• 締切済み

彼の意図が分かりません

21歳女性です。 26歳の社会人の彼氏と付き合って半年経とうとしています。 付き合って1ヶ月の時に、お互い実家と会社の寮にそれぞれ住んでいるので、ホテルに誘われたのですが、最後までせずに終わりました。 彼曰く、「コンドームが壊れてた」らしいのですが、そんなことあるのでしょうか? 勃たなかったのか、勃ったけど前戯してるときにイっしまったのかなと思ったのですが... (私からは何もしませんでした。触られただけです。) それ以来、キスは1回だけしましたが、一度もホテルに誘ってきません。手を繋ぐのも、こちらから手を差し出さないといけません。 なんか、友達みたいだな...と思ってしまいます。 車で約1時間かかる距離に住んでおり会うのは月1〜2回のため、会えない間は寂しいし、デートが楽しみなのですが、デートが遊ぶだけで終わるたびに悲しくなって泣きそうです。 デート代は全て出してくれるし、「今日楽しかった」なども言ってくれて優しいのに、「なんで何もしないの?」「私の事好きじゃないの?」と思ってしまいます。 先月あたりから、もう別れた方が楽かなと思い始めたのですが、嫌いなわけではないのです。 読みにくい文章で申し訳ないのですが、以下の事についてお聞きしたいです。 ・1回ホテルに誘ったのに、その後何もないのはなぜ? ・求めてこないという理由で、責める気持ちになったり、別れを考えるのはおかしいですか? ・この悩みを彼に伝えた方がいいですか?(ホテルに行きたがってると思われるのが嫌で言えてないです) 長文失礼致しました。ご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

「コンドームが壊れてた」壊れるとは表現しないでしょうが、破れたりは有るかと思います。 慣れてないなら・・・勃たなかったのか、勃ったけど前戯してるときにイっしまったのかな。どちらも可能性は有ると思います。失敗して自信が無くなったのかもしれません。そういうことで勃たなくなることも有ると思います。デリケートな問題だから、責めないこと。 聞かずに別れるのは、どうかと思います。 「私、魅力ないのかな?って不安になるの。」って言ってみたらどうでしょう?直接、会った時にね。絶対、責めちゃダメ。優しく聞いてあげましょう。 もし、そのまま別れたりしたら、きっと彼トラウマになると思います。

回答No.3

彼には言わない方がいいです いっぱい愛情もらい いっぱい愛情あげられる そういう事を経てゴールなんですよ あなた彼を愛してますか つまらない事で不安なら 別れてフリーになり 次にチャレンジしなさいよ

• agehage
回答No.2

1回目に失敗してしまっているので2回目が誘いにくいとか 奥手というか、誘い方がよくわからないとか、実は経験がないとか、可能性は様々であります 別れを求めるよりもあなたがリードすべきかと思います 別れるのであれば原因は「自分から誘わないし求められない事に耐えられないあなた」となります。 恋愛として男性から誘うべきだし誘われて当然と思うのは幸せになるためには少し違う考えだと思う 自分から誘うのが嫌なら誘われやすいシチュエーションをもっと作られたら良いと思います ホテルのあるデートコースを選ぶとか、泊まり前提のデートを提案するとか。 くだけた関係なら「勝負下着買ったよー」とか

noname#248098
質問者

補足

私は処女で、彼もあまり経験がないそうです。 男性がリードすることが当然であるという認識はしていないのですが、未経験の立場からするとリードして欲しいな、と思います。

• Granpa1969
回答No.1

御質問にだけ。 ・1回ホテルに誘ったのに、その後何もないのはなぜ? 彼自身に何か問題があるのか、彼が貴女へ性欲が湧かないのか、どちらもあり得ますが、コンドームの言い訳は微妙な気分にさせる言い訳です。 ただ、ラブホ常備のゴム、穴が開いている場合があるのは事実です。 ・求めてこないという理由で、責める気持ちになったり、別れを考えるのはおかしいですか? いいえ。 性欲のバランスが崩れると、関係は不安定になりますよ。 ・この悩みを彼に伝えた方がいいですか?(ホテルに行きたがってると思われるのが嫌で言えてないです) 伝え方だけの問題で、彼との今後を考えたら伝えないと行き詰ります。 「あんた、もしかしてED?」とか煽ったらアカンですが・・・ 「全身であなたを感じたい」くらい言っても構わないと思いますよ。