東京駅付近のヘアメイク場所!コンサート前の準備に便利な場所は?

このQ&Aのポイント
  • 来月夜行バスで東京に行きます!東京駅に着くのは7時くらいで、着いてからメイクとアイロンをしたいです。コンサートがあるのでVIPラウンジは混みそうですが、東京駅付近でアイロンやメイクができる場所はありますか?朝早くから営業していて、コスメやアイロンの貸し出しは不要です!
  • 東京駅付近でアイロンやメイクができる場所を探しています。夜行バスで東京に行くのですが、東京駅に着いてからメイクとアイロンをしたいです。コンサートがあるのでVIPラウンジは混みそうですが、コンセントが使える場所ならどこでもいいです。朝早くから営業している場所で、自分のコスメやアイロンを持ち込めることが条件です。
  • 来月夜行バスで東京に行く予定なのですが、東京駅付近でアイロンやメイクができる場所を教えてください。東京駅には7時くらいに着く予定で、コンサートがあるためVIPラウンジは混みそうです。アイロンやメイクをすることができる場所を、朝早くから営業しているかつ自分のコスメやアイロンを持ち込める条件で探しています。
回答を見る
  • 締切済み

東京駅付近 ヘアメイク

来月夜行バスで東京にいきます!! 東京駅に着くのは7時くらいで、着いてからメイクとアイロンをしたいんです! コンサートがあって東京行くのでVIPラウンジは混みそうです(´・ω・`) 東京駅付近でアイロンができたりメイクができたりするような場所ありますか?? コンセントが使える様な場所であれば、どこでもいいので教えてください!!! 朝早くからやってて、コスメやアイロンは自分のを持ってくので借りれなくても良いです!

みんなの回答

回答No.1

駅の女子トイレしかないと思いますよ。