USBに移動できない、MF-LGU3B064Gのエラーは何が原因?

このQ&Aのポイント
  • 購入したMF-LGU3B064Gを使用して動画の移動をしていたが、ある日から移動やコピーができなくなりエラーが表示されるようになった。アプリの再インストールやスマホの再起動を試しても解決しない。写真や動画を移動やコピーすることができない原因は何だろうか?
  • 問題のMF-LGU3B064Gはエレコム株式会社の製品である。購入後すぐに使用しており、最初は問題なく動画の移動ができていたが、ある日を境に移動やコピーができなくなりエラーが表示されるようになった。アプリの再インストールやスマホの再起動を試したが解決しない。正常に動作するための原因は何だろうか?
  • MF-LGU3B064GというUSBを購入して以来、動画の移動やコピーができなくなった。使用しているスマホのアプリを再インストールしたり、スマホ自体を再起動するなどしてみたが、問題は解決しなかった。なぜ動画の移動やコピーができなくなったのか、原因を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

USBに移動できない

MF-LGU3B064G を購入し、その日から動画の移動をしていて翌日もしようと思ったら、移動もコピーもエラーと出てしまい動かなくなりました。 アプリを削除して取り直したり、スマホを再起動をかけたりしましたが全くダメ。 写真も動画も移動・コピー出来ません。 何が原因なのでしょうか? ちなみに空き容量はあります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/MF-LGU3B064GWH.html この製品ですね。 エラーメッセージ詳細とかってわかりますか? その内容に依ってはUSBメモリの方を初期化する必要があるかもです。

• aokii
回答No.1

データ容量オーバーかもしれません。