• ベストアンサー

彼女に喜んでもらいたい。

こんばんは、いつもお世話になっています。 私は21歳♂なのですがエッチはほとんど初心者で分からない事が多く、 特に女性器の攻め方が分かりません。どこをどう舐めればいいのか、 またクリトリスもどのように扱えば良いのか分からず、少し指で触り、 甘噛みするだけで終わってしまいます。 手マンに関してもどうすれば彼女を気持ちよくさせてあげられるのか分かりません。 (ちなみに彼女に「どうすれば気持ちいい?」と聞いても「分からない。」と言われてしまいます。) そこでお聞きしたいのですが女性器の攻め方について何か具体的なテクニックを教えて頂けないでしょうか。 それと私自身に関して悩みがあります。 キスや前戯の時はちゃんと勃起するのですがコンドームを装着しようとすると萎えてしまいます。 このせいで今まで十回くらいエッチしたのですが成功したのはたったの一回です。 何が原因なのかサッパリ分からないので解決出来ずとても困っています。 どうすれば解決できるかアドバイスをして頂けたら助かります。 では回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b-ball
回答No.4

こんにちは。 以前同じような回答をしたので、そちらを流用しますが・・・「彼女に気持ち良くなって欲しい。」Hの大きな命題ですね。 (気持ち良くさせることについて) 具体的には、男女とも千差万別ですから絶対/明確なものは無いと思います。触れる場所も、刺激も、方法も。 それを踏まえておいた方がいいでしょうね。 女性は男より精神的に影響される面が多い様です。個人的には以下を心掛けています。 1.言葉でリラックスさせる   -スキ、可愛い、やわらかい、など言葉を多く掛ける。    今更のことでも言葉にすることで女性は感情が膨らみます(様です)。 2.スキンシップ   -髪や首や手など、性的な部分以外をゆっくり、優しく撫でる。    裸になっても、背中、肩、腿、などを。 あとは・・色々ありますが、質問者さんがおっしゃる性器への愛撫以上に大事なことだと思っています。 *ぶっちゃけイチャイチャの延長ですけど。 その場の空気を作り、女性を”自分のことそんなに好きなんだ”と酔わせ、安心して身を任せられる様にできれば、ですね。 心の感度が体の感度になると思っています。 良く言われる(体を開発させる)などの様に、女性も回数を重ねないと感じれない場合もあるみたいです。彼女さんの開発具合もあるかもしれませんね。 はじめはお互い試行錯誤でしょうが、お若い様ですので焦らず楽しんで下さい。 肝心の手マンとクリトリスですが・・・割愛しましょう(笑) (勃起について) 自分もありましたが、気負いなど精神的なものが原因でした。 たてなければいけない、と思うと委縮してしまったのだと思います。女性が感じる条件と同じでは無いでしょうか。リラックスと慣れかと。

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1,2に注意して雰囲気作りに注力したいと思います。 それと自分のペニスは日本人の平均よりも小さいみたいなので その事がプレッシャーになって萎えてしまったのかもしれません。

その他の回答 (4)

• slap-nb
回答No.5

女性の多くは物理的刺激によって快感を得る、というよりも、精神的安心と男性への信頼によって快感を獲得すると思われます。 彼女を気持ちよくさせたい、という気持ちを彼女さんにしっかり伝えて(言葉か態度かは彼女さんの性格次第)、丁寧に、「自分がこうされたら気持ちいいかもなー」などと考えながらゆっくり触ったり舐めてあげたりしましょう。彼女さんが恥ずかしがるなら部屋を真っ暗にしてあげたり。 コンドーム装着で萎えるのは、たぶん、貴方自身が緊張しているせいなのかな?別に挿入するのがSEXじゃないので、裸で彼女さんと抱っこして、いちゃいちゃしてるのもいいと思います。入れたくなったら入れればいい、と。

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにエッチという型にとらわれていたのかもしれません。 彼女とのスキンシップ、イチャイチャの延長と考えて 臨んでみたいと思います。

• getbass
回答No.3

そもそも彼女はクリちゃんが性感帯なのでしょうか?まあ、攻め方としては縦・横・回転で舐めるか、吸うか、舌先で押し付けるとか。甘噛みは傷つける可能性があるので控えめに。コンドームの装着は彼女にも協力して貰い、69しながらフェラで装着してもらえばOK。

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 甘噛みは確かに危険かもしれませんね、 控えるようにします。 フェラで装着というのはかなり厳しいと思います。 彼女にどう教えたらいいのかサッパリ分かりませんし、 コンドームをくわえる事を拒否されると思います。

回答No.2

こんにちは(・∀・) わたしはクリトリスを舐められるのが気持ちいいです。 ゆっくり舐めたりちょっと舌を押し付ける感じで速めに舐めたり。 激しくすると気持ちいいと思ってる方も少なくないようですが、決してそうとは限らないと思います。 時間をかけることも大事だと思います。 あとは個人的意見ですが、やっぱり、あたまを撫でられたり、ぎゅっと抱きしめられたり、優しいキスをされたり、名前を呼ばれると気持ちよさが全然ちがう気がします。 がんばってください♪

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリトリスだけ舐めていればいいんですか? 彼女はクリトリスを舐めてもほとんど無反応で クリトリスを甘噛みすると体がビクッと反応するんですが 体の反応は気持ちよさとは関係ないんでしょうか?

zealboy
質問者

補足

クリトリスに関してですが普段は皮を被っていて 勃起すると皮が剥けるというのは本当なんですか? 普段彼女のを見ていても皮を被っているとか 勃起しているとかは全然分からないんですが…。

• pistons
回答No.1

40代既婚の男性です。 彼女に喜んでもらいたいというのは、男性が女性と交わる上での永遠のテーマではないかと思います。私も結婚して20年弱ですが、未だこれだというものはありません。大袈裟かもしれませんが日々勉強です。感じ方も人それぞれ違いますので、質問者さんが彼女さんの喜ぶ責め方を見つける以外ありません。多分彼女さんの「分からない」というのも、セックスをすること自体が精一杯で感じる事が出来ていないのだと思います。(彼女さんも経験が少ないのではないですか?)要はお二人の経験ではないでしょうか?あと、気になったのですが、「手マンをどうすれば良いか?」ですが、ただ闇雲に手を入れればよいのではなく、ちゃんと彼女さんが濡れていなければ不快と感じる場合もありますので、手マンはもう少し経験を踏んでからの方が良いと思います。やはりセックスは自分だけではなくお互いが気持ち良くならなければ意味の無い行為です。あまり焦らずゆっくり経験を積まれた方が良いと思います。AVもある程度は参考になるかもしれませんが、やはり見ている方々を楽しませるための過剰な演技、演出も含まれているので程ほどに見た方が良いでしょう。 次にコンドーム装着時の萎えですが、装着に時間が掛かり過ぎているのではないかと思います。対策として、行為を行う前に袋を開いておきすぐに出せるように準備をしておく事をお勧めします。あとは自分でオナニーをする時に装着する練習も兼ねてみてはどうでしょうか? とにかくセックスには正解はありません、お二人で素晴らしいセックスライフを過ごせるよう頑張って下さい。

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにお互いの経験不足は否めません、 それに彼女は元々エッチが好きではないと言っていましたし… 焦らずにというのは分かるんですが実際失敗してばかりいるので どうしても焦ってしまいます。

zealboy
質問者

補足

装着に時間が掛かり過ぎとのことですがそれは無いように思います。 装着から挿入の間で急激に萎えるので 心の奥底では彼女とエッチするのを拒んでいるのではないかと思いとても心配です。