• 締切済み

付き合って半年なのに...

21歳女性です。 26歳の社会人の彼氏と付き合って半年経とうとしています。 付き合って1ヶ月の時に、お互い実家と会社の寮にそれぞれ住んでいるので、ホテルに誘われたのですが、最後までせずに終わりました。 彼曰く、「コンドームが壊れてた」らしいのですが、そんなことあるのでしょうか? 勃たなかったのか、勃ったけど前戯してるときにイっしまったのかなと思ったのですが... (私からは何もしませんでした。触られただけです。) それ以来、キスは1回だけしましたが、一度もホテルに誘ってきません。手を繋ぐのも、こちらから手を差し出さないといけません。 なんか、友達みたいだな...と思ってしまいます。 車で約1時間かかる距離に住んでおり会うのは月1〜2回のため、会えない間は寂しいし、デートが楽しみなのですが、デートが遊ぶだけで終わるたびに悲しくなって泣きそうです。 デート代は全て出してくれるし、「今日楽しかった」なども言ってくれて優しいのに、「なんで何もしないの?」「私の事好きじゃないの?」と思ってしまいます。 先月あたりから、もう別れた方が楽かなと思い始めたのですが、嫌いなわけではないのです。 読みにくい文章で申し訳ないのですが、以下の事についてお聞きしたいです。 ・1回ホテルに誘ったのに、その後何もないのはなぜ? ・求めてこないという理由で、責める気持ちになったり、別れを考えるのはおかしいですか? ・この悩みを彼に伝えた方がいいですか?(ホテルに行きたがってると思われるのが嫌で言えてないです) 長文失礼致しました。ご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 補足 私は処女で、彼もあまり経験無いそうです。

noname#248099
noname#248099

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.4

処女だと責任取らされそうだから怖いんじゃないでしょうか。結婚迫らないと言ってみたらいかがでしょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.3

コンドームってのはゴム(もしくはシリコン)の風船なので「破れる」という言葉は使っても「壊れる」という言葉は使いません。 また射精したならティッシュで拭きとらないといけませんから、そういう仕草がなかったなら射精もしなかったと思います。 ですから可能性が一番高いのは「勃起しなかった」で、次に可能性があるのが「コンドームのつけかたが分からなくてどうしていいか分からなかった」であり、可能性は低いものの「完全なる包茎でセックスできない」ということがあります。 どのみちそこはお互いに何もいわないと何もないままになってしまうので、質問者さんのほうから「私は初めてだけれど、ちゃんとしよう」といってあげるのがいいのではないかなと思います。 もし彼が「勃起できなかった」場合ですが、これはちょっと経験がない質問者さんでは手に負えない案件なのかなと思います。

回答No.2

結論から言うと「格好つけすぎて格好悪いので素直に行動した方が良い」です。 極論言うと「彼と行為をしてステップアップしたいけど、自分から言うのは恥ずかしくて言いたくない。だから別れようかと検討している」というのが質問者さんの状態です。 確かに未経験で慣れていないというのはあるでしょう。 でも、コミュニケーションという観点で考えるとちょっと幼いです。 年相応の向き合い方で良いと思いますよ。 それでダメならそれはそれです。 おしゃれ初心者がはじめて美容院に行くのを、ダサいと思われたくなくて美容院に行くことが出来ないみたいな状態から考えれば、彼氏さんと向き合って勇気を出した行動はどんな行動でもステップアップです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.1

彼がなにかしら、「失敗」したと思っているのでしょうけど あなたがもし、彼とならしてもいいと思っているなら お泊りの時間を作ってみたらどうかな? 帰りは心配だし、前に失敗したことを思い出すから焦るし もしかしたらあれ以来うまくいかないのでは?というトラウマがあったりあなたに残念に思われているのではないかと怖くて誘えないのでしょうね。 実家住まいでもなんとか理由をつけて外泊しましょう。 彼にも外泊しようと少し強めに誘ってみて どこか遠くへ行く必要はありません。どちらかの家のそばでいいです。 宿泊施設は今そこそこ空いているでしょうからあなたの好みのホテルを選んで。部屋は「ダブル」以上ですよ。 ホテルへ行きたいというのではなく もっと長く一緒にいたいというのです。 だから少し高級ホテルなどでもいいですね。 美味しいディナーをいただいて 少しお酒などを買ってきて二人でゆっくり過ごしましょう。 それとあなたは自分は初めてで何もわからないということを もう一度伝えておいてください。 彼は自分の失敗と、よく考えたら初めての人としたらこの先将来を決めなければならないかもとか、次も上手くできないかもしれないという悩みをもっているでしょう。 あなたが何かできるものでもないし、初めてなのだから行為に関する知識はあまりいれないでいいのよ。彼と二人で二人だけの心地よい形を見つけてみてください。 ただし、知らなくていいのは行為の知識だけ。 男の身体も人によって違うでしょうから知らなくていいですが 女性の身体についてはあなたはしっかり知らなければなりません。 女性の身体の機能、心との関係、万一不都合が生じた場合の対処法は しっかり覚えてください。 特に避妊については処女だからって知らずにいて良いものではありません。男の言うことも避妊についてだけは信じてはいけません。 自分でしっかり調べてください。 自分の生理周期、排卵日、それに伴って現れる体の変化、いつもどうなっているかも記録を取るなどして把握しておくべきです。 もし妊娠したらどういう変化が体に起こるかも知っておいて損はないわ。 妊娠するつもりがないならいつなら良くていつだと良くないかもはっきりしています。確実に自分の変化を読み取ってください。 避妊さえ、自分でしっかりできるなら後は安心して彼との時間を過ごせばいいわ。 どちらかの誕生日とか記念日とか、割引券などでもいいから理由をつけて外泊をしてみてはどう? 外泊絶対無理ならせめてホテルのランチを食べに行くとかそれとなく部屋に行ってみたいと伝えてみるだけでもいいかもね。 デイユースならお得なお値段できれいな部屋を利用できますから。 あと手をつないだり少し積極的に甘えるのは効果が高いと思います。 「私と居て、つまらなくない?」なども確認しておくのも悪くないわね。 それなりにホテルを意識させても誘ってこない、避けるようであれば 「付き合っているのに友達と変わらない関係なら私だけが好きという気持ちなのかな?」的なことを口にしてみたら? もっと触れ合いたいと思っているのは私だけ?とかね。 それで伝われば言い訳するかもしれないけどそれなりに気持ちを話してくれると思います。

関連するQ&A

  • 彼の意図が分かりません

    21歳女性です。 26歳の社会人の彼氏と付き合って半年経とうとしています。 付き合って1ヶ月の時に、お互い実家と会社の寮にそれぞれ住んでいるので、ホテルに誘われたのですが、最後までせずに終わりました。 彼曰く、「コンドームが壊れてた」らしいのですが、そんなことあるのでしょうか? 勃たなかったのか、勃ったけど前戯してるときにイっしまったのかなと思ったのですが... (私からは何もしませんでした。触られただけです。) それ以来、キスは1回だけしましたが、一度もホテルに誘ってきません。手を繋ぐのも、こちらから手を差し出さないといけません。 なんか、友達みたいだな...と思ってしまいます。 車で約1時間かかる距離に住んでおり会うのは月1〜2回のため、会えない間は寂しいし、デートが楽しみなのですが、デートが遊ぶだけで終わるたびに悲しくなって泣きそうです。 デート代は全て出してくれるし、「今日楽しかった」なども言ってくれて優しいのに、「なんで何もしないの?」「私の事好きじゃないの?」と思ってしまいます。 先月あたりから、もう別れた方が楽かなと思い始めたのですが、嫌いなわけではないのです。 読みにくい文章で申し訳ないのですが、以下の事についてお聞きしたいです。 ・1回ホテルに誘ったのに、その後何もないのはなぜ? ・求めてこないという理由で、責める気持ちになったり、別れを考えるのはおかしいですか? ・この悩みを彼に伝えた方がいいですか?(ホテルに行きたがってると思われるのが嫌で言えてないです) 長文失礼致しました。ご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 半年付き合っている彼氏とまだしてない

    先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。 私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。 もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。 彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。 長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。 またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。 そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。 彼は30代前半で私は20代前半です。 私は魅力がないのでしょうか? それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか? 風俗とかにいっているのか? もしかしたら他に女がいるのか? 色々と疑ってしまう自分がいやです。 回答お願いします。

  • 手を出してこない彼氏

    21歳女性(学生、処女、実家住み)です。 付き合って5ヶ月の彼氏(26歳、社会人で寮住み)がいるのですが、手を出してきません。 付き合ったその日にキスをして、1ヶ月でホテル誘われたのですが、彼氏が慣れていなかったのか(挿れる所が分からなかったor勃たなかった)挿入は無しでした。 彼は、ゴムが壊れていたと言っていましたが、ゴムに不備がある事はあまり無いと思うので誤魔化したのだと思います。(予想です) それ以来一度も誘われません。 月2回ほど会っており、キスは3回しました。手を繋ぐのも私からです。 なぜ誘って来ないのでしょうか。また、どうしたら手を出してくるようになりますか。 (5月に旅行に行こうと誘われたのですが、看護学生でコロナが心配なため断りました。その時にするつもりだったのでしょうか?)

  • 彼氏が手を出して来ない

    21歳女性(学生、処女、実家住み)です。 付き合って5ヶ月の彼氏(26歳、社会人で寮住み)がいるのですが、手を出してきません。 付き合ったその日にキスをして、1ヶ月でホテル誘われたのですが、彼氏が慣れていなかったのか(挿れる所が分からなかったor勃たなかった)挿入は無しでした。 彼は、ゴムが壊れていたと言っていましたが、ゴムに不備がある事はあまり無いと思うので誤魔化したのだと思います。(予想です) それ以来一度も誘われません。 月2回ほど会っており、キスは3回しました。手を繋ぐのも私からです。 なぜ誘って来ないのでしょうか。また、どうしたら手を出してくるようになりますか。 (5月に旅行に行こうと誘われたのですが、看護学生でコロナが心配なため断りました。その時にするつもりだったのでしょうか)

  • エッチできない??

    私が25歳で、彼が21歳です。 付き合って1年くらいになりますが、エッチがほとんどないです。多分4回くらいです・・・・ 彼が夜勤の仕事が多いので、デートは月に2、3回、午前中に3、4時間くらいです。 彼は寮に住んでて、女は入れません。なので、デートはいつも遊びに行くか、私の部屋です。 私の部屋で過ごす時は、ベッドに入って抱き合ったり、キスしたりするんですが、 そのまま寝てしまう事がほとんどです・・・(実家なので家族が家にいる事もありますが) 付き合い始めは、夜勤明けに直行して来てくれて、かなぁり眠そうにしながらも2ヶ月に1回くらいはしてくれたのですが、 彼がデート帰りに居眠り運転で事故してしまい、それ以来は、 私が彼の寮のほうまで、行くようにしているので、めっきりしなくなりました。ちなみにお互いの家は片道40分以上かかります。 ホテルにも1度行きましたが、高いとぼやいてたので、なかなか行きたいと言い出しにくいです。 旅行に行きたいといっても、忙しいといって連れてってくれません。 最近のスキンシップといえば、手をつないだり、バイバイのキスくらいです。 ちょっと寂しいです。 彼の仕事友達に、それとなく聞いたりするんですが、 友達と話してるときはいつも、女の話(私の事も)とか下ネタばっか言ってるとかいいます。 そういう事が嫌いじゃないのに、なんでしないのでしょうか?私から見ると、全然その気がないようにみえます。 疲れてるからとか、お金がないからとか、時間がないからというだけで、しないものでしょうか?

  • もう少しで半年経つのですが…

    ワタシは 一つ年上の人と付き合っています ※彼氏さんは社会人でワタシは学生です それで悩みというのが、 もう半年経つのに シャイなのか奥手なのか 全く手を出してきません。 ハグはもちろん キスもなくて手を繋ぐこともありません でも、定期的には連絡するし 空いてる日があればデートしてくれるし 奢ってくれたりなど彼氏らしいことはしてくれます ただ、 そういうことがないのです。 姪っ子を使ってちょっかい出してくるんですが 二人きりになると会話も減って 近くには来てくれても…んーって感じです。 すぐ寝ようとするし…… ワタシ的には 何かそうさせない雰囲気があるのか 自分に魅力がないのかとか 自分とはキスどころか手も繋ぎたくないのかとか 何だか不安になります 初めての彼氏さんなので これが普通なのかもくわからないのですが… 彼氏さんの心情的にはどうなんでしょう? やはり自分自身に原因があるのでしょうか?? いろいろな意見が聞きたいです 暇な時にでも回答お願いします

  • 彼女に喜んでもらいたい。

    こんばんは、いつもお世話になっています。 私は21歳♂なのですがエッチはほとんど初心者で分からない事が多く、 特に女性器の攻め方が分かりません。どこをどう舐めればいいのか、 またクリトリスもどのように扱えば良いのか分からず、少し指で触り、 甘噛みするだけで終わってしまいます。 手マンに関してもどうすれば彼女を気持ちよくさせてあげられるのか分かりません。 (ちなみに彼女に「どうすれば気持ちいい?」と聞いても「分からない。」と言われてしまいます。) そこでお聞きしたいのですが女性器の攻め方について何か具体的なテクニックを教えて頂けないでしょうか。 それと私自身に関して悩みがあります。 キスや前戯の時はちゃんと勃起するのですがコンドームを装着しようとすると萎えてしまいます。 このせいで今まで十回くらいエッチしたのですが成功したのはたったの一回です。 何が原因なのかサッパリ分からないので解決出来ずとても困っています。 どうすれば解決できるかアドバイスをして頂けたら助かります。 では回答宜しくお願いします。

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 付き合って半年ですが未だに彼氏が手を出してきません

    私は今年で23歳になる女(実家暮らし)です。 付き合って半年になる彼氏(25歳寮暮らし)がいます。 私は今までお付き合いの経験が無く、今付き合っている彼氏が初めての彼氏になります。 その事は付き合う前に彼氏には伝えており、処女だとはっきりは伝えていませんが察しているとは思います。 今まで何度も彼の寮にお泊まりに行っていますが、いつもキス止まりでその先がありません。 付き合って3ヶ月の記念に泊まりで温泉旅行に行ったのですが、その夜は初めて下を弄られました。ですが、中に指を入れただけでその日は終わり、終いには「狭いね」と言われてしまいました。 私としてはその夜に体を重ねるつもりで覚悟して臨んだので、拍子抜けというかなんというか…。 その後も何度か彼の家にお泊まりに行っていますが、いつもキスをして、私の胸を触って終わりです。 5ヶ月目からは彼の転勤で遠距離になってしまい、コロナの影響もあり2ヶ月ほど会えていません。 私の膣が狭いのが問題なのでしょうか?(処女の膣の狭さって、男性的には痛いものなのでしょうか?) それとも彼に性欲がないのでしょうか(男性ってキスをして、彼女の胸を触って、それで何も無かったように寝れるものなのでしょうか?) 足を絡めてキスをしていても、特に勃起しているような感触は感じません。 彼は毎晩終電まで仕事をしており、疲れているのかなぁとも思います。 私のことを大切に思ってくれているのは痛いほどわかるのですが、半年何も無いと少し不安になってきます。 彼に聞いてみるのが1番とは思うのですが、もしEDだったらと思うと傷つけてしまいそうで聞けずにいます。 どなたか相談にのっていただけると非常に助かります。 読みづらい文章でしたが読んでいただきありがとうございます。

  • 2回目に繋がらないです。

    20代の女です。 高校生の頃に1人だけとしか 付き合った経験がなく、 その人とはキスまでで、 性行為をしたことはありませんでした。 それ以来彼氏ができなくて、 もちろん男性とそういう行為をしたことは ずっとありませんでした。 でも昔から性欲が強くて、1人ではするし、 そういうことを早くしたくてたまりませんでした。 最近はアプリなどを利用して 男の人とデートする機会が増えました。 正直、恋愛関係になれなくても そう言う行為ができたらいいなというくらいに 思って色んな人と出会いました。 しかし処女なので、 いざそういうシチュエーションになると、 指でしてくれる前戯の時点で 痛みと不快感の方が強く、 我慢できずに断ってしまうので、 結局挿入できずに中途半端に終わってしまいます。 なので、最終的には私が口や手でイカしてあげます。 と言うことが今までに2〜3人と起きてしまい、 その1回目のデート後には連絡が途絶えます。 会う前は毎日電話したり LINEしたりするくらい盛り上がるし、 行為前のデートはとてもいい感じなのに、 いざそういうことが起きると脈が切れます。 男性のプライドを傷つけてしまっているのでしょうか? 私が1回目で誘ったり、 また、誘いに乗らなければもしかして 2回目があったのでしょうか? 1回目でホテルに行く私も私ですし、 彼氏が欲しいのか遊び相手が欲しいのか 振り切れていない自分が悪いのですが、 縁が切れると、原因を一生探って いつもズルズル引きずってしまいます。 ショックです。 長く続く相手が欲しいです。 何か私にアドバイスを頂けると幸いです。