• ベストアンサー

東京駅付近 男性2名です

会席まではいかないのですが、仕事の話も出来るような (できれば個室)食事の場所を探しています。 場所は東京駅付近がのぞましいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>個室は埋まっていました あらら・・人気店なのかな・・ >フロアは静かにお話できるでしょうか? お店の価格設定なども原因なのか、所謂『キャピキャピした人』はいませんでした。その中でお誕生日をお祝いした私たちのテーブルが少々うるさかったように思いますが(´Д⊂グスン 周囲にはスーツを着てアタッシュケース(って今は言わないのかな・・)を抱えたサラリーマン風の男性もいました。 私自身が飲食業に従事する者なので、どうしてもお隣の会話が耳に入って来てしまうのですが、お話の内容や口調から明らかにお仕事の打ち合わせでした。(図面をテーブルに出していらっしゃいましたので一目瞭然ですねw) ご予約をされるのでしたら、是非『打ち合わせで利用』と一言添えてご覧になって下さい。 そうすれば隣に若い女性同士のグループやお話が好きでいらっしゃるであろうマダムの集団が来ることは先ずないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

以前私が利用したお店なのですが、お料理はもちろん、雰囲気がとても良く、サービススタッフの接客スキルも洗練されていて、とても気に入りました。 個室もあります。 八重洲口から徒歩5分程度です。

参考URL:
http://www.un-club.com/shop/oldman.php
sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 個室は埋まっていましたが、フロアは静かにお話できるでしょうか? 予約してみようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京駅周辺で、15時から入れる法事会席

    祝日に法事があるのですが、終わるのが京王線沿線で14時頃、という半端な時間です。 そのあとの法事会席ができる場所を探しています。 必ずしもちゃんとした会席でなくとも、食事ができれば構いません。 最寄りの駅には適当な店がなさそうだったので、 参加者がそれぞれ帰りやすい東京駅付近で、 15時ごろから入れて、食事のできるレストラン(できれば和食系)を教えてください。 個室だとなおいいのですが・・・人数は6-7名と少人数です。

  • 個室のあるレストランを教えてください!(東京駅~新橋駅付近)

    こんにちわ。 今月末に高校時代の友人とプチ同窓会をやることになりました。 人数は大人6名ですが、2歳の子供と2ヶ月の赤ちゃんもいます。 そこで、個室でゆっくりと子供がいても他の人に気兼ねなく、 女同士の思い出話に花を咲かせられたらなぁと思っています。 できたら、あまり時間の束縛が少ないところが良いです。 どこかお勧めの場所はありませんか? 場所は山手線で東京駅~新橋駅付近で探しています。 宜しくお願いします!

  • 東京駅付近で時間をつぶせる、または寝れる場所

    22:00頃に高速バスで東京駅八重洲口前に着くのですが、 22:30~6:30まで時間をつぶせる場所はないでしょうか。 ネットカフェを利用しようかなと思っていますが、どれが良いのか選べません。 個室で女性一人でも利用しやすく安心できるところが良いです。 学生でお金もないため、値段もそこそこで、女性も安心して泊まれるような場所はありますでしょうか。 シャワーは無くても構いません。 ちなみに7月15日のイベントで 東京駅の徒歩圏内か国際展示場正門駅の付近が良いです。

  • 東京駅・新宿駅付近で、子連れでランチできるところ

    GWに、子連れ(2歳と5歳)で東京へ遊びに行くことになりました。 とりあえず初日は、ハトバスに乗ることにしたのですが。 乗る前に、東京駅または新宿駅付近でランチをしたいと思っています。 駅から移動が少なく、美味しく、子連れでもOKな食事場所を教えてください。 ジャンルは問いません。 せっかく東京まで行くので、田舎にはなさそうなところが良いのですが(子連れでコレはワガママですね) ぜひアドバイスをお願いします。

  • 東京駅付近の漫画喫茶をさがしています

    翌日の新幹線が早いので、東京駅付近で前泊しようかと思っています。 漫画喫茶が手軽でいいかなと思っているのですが、東京駅近辺かちかくの駅あたりで お勧めの漫画喫茶はないでしょうか??ラクーアにしようかと思ったのですが、ちょっと東京駅から離れているかな と思いまして・・・ できれば、フラットシートの個室があるところが良いなと思っているのですが。 行ったことがあるという方、お店の様子などの情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京 新橋駅付近で会食場所を教えてください

    近々新橋駅付近で 私と彼の両親と顔合わせも兼ねて食事会をすることになりました。 個室があり、落ち着いた雰囲気で5千円~1万円くらいで食事の出来るお勧めのお店を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東京駅付近 ヘアメイク

    来月夜行バスで東京にいきます!! 東京駅に着くのは7時くらいで、着いてからメイクとアイロンをしたいんです! コンサートがあって東京行くのでVIPラウンジは混みそうです(´・ω・`) 東京駅付近でアイロンができたりメイクができたりするような場所ありますか?? コンセントが使える様な場所であれば、どこでもいいので教えてください!!! 朝早くからやってて、コスメやアイロンは自分のを持ってくので借りれなくても良いです!

  • 東京駅付近について

    名古屋から東京に行こうと思っています。 新幹線で行くのが初めてなのですが、着くのはJR東京駅でしょうか? その付近で安いホテルなど教えてください。  ちなみに赤ちゃん同伴で、友人と街中で落ち合うつもりです。 たぶん新宿あたりになりそうです。 移動などできるだけ楽な場所で宿泊施設を探しています

  • 大宮駅東口付近でゆっくり食事ができるところ

    大宮東口側(高島屋側)で、食事ができるところを探しています。 条件は ・日曜のお昼でも入れるところ(居酒屋だと夕方からなので) ・できれば個室、静か、奇麗でゆっくりできるところ ・なるべくなら肉系より、和食系 ・高くてもよいので体に良くて美味しいところ 今回は大宮ですが、他にも東京駅付近、上野駅付近で探しています。 もしありましたら、よろしくお願いします。

  • 東京駅付近で夕食

    中学生の女の子が喜びそうな、東京駅付近の食べ物やさん教えてください ・駅付近(荷物が多いため、あまり遠い場所ではなく) ・駐車場があればうれしい(車で来る人も一緒なので割引があれば嬉しい) ・田舎からめいが出てくるので、(中学生女の子)喜びそうなお店 ・時間帯は6時ごろです ・あまりお値段が高くない場所。出来れば、東京駅まで行かないと食べれない!というようなお店。 (姪が帰ったときに自慢したいそうです) こんな条件を満たした、お店を教えてください。 ジャンルは何でも構いませんが、ラーメンは不可です。