• ベストアンサー

学生時代が終わります。残ったのは後悔のみ。

Ryo_ssの回答

• Ryo_ss
回答No.3

こんばんは。 卑屈になってはいけませんよ。自分はオーラ的なものはあまり信じてはいませんが,感情ってかなり表に出るものだと思います。 友人も大勢いればいいというものでもありません。中身が大事なんです。 どんなにあなたから輝いて見える人も,悩みだったり苦しみだったり色んなことを抱えて生きているんです。 自分だけが・・・なんてたとえ思っても口に出してはいけないですよ! これからまた新しい環境に,時間に進んでいくのでしょう? 胸を張って前を向いて。頑張ってください!! 考え方によっては,学生時代は時間がありすぎて上手くいかなかったのかもしれませんよ??忙しいほうがあってる人だっているんです! あなただってまだまだこれからですよっ! 何度ふられたっていいじゃないですか。惜しませるくらいの好い男になってください。 どんなことでも,一生懸命の人って目が向くものです。まずは,職場で1番になるくらい燃えてみてはいかがですか? 必ず誰かが見ててくれるんですから・・・。 どうしても,考え方が変わらないのであれば・・・ 心が強くなるまで,紙に書いて唱えてください。なりたい自分を。 例えば,自分がされていやだったことは絶対にしないと誓うんです。 これは,されたあなたでないと生まれない優しさです。 そういう部分に救われる人いつかきっと現れますよ。 大丈夫^^自分を信じて・・・。

stop-stop
質問者

お礼

返答遅くなりすいませんでした。 前向いていかないといけないですね。後悔の心は消えないと思いますがそれだけに目をむいていても仕方ないですし。 仕事で一番といっても営業という仕事柄一人で外回りでオフィスで仕事をするのには縁がありませんが、がんばってみます。