• 締切済み

明石~神戸・三ノ宮付近で日曜日に25人くらいで親戚同士,

明石~神戸・三ノ宮付近で日曜日に25人くらいで親戚同士, 顔合わせの食事会をしようと考えています。 出来れば個室が良いのですがランチ代一人3000円くらいで雰囲気の良い、 落ち着いたとこは無いでしょうか?御存知でしたら教えて頂ければと思います。

みんなの回答

回答No.2

三ノ宮の異人館どおりの近く、ホテル北野プラザ六甲荘はいかがでしょう。 宴会場の広さももいろいろ選べます。   http://www.rokkoso.com/#

• OldHelper
回答No.1

かに道楽三宮店:かに懐石 時計屋:なべ料理と肉料理 どちらも有名な店です。 三宮からの距離も同じくらいです。