• ベストアンサー

にきび跡がすごい・・・

tosetiyoの回答

• tosetiyo
回答No.6

私もみかん顔です。頬の毛穴の方ですが、ニキビ跡も少しあります。 ついでに言っちゃうと不細工です。 影薄いです。よく舌がもつれます。 こんな私ですが採用していただけました。 頑張ってください。 もし受からなくても、他にもいろんな求人がありますよ。

noname#246174
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 同じお悩みを持つ方から意見を伺えて心強いです。 自分も舌がよくもつれるのでそれも直して行かないとと思っています。 とりあえず落ちても気持ちを強く持つよう心がけます。