• ベストアンサー

チーターの子供が大きくなる過程

lamuleの回答

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

こんにちは。ちょっとそういうサイトは見つけられませんでしたが、本は発売されているみたいです。    はしれ!ちびっこチーター           羽仁 進さん著           井上 冬彦さん写真              952円(税別)B5変 1998年              ISBNコード:4-564-22080-2                Cコード:8745  お役に立てなくてごめんなさい。 

参考URL:
http://www.wnn.or.jp/wnn-z/data/africa/cita.html