• ベストアンサー

東京駅付近 男性2名です

会席まではいかないのですが、仕事の話も出来るような (できれば個室)食事の場所を探しています。 場所は東京駅付近がのぞましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>個室は埋まっていました あらら・・人気店なのかな・・ >フロアは静かにお話できるでしょうか? お店の価格設定なども原因なのか、所謂『キャピキャピした人』はいませんでした。その中でお誕生日をお祝いした私たちのテーブルが少々うるさかったように思いますが(´Д⊂グスン 周囲にはスーツを着てアタッシュケース(って今は言わないのかな・・)を抱えたサラリーマン風の男性もいました。 私自身が飲食業に従事する者なので、どうしてもお隣の会話が耳に入って来てしまうのですが、お話の内容や口調から明らかにお仕事の打ち合わせでした。(図面をテーブルに出していらっしゃいましたので一目瞭然ですねw) ご予約をされるのでしたら、是非『打ち合わせで利用』と一言添えてご覧になって下さい。 そうすれば隣に若い女性同士のグループやお話が好きでいらっしゃるであろうマダムの集団が来ることは先ずないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

以前私が利用したお店なのですが、お料理はもちろん、雰囲気がとても良く、サービススタッフの接客スキルも洗練されていて、とても気に入りました。 個室もあります。 八重洲口から徒歩5分程度です。

参考URL:
http://www.un-club.com/shop/oldman.php
sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 個室は埋まっていましたが、フロアは静かにお話できるでしょうか? 予約してみようと思います。 ありがとうございます。