• 締切済み

神戸で年輩者向けの飲み屋

4月に12人で飲める場所を探しています。 メンバーは50代後半~60代半ばで最年長者は80歳。親族です。 【希望条件】 ■場所は三ノ宮近辺。 ※その後加納町3丁目のホテルに移動するので、 そこに近ければなお良し。 ■披露宴後の集まりなので食事は重視していません (お腹いっぱいの状態です)。お酒のおつまみ程度に頼めれば十分。 ■落ち着いた大人向けのお店で個室か半個室がある。 値段はこだわりません。 本当は会席のようなお店が最適でしょうが 食事を重視しないことがネックになり、ネットで探しても 若者向けのお店しか見つけられませんでした。 どなたか良いお店をご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

リベラルオリエンテなんてどうでしょうhttp://r.gnavi.co.jp/k472202/ Rojoなんてのも http://r.gnavi.co.jp/k973900/menu1.htm