• ベストアンサー

消防団 ピンクコンパニオン発覚で眠れません

tamacyan00の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

厳しい回答ばかりですが、私は、旦那が悪いです。 私は、旦那の女性問題でこちらでも質問しており、厳しい言葉も 沢山頂きました。 みなさんの回答で、頭で分かっていても気持ちがついてこないのが現状です。 先日、去年からの我が家の問題は解決しました。今月で1年経ちます。 女性問題意外でいろいろあって、私はまず別居からとだんなに話をしました。別居しても根本的な解決にはならないので、夫婦修復のため、 私は、その女性との接点を一切なくすこと(店に行かない、メール電話しない)旦那は、干渉しない。そういう話し合いにより、旦那は、私の要望を聞き入れました。別居は、延期にしました。 旦那も窮地にたたないと、家族が大事なのかどうかわからないものです。人助けをしている前に、自分の家庭を助けられず、、と思います。

noname#95340
質問者

お礼

回答をありがとうございます 主人もまさかばれるとは思っていなかったと思うので必死にやってないような事をいいましたが 全部証拠を押さえた上だったので白状しました 回答者様のように解決できれば良いですが・・ 結局昨日も朝方5時まで眠れず2時間寝ただけです 不眠症になりそうです

関連するQ&A

  • 彼が消防団に入るなら別れたほうがいい?

    女性に質問です 。 現在付き合っている彼氏が消防団に入らなければいけなくなったとします。(田舎なので本人の意思は関係なく半強制的に) しかし消防団というと飲み会が多くキャバクラ風俗は当たり前。旅行などではピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンを読んでエロエロ三昧というイメージ。 ネットで調べるとすごい話が出るわ出るわ・・・。 彼の入る団がそうと決まったわけではないし、彼はそういう誘いは絶対に断ると言ってくれます。 しかしおそらく断れないですよね・・・。 となった場合、これから何十年と不安な気持ちのまま一緒にいることになります。 割り切って彼を信じて一緒にいられますか? それとも不安に耐えられないと思い別れを考えますか? 消防団に入る彼氏と結婚ということになればもっとつらいですよね? どうしたらいいのか・・・。

  • 消防団スーパーコンパニオン 離婚準備

    以前も質問させていただきました 1人目の子が1歳の時と2人目の子妊娠中 出血があり 薬を飲み 安静に ストレスがかかると出血がひどくなる (流産するかもってことですね)という時に 消防団の宴会で通常普通のコンパニオン 時々スーパーコンパニオンを呼んで 野球拳から始まり しまいには本番直前まで 女3人と男8人で・・・ が発覚し 眠れない毎日を過ごし 泣く毎日がつづき 離婚 がまん 離婚 がまん・・と考えてきました もともとそういう事がばれたらあとはないと散々言ってあった後の結婚 そこだけはという所が崩されてしまったので もう元の状態にはもどれなくなってしまいました 離婚しようにも下の子(なんとか無事生まれました)が4カ月なので現実的に考えてすぐ離婚は難しいと思っています 今は我慢しています が いずれ離婚を決断したときどの様な職業が比較的生活していきやすいか  シングルマザーの方等ご意見をお聞かせ下さい 離婚した場合実家の父母は多少手伝ってくれると思いますが車で45分ほどの所にいます あと専門職の資格は持っているのですが責任も重く かなりの手伝いがなければやっていけないので新たな資格でも取ろうかと考えています お勧めがありますでしょうか?

  • 消防団 スーパーコンパニオンについて

    消防団のの宴会でスーパーコンパニオンを使って 2次会のカラオケまで連れて行きそこでも本番直前までしたと認めました 「最後までしたんじゃないか?」と聞きますが それだけはないと言い張ります カラオケ2時間大人12人で3万円は 複数の部屋でも借りてやってるんじゃないかと思っています カラオケ後はみんなで喫茶店だし 絶対そこまでしていないと言います 突き止める方法 その他 予想 体験談等教えて下さい 私は2人目妊娠中 おなかに出血がある時で流産しないよう薬を飲み 安静に ストレスがかからないようにと医師から言われている時期でしんでも許しません わが子の命より付き合いと性欲を取ったわけですからね おまけにこちらから誘わないと なかなか夜も相手をしてもらえない状態でしたので・・ 離婚の場合 慰藉料はもらえますか?  今は子どもが小さいので 私が働きに出てからを考えていますが 年数がたつと無効になったりしますか?

  • 2人目がおなかの中にいて流産しそうな時 消防団で風俗嬢と遊んでいた夫

    夫婦カテゴリーに投稿しようかと思いましたが 小さい子を抱えている時の気持ちは このカテゴリの方が分かってもらえると思い こちらに相談します タイトル通りです  消防団10年目の主人がパソコンで会計報告書作成している所をたまたま帰ってきた私が見つけました 宴会の度にコンパニオン コンパニオン コンパニオン と1ページにずらっと書いてあり 「はあ?」と思いました コンパニオン付宴会とは聞いてなかったので それどころか コンパニオンの値段が7~8万とあり 調べたところ領収書が後ろの方に貼ってあり スーパーコンパニオンだと発覚しました 店にも電話して確認しましたし インターネットでも調べたのち 白状させました 上の子を見ながら 安静にしていてください と渡された薬を飲みながら頑張って家事 育児をしてきた私は・・? 馬鹿にするのもいい加減にしろという感じです もちろん他の消防団員全員 風俗嬢を裸にして 胸触り放題 下半身もさわり・・ おまけに 家の近くの家族で行ったカラオケやまで3人の女を連れて行き そこでも好き放題していたそうな・・ 正直こんな人いりません 主人と話をすると 「俺はまだいい方だ」 他の団はもっとひどい・・と言っていたので 他県に住む男友達にその話をして実態を聞きました すると「消防団はひどいね 奥さん知ってるのか 前から疑問だったけど知らないんだね そうだよね」って・・ そこで 消防団員の奥さんにお聞きしたい 聞くだけでは「俺はしてない」と間違いなく言います  会計報告書を見た奥様他にいらっしゃいますか? そして 私だけでしょうか? 消防団員がこんな遊んでいるのを知らないのは? 国民一人当たり600万だか800万だか 生まれたときから借金を負わされているのに 税金で 流産しそうな時にスーパーコンパニオンと遊んでいたかと思うと死んでも許せません 色々ご意見いただきたく思います   

  • 不倫発覚

    夫や妻の不倫が発覚した際、両親を交えて話し合いするとよく聞きますが。 なぜですか? お互い大人なのに、なぜ夫婦だけで話し合いをせず親を交えるのでしょうか? 私たち夫婦のどちらかが不倫したら、親に相談するかな?しても意味あるかな?と疑問に思いました。 また私たち夫婦には子供がいますが、この子たちが将来結婚して、 どちらかの不倫で話し合いをするとなった時、私もその話し合いに参加させられるのかな? と漠然と無駄な妄想をしております。 どんなメリットがあるのですか?教えて下さい。

  • 消防団 税金使用で 風俗

    旦那が消防団で 税金を使って(会計報告書 コピー済み)スーパーコンパニオンと何度も遊んでいました それがわかった頃2人目の子どもを出産して間もなく 2年不眠症 体重がいっきに5キロ減 消防 消防車 詰め所 風俗 スパコン ピンク コンパニオン 等の文字や音を聞くだけで 吐き気や動悸 消防車をみると破壊したくなる衝動にかられます もう3年経ちますが 変わりません 潰してやりたい気持ちでいっぱいです 子どもと無理心中してやろうかとも思いましたが そこまでするなら命をかけて復讐してやる事にしました  最低2年不眠で過ごしてもらうつもりです 1月に 放水する時 家族が河川敷に集まります そこで コピーを奥様方200人位に回そうか 裁判を起こして 2度とできないようにしてやろうか お金をためて色々考えています 裁判をする場合 どのような準備 費用がかかりますか? 教えて下さい  とにかくやり返します絶対に  誰が何と言おうと

  • 紹介制の宴会コンパニオン

    紹介制の宴会コンパニオン 私は男ですが、最近テレビを観ていて気になることがありました。 バラエティ番組で宴会芸といって、女性のグループが歌って踊っていました。 普段は都内(都心)で紹介制の飲み会のピンクコンパニオンをしているそうで、 リーダーはその女性(20代?)で100名程の在籍メンバーがいるそうです。 ブログもそのリーダーが更新していて、毎日仕事で盛況らしいです。 ふと思ったんですが、そのリーダーの女性が営業を指揮しているんでしょうか? 名前を挙げるのはどうかと思い伝わりづらい内容になると思いますが、 この風俗的な商売はやはり営業許可のようなものは取っているんでしょうか? 裏(あやしいものではなく)には、会社が存在するんでしょうか? けっこう高額らしいですが、このような商売は儲かりますか??

  • 彼女の過去(温泉街のコンパニオン)

    悩んでます。アドバイスなどいただきたく投稿しました。 自分は30代前半男性で会社員、彼女は20代後半でアルバイトしています。 今の彼女とは昨年のクリスマスから交際を始めて先月半ばから結婚を意識して同棲を始めました。 それを聞いたという彼女の同僚(女性:自分とも共通の友人という関係)から驚くような事を打ち明けられたのです。 「ここ数年、夏と冬だけですが石川県加賀の温泉街でピンクコンパニオンで働いてまして・・・ご存知ですか。実は去年の夏はあたしも一緒しました」 詳しく聞くと去年の彼女は仕事にも慣れていて「今年は欲しい物をいっぱい買いたいからお金を稼ぐ」と完全に割り切っていて客がリクエストすればヌードにもなったし指名されればアフターも受けていた(彼女の同僚はそこまで割り切れなかったぐらいだと・・) 話は本当なの?と尋ねると携帯に残っていた現場でのシースルー下着姿の彼女の写真を見せてもらい決定的に。 「ピンクコンパニオン」をネットで調べたら風俗以上の過激なサービスを見ますので内容は想像がつきますが・・・(もしピンクコンパニオンや加賀温泉街に詳しい方がいれば実際を教えて下さい) 自分の気持ちを書きだしてみると ・出会う前の事だから風俗まがいに裸になったり男と抱き合ったりしていても彼女の過去として受け止めるべき。 ・欲しい物を買うためなら風俗をしてでもお金を稼ぐ女性なんだと理解しなければ・・・ ・今まで話を一切しなかったのは女性としてやっぱり触れられたくない過去 ・何で彼女の同僚は自分にこの話をしたのだろう? 彼女に直接聞いて確認すべきですが、混乱して何をどう切り出していいのか考えあぐねています。(彼女の同僚には「あたしが言ったと知られないようにして!」と念を押されてます) 今、自分で思いつく結論としては、 聞いた所でおそらく本当の事は言わないから知らない顔をして交際していくか、逆に聞いた上でどんな事実でも知り合う前の出来事と割り切って対応すべきか迷ってます。 こんな場面だったらみなさまはどうしますか。 厳しい意見でも構いません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 最近コンパニオンの仕事に登録しました。ピンクではなく普通の。求人欄には

    最近コンパニオンの仕事に登録しました。ピンクではなく普通の。求人欄には『ピンクサービス一切なし』とありましたし、面接でも『そういうのあり得ないし安心して』と言われたのに、今日初めて仕事をして唖然。ホッペにチュからはじまり、食べ物を口移しであげる、服は脱いでないけど一緒に温泉にはいる(ママ?みたいな人は(面接してくれた人です)普通に脱いでました)、胸は揉まれる、ストッキングを脱がされる、しまいには手コキまで!(一応タオルの上から。女の子全員やれとの事で抵抗不可でした)これってピンクですよね?他の子に『いつもこんな感じ?』って聞くと『普段は普通だけど、3ヶ月に1回はこんな感じ』との事。面接で『触られるのとか無理』と言ったのにここまでの内容で私みたいな子に声かけるかなっておもったんですけど、甘いですか?普通のコンパニオンでもこれが普通ですか?多少のお触りは、お酒の席ですし、男性なので覚悟してましたが、いくらなんでもこれは詐欺じゃないかと。給料も2時間8000円。なんだか騙された気分で…。仕事内容もお酌して回るだけ、お客の向かいに座るって聞いたのに、途中からみんな間に座ってて、聞いた内容と全然違ってました。

  • 派遣コンパニオンの契約を解約したいです。

    私は昨日、バンケットコンパニオンの派遣に契約しました。 しかし今日になって、やっぱり契約を無かったことにしたいと思うようになってしまいました。 風俗に近い仕事をすることが怖くなってしまったんです。(ピンクコンパニオンとかではないです) コンパニオンについて詳しく調べずに契約してしまい、後々色々調べて、やっぱり無理だ…と感じてしまいました。 しかし、昨日の時点で既にシフトを2日間入れてしまいました。(最初は必ず2日間シフトを入れないといけない決まりでした) ホームページのルールには、シフトを移動するときの決まりは書いてありますが、出勤自体を取消したり、契約解消するときの決まりは書いてありません。 契約書にも、シフトの移動の決まりしか書いてありませんでした。 しかも、「~日前にシフトの移動を申し出た場合、ペナルティ~円、~日前ならペナルティ無し」といったような決まりです。 シフトを入れた2日間は、シフトを移動する場合はペナルティ期間外なのですが、シフト自体を無くし契約解消するとなると、ペナルティがかかってくるかどうかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか。 契約をした次の日に、契約を無かったことにってできるのでしょうか。 契約書には印鑑は押しておらず、名前だけです。 ちなみに未成年の学生です。