• ベストアンサー

彼女に喜んでもらいたい。

こんばんは、いつもお世話になっています。 私は21歳♂なのですがエッチはほとんど初心者で分からない事が多く、 特に女性器の攻め方が分かりません。どこをどう舐めればいいのか、 またクリトリスもどのように扱えば良いのか分からず、少し指で触り、 甘噛みするだけで終わってしまいます。 手マンに関してもどうすれば彼女を気持ちよくさせてあげられるのか分かりません。 (ちなみに彼女に「どうすれば気持ちいい?」と聞いても「分からない。」と言われてしまいます。) そこでお聞きしたいのですが女性器の攻め方について何か具体的なテクニックを教えて頂けないでしょうか。 それと私自身に関して悩みがあります。 キスや前戯の時はちゃんと勃起するのですがコンドームを装着しようとすると萎えてしまいます。 このせいで今まで十回くらいエッチしたのですが成功したのはたったの一回です。 何が原因なのかサッパリ分からないので解決出来ずとても困っています。 どうすれば解決できるかアドバイスをして頂けたら助かります。 では回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b-ball
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.4

こんにちは。 以前同じような回答をしたので、そちらを流用しますが・・・「彼女に気持ち良くなって欲しい。」Hの大きな命題ですね。 (気持ち良くさせることについて) 具体的には、男女とも千差万別ですから絶対/明確なものは無いと思います。触れる場所も、刺激も、方法も。 それを踏まえておいた方がいいでしょうね。 女性は男より精神的に影響される面が多い様です。個人的には以下を心掛けています。 1.言葉でリラックスさせる   -スキ、可愛い、やわらかい、など言葉を多く掛ける。    今更のことでも言葉にすることで女性は感情が膨らみます(様です)。 2.スキンシップ   -髪や首や手など、性的な部分以外をゆっくり、優しく撫でる。    裸になっても、背中、肩、腿、などを。 あとは・・色々ありますが、質問者さんがおっしゃる性器への愛撫以上に大事なことだと思っています。 *ぶっちゃけイチャイチャの延長ですけど。 その場の空気を作り、女性を”自分のことそんなに好きなんだ”と酔わせ、安心して身を任せられる様にできれば、ですね。 心の感度が体の感度になると思っています。 良く言われる(体を開発させる)などの様に、女性も回数を重ねないと感じれない場合もあるみたいです。彼女さんの開発具合もあるかもしれませんね。 はじめはお互い試行錯誤でしょうが、お若い様ですので焦らず楽しんで下さい。 肝心の手マンとクリトリスですが・・・割愛しましょう(笑) (勃起について) 自分もありましたが、気負いなど精神的なものが原因でした。 たてなければいけない、と思うと委縮してしまったのだと思います。女性が感じる条件と同じでは無いでしょうか。リラックスと慣れかと。

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1,2に注意して雰囲気作りに注力したいと思います。 それと自分のペニスは日本人の平均よりも小さいみたいなので その事がプレッシャーになって萎えてしまったのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • slap-nb
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.5

女性の多くは物理的刺激によって快感を得る、というよりも、精神的安心と男性への信頼によって快感を獲得すると思われます。 彼女を気持ちよくさせたい、という気持ちを彼女さんにしっかり伝えて(言葉か態度かは彼女さんの性格次第)、丁寧に、「自分がこうされたら気持ちいいかもなー」などと考えながらゆっくり触ったり舐めてあげたりしましょう。彼女さんが恥ずかしがるなら部屋を真っ暗にしてあげたり。 コンドーム装着で萎えるのは、たぶん、貴方自身が緊張しているせいなのかな?別に挿入するのがSEXじゃないので、裸で彼女さんと抱っこして、いちゃいちゃしてるのもいいと思います。入れたくなったら入れればいい、と。

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにエッチという型にとらわれていたのかもしれません。 彼女とのスキンシップ、イチャイチャの延長と考えて 臨んでみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.3

そもそも彼女はクリちゃんが性感帯なのでしょうか?まあ、攻め方としては縦・横・回転で舐めるか、吸うか、舌先で押し付けるとか。甘噛みは傷つける可能性があるので控えめに。コンドームの装着は彼女にも協力して貰い、69しながらフェラで装着してもらえばOK。

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 甘噛みは確かに危険かもしれませんね、 控えるようにします。 フェラで装着というのはかなり厳しいと思います。 彼女にどう教えたらいいのかサッパリ分かりませんし、 コンドームをくわえる事を拒否されると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは(・∀・) わたしはクリトリスを舐められるのが気持ちいいです。 ゆっくり舐めたりちょっと舌を押し付ける感じで速めに舐めたり。 激しくすると気持ちいいと思ってる方も少なくないようですが、決してそうとは限らないと思います。 時間をかけることも大事だと思います。 あとは個人的意見ですが、やっぱり、あたまを撫でられたり、ぎゅっと抱きしめられたり、優しいキスをされたり、名前を呼ばれると気持ちよさが全然ちがう気がします。 がんばってください♪

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリトリスだけ舐めていればいいんですか? 彼女はクリトリスを舐めてもほとんど無反応で クリトリスを甘噛みすると体がビクッと反応するんですが 体の反応は気持ちよさとは関係ないんでしょうか?

zealboy
質問者

補足

クリトリスに関してですが普段は皮を被っていて 勃起すると皮が剥けるというのは本当なんですか? 普段彼女のを見ていても皮を被っているとか 勃起しているとかは全然分からないんですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pistons
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.1

40代既婚の男性です。 彼女に喜んでもらいたいというのは、男性が女性と交わる上での永遠のテーマではないかと思います。私も結婚して20年弱ですが、未だこれだというものはありません。大袈裟かもしれませんが日々勉強です。感じ方も人それぞれ違いますので、質問者さんが彼女さんの喜ぶ責め方を見つける以外ありません。多分彼女さんの「分からない」というのも、セックスをすること自体が精一杯で感じる事が出来ていないのだと思います。(彼女さんも経験が少ないのではないですか?)要はお二人の経験ではないでしょうか?あと、気になったのですが、「手マンをどうすれば良いか?」ですが、ただ闇雲に手を入れればよいのではなく、ちゃんと彼女さんが濡れていなければ不快と感じる場合もありますので、手マンはもう少し経験を踏んでからの方が良いと思います。やはりセックスは自分だけではなくお互いが気持ち良くならなければ意味の無い行為です。あまり焦らずゆっくり経験を積まれた方が良いと思います。AVもある程度は参考になるかもしれませんが、やはり見ている方々を楽しませるための過剰な演技、演出も含まれているので程ほどに見た方が良いでしょう。 次にコンドーム装着時の萎えですが、装着に時間が掛かり過ぎているのではないかと思います。対策として、行為を行う前に袋を開いておきすぐに出せるように準備をしておく事をお勧めします。あとは自分でオナニーをする時に装着する練習も兼ねてみてはどうでしょうか? とにかくセックスには正解はありません、お二人で素晴らしいセックスライフを過ごせるよう頑張って下さい。

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにお互いの経験不足は否めません、 それに彼女は元々エッチが好きではないと言っていましたし… 焦らずにというのは分かるんですが実際失敗してばかりいるので どうしても焦ってしまいます。

zealboy
質問者

補足

装着に時間が掛かり過ぎとのことですがそれは無いように思います。 装着から挿入の間で急激に萎えるので 心の奥底では彼女とエッチするのを拒んでいるのではないかと思いとても心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 中折れについて

    20代男です。 エッチ経験はろくにありません。 最近彼女ができてエッチをしようとするのですが、成功しません。 一人エッチは勃起して手やオナホールでしていますが勃起して射精します。 エッチの場合でも、前戯で勃起はします。良い状態になったらコンドームをすぐにつけて入れます。 正常位で腰を振ってると中折れしていって抜けます。 原因として、AVなんか見てると腰を振っていると男性側は気持ちいいみたいですが、私は気持ちよさを感じません。 彼女の膣が緩いのでしょうか。腰の振り方がダメなんでしょうか。 気持ち良さを感じないのでキープできないんだと思います。 時にはシアリスなどを服用してするときもあります。 その時は始めの勃起は調子いいんですが、やはり中折れして中でキープできません。 こんな私ですが、真剣に悩んでいますので、アドバイスのほどお願いします。

  • 初めてのSEX(男)

    はじめまして 質問させていただきます 先日、僕自身初めてのエッチを彼女としようとしたのですが、前戯までは勃起するのですがいざ挿入となると半勃ち状態で挿入できませんでした 彼女も気にしないでとフェラでイカセようとしてくれたのですが、ここでも完全に勃起するのことなくイケませんでした 質問なんですが、何か良い方法はありますか? 心構えとか、その他色々・・・ あともう一個質問なんですが、コンドームを着ける際に、亀頭の半分くらいのところでコンドームがかなりきつくなり先に進みづらくなりました 他人の勃起している姿や、コンドームを装着している姿を見たことがないので、皆さんどのような感じなのかもわかりません 普通どのようなものなのでしょうか? お答えいただければ幸いです

  • エッチの順番

    エッチをするときの順番なのですが、女性が男性のを口で いかせてあげてから、次に挿入してますか? もしそうなら、お口でいってからコンドームを装着するの でしょうか? また、男性が女性を前戯でいかせてから挿入してもらいますか?

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • 心因性ED。リラックスしようと意識しても。

    23歳男です 女性とエッチをするとき、前戯をしている際は勃起しているのですが 挿入時になると通常の状態に戻ってしまいます そしてまた勃起し直して、再挑戦するとまた元に… これを繰り返すともう勃起しなくなります。 初めての彼女ができたときに初めてセックスをしました。 当時は最初はうまく勃起せず、何回か日を改めて やっと挿入にまで至りセックスができました。 それから別れて 3人ほど女性とセックスをする機会があったのですが いずれもうまく勃起せずセックスが出来ませんでした。 非常に残念な思いです…。 多分僕は初めての人とは緊張?してうまく勃起しないのだと思います。 しかしそれでは大変困るので、色々ネットで調べたら心因性EDの症状に当てはまるなと感じました。 うまく挿入できるか心配で、相手を気持ちよくさせてあげたいという思いが強いです。 そこに書かれていた改善法は リラックスして、勃起しなくても気にせず自分だけが気持ち良くなることを意識する。 一度でも成功体験すれば自信になる。とありました。 成功体験は初めての彼女のときに何度もしているので それからはリラックスして何事も考え過ぎないようにして 思いのままに臨むことを意識したのですが やはり根底に気持ち良くさせたいという思いが少なからずあってなのか どうしても、途中から全然勃起しません。 初めての相手でもちゃんとセックスをしたいです。 こんな僕はエッチのとき何を意識したらいいのでしょうか? なにか改善策やトレーニング法を教えて下さい 一日一回AV見ながら自慰しているのが悪影響及ぼしているのでしょうか…

  • EDです。

    こんにちは。 今日、彼女と初めてのセックスをしたのですが、いざ挿入となったところで、ペニスが縮まってしまい、コンドームを装着することができずに、結局前戯だけで終わってしまいました。 コンドームをつける前までは、完全な勃起ではないですが、一応勃起はします。それでも、50%くらいで、挿入するには程遠い感じです。 今思い返してみると、自慰の時も完全な勃起というのは少なかったと思います。でも、普通に射精はできますし、快感もあります。 なかなか完全な勃起までいかないのですが、何か対処法などご存知であれば教えてください。 彼女は気にしなくていいと言ってくれていますが、心配です。 次に会うときは、お互いの気持ちのよいセックスがしたいのですが・・・。 よい回答をお待ちしています。

  • エッチの時のコンドーム装着

    18歳、♂です。 エッチをするとき、コンドームを付けるときって前戯の前から装着しとけばいいのでしょうか・・・? それとも挿入前に、一旦間を空けて装着すればいいんでしょうかね・・・? 皆さんの意見お聞かせください。

  • セックスで挿入前になえてしまいます。

    彼女と久々にエッチをしたのですが 前戯はとても盛り上がったものの 挿入時に勃起しきらず、コンドームが入りませんでした。 原因として以下のようなものが考えられるのですが… (1)直前に二人の間で喧嘩でなく、二人のあり方に関して ちょっとしたつらい話し合いがあったから。 (少しだけ悲しい気持ちになりました) (2)挿入までに長い間(数時間)勃起状態が続き ペニスが疲労した。 (3)なぜ久々のエッチかというと コンドームが破れ、話し合ってピルにして初エッチになるのですが 前回の記憶がよみがえって萎えた。 いったいどれが原因なのでしょう? ちなみに射精は5日ぶりなので精力不足ということはないと思います。 どうかお願いします。

  • コンドームの正しい装着法

    すいません、コンドームの正しい装着法を教えてください。 僕は8年ぐらい女の子としてないので、すっかり童貞みたいな ものですが。 コンドームは次のどのタイミングが正しい? (1)フェラチオなど十分してもらってからつける (2)勃起して少し舐めてもらったりして前戯してから つける。 (3)勃起したらすぐつける。 精子のために分泌液というか我慢汁というか、それで精子が 少し含まれていると聞きました。 これでも妊娠の可能性あるんですよね? 一体、通常の皆さんはどのタイミングで装着しているのでしょうか?