂っています。 新しいニキビはできにくくなっているのですが、にきび痕が全く良くならず本当に鬱状態です。それによってまたストレスで肌が荒れるのが怖くてたまりません。 にきび痕に良い食べ物や、スキンケア方法を教えていただきたいです。あと、ファンデーションはやはりにきび用のものを使うべきなのでしょうか。 ケミカルピーリングも気になっています。学生でお金はないですが、それで治るのであれば考えたいと思っています。

  • コンシーラー

    クマがひどいのと、最近ストレス?体調不調のせい?かニキビ(頬が特に)が一気に出来ちゃって、おまけにニキビ痕も目立ちます。 今までは、DHCプチのホワイトコンシーラー?(4色入ってるもの)を使っていたのですが、 油分が多くオイリー肌だし、ニキビにも悪いと思いました。 変えたいのですが、どれがいいのかわかりません(TT) 油分は少なく、カバー力のあるコンシーラーでオススメのものがありましたら、教えてください。 学生であまり高いものは買えないので、1千円台のものでなるべくお願いしますm(__)m

  • ニキビ痕の治療でeCO2レーザーを考えています。

    タイトルどおり、にきび痕(クレーター)が両頬、こめかみにあり、エコツーをしようかと考えている、都内に住む女です。 顔全体の施術を希望しています。eCO2の値段が平均的にとても高く、色々調べていたところ、光病院という群馬にある病院がeCO2を顔全体1万円でしているのを発見しました。 しかし、他の病院が7万~10万円でしているのをなぜ1万円で出来るのか不思議です。 もしかしたら、他の病院と違ってレーザーの出力が低いので効果がうすかったりするのではと思っています。 そこで、質問なのですが、実際に光病院でにきびのレーザー治療を行われた方がいましたら、効果がどうだったのかなどを教えていただきたいです。 インターネットで検索するも、殆ど情報がありません。 また、ニキビ痕、にきび治療で他におすすめの病院が都内やその付近でありましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 21歳男で容姿を活かせる高給のバイト

    都内で学生をやっています。 資格試験の勉強と掛け持ち出来る高給のバイトを探しています。 自分の持っているものの中で一番自信があるのは容姿なので、容姿を生かせるバイトがいいです。いわゆるホスト系じゃなくて、童顔で可愛い顔だとよく言われます。 年齢が高い層に受ける顔なので、お金持ちのオバサマとかを相手にする職業とかだとやっていけそうな気がします。

  • 大阪梅田の100円ショップ

    梅田には100円ショップが無い気がするのですが。 本町~難波のあたりにはよく見かけます。 有名なダイソーのHPを調べたのですが、やはり梅田には無い様子。 (なにか意図することがあるのでしょうか?) ダイソー以外に100円ショップをご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ちなみに、ヨドバシビルの3ミニッツハピネスはよく利用しています。 それ以外で・・・。

  • 100円ショップについて

    こんにちは! 昔は100円ショップといえばダイソーといった感じでしたが、最近は様々な会社から100円ショップが進出しています。 そこで質問なのですが、皆さんが雑貨などセンスがいいな!と思う100円ショップについて教えてください。ちなみに私はキャンドゥがいいなと思うのですが^^

  • 不織布マスクについて

    マスクのずれ落ちについて 100円ショップダイソーに、約1ヶ月使える30マイ位の不織布マスクを普段使います こないだ面接を受けましたが、普通にしゃべるだけなのにどんどん下にずれて、何回も上に持ち上げるのに大変でした ピッタマスクやファッションマスクは恐らくはずれないのかな。 100円ショップだから質が悪いのか。わかる方教えて下さい

  • バイトに受からない

    4月から5件ほどバイトの面接に行ったのですがどこも受かりませんでした。 現在学生なのですが、定期代や携帯代など払わないといけないのでバイトみつからないとやばい状況で切羽詰まってます。 受けた面接はパチンコ店だったりフード店だったりしますがなぜ受からなかったのかわかりません。 服装はだらしない格好とかはしてないつもりです。 学校帰りに行ったりしてスーツで行った事もあります。 面接時はハキハキ喋ってます。(聞き直される事がなかったので多分ですが) 目上の人と話すのできちんと敬語で話しています。 どこがいけなかったのかわかりません。 容姿がいけないのでしょうか・・・こればかりはどうしようもないと思うのですがほかに改善するところが見当たりません。 どうしたらいいのでしょうか?