• 締切済み

半年前に…

同棲していた彼女に好きかどうか分からなくなったと言う理由でフラれました。最後に会ったのは去年の11月です。俺は未だに毎日思い出しますが、彼女はもう俺の事はキレイさっぱり忘れて思い出す事も無いんでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

綺麗さっぱりかどうかは彼女しか分からない事ですが、 貴方を振る位の覚悟があったわけですから、気持ちはもう貴方には向いていないと思いますよ。

• tweetie
回答No.2

自分以外の人がどう思っているかを探ってみても仕方ないと思います。 事実から判断するなら、そんなに長い期間、連絡がないということは、 少なくともあなたとの接触を取りたがっている状態ではないでしょう。 ましてや彼女から終わらせたのなら、尚更でしょう。 彼女を思う気持ちを無理に捨てろとはいいませんが、前を向いて進まれた方が、 ご自分のためにも、彼女のためにも、良い方向に向かえると思います。

• sun1212
回答No.1

元彼女に新しい彼が出来ていたり、趣味や仕事などに忙しいのだとすれば 質問者様の事を思い出す事は少ないかもしれません。 実際に数ヶ月もの間連絡がないということは思い出す事があったとしても、気持ちの整理がついているか、未練はないという事だと思います。