• 締切済み

彼の意図が分かりません

21歳女性です。 26歳の社会人の彼氏と付き合って半年経とうとしています。 付き合って1ヶ月の時に、お互い実家と会社の寮にそれぞれ住んでいるので、ホテルに誘われたのですが、最後までせずに終わりました。 彼曰く、「コンドームが壊れてた」らしいのですが、そんなことあるのでしょうか? 勃たなかったのか、勃ったけど前戯してるときにイっしまったのかなと思ったのですが... (私からは何もしませんでした。触られただけです。) それ以来、キスは1回だけしましたが、一度もホテルに誘ってきません。手を繋ぐのも、こちらから手を差し出さないといけません。 なんか、友達みたいだな...と思ってしまいます。 車で約1時間かかる距離に住んでおり会うのは月1〜2回のため、会えない間は寂しいし、デートが楽しみなのですが、デートが遊ぶだけで終わるたびに悲しくなって泣きそうです。 デート代は全て出してくれるし、「今日楽しかった」なども言ってくれて優しいのに、「なんで何もしないの?」「私の事好きじゃないの?」と思ってしまいます。 先月あたりから、もう別れた方が楽かなと思い始めたのですが、嫌いなわけではないのです。 読みにくい文章で申し訳ないのですが、以下の事についてお聞きしたいです。 ・1回ホテルに誘ったのに、その後何もないのはなぜ? ・求めてこないという理由で、責める気持ちになったり、別れを考えるのはおかしいですか? ・この悩みを彼に伝えた方がいいですか?(ホテルに行きたがってると思われるのが嫌で言えてないです) 長文失礼致しました。ご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.4

「コンドームが壊れてた」壊れるとは表現しないでしょうが、破れたりは有るかと思います。 慣れてないなら・・・勃たなかったのか、勃ったけど前戯してるときにイっしまったのかな。どちらも可能性は有ると思います。失敗して自信が無くなったのかもしれません。そういうことで勃たなくなることも有ると思います。デリケートな問題だから、責めないこと。 聞かずに別れるのは、どうかと思います。 「私、魅力ないのかな?って不安になるの。」って言ってみたらどうでしょう?直接、会った時にね。絶対、責めちゃダメ。優しく聞いてあげましょう。 もし、そのまま別れたりしたら、きっと彼トラウマになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼には言わない方がいいです いっぱい愛情もらい いっぱい愛情あげられる そういう事を経てゴールなんですよ あなた彼を愛してますか つまらない事で不安なら 別れてフリーになり 次にチャレンジしなさいよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11398)
回答No.2

1回目に失敗してしまっているので2回目が誘いにくいとか 奥手というか、誘い方がよくわからないとか、実は経験がないとか、可能性は様々であります 別れを求めるよりもあなたがリードすべきかと思います 別れるのであれば原因は「自分から誘わないし求められない事に耐えられないあなた」となります。 恋愛として男性から誘うべきだし誘われて当然と思うのは幸せになるためには少し違う考えだと思う 自分から誘うのが嫌なら誘われやすいシチュエーションをもっと作られたら良いと思います ホテルのあるデートコースを選ぶとか、泊まり前提のデートを提案するとか。 くだけた関係なら「勝負下着買ったよー」とか

noname#248098
質問者

補足

私は処女で、彼もあまり経験がないそうです。 男性がリードすることが当然であるという認識はしていないのですが、未経験の立場からするとリードして欲しいな、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2580)
回答No.1

御質問にだけ。 ・1回ホテルに誘ったのに、その後何もないのはなぜ? 彼自身に何か問題があるのか、彼が貴女へ性欲が湧かないのか、どちらもあり得ますが、コンドームの言い訳は微妙な気分にさせる言い訳です。 ただ、ラブホ常備のゴム、穴が開いている場合があるのは事実です。 ・求めてこないという理由で、責める気持ちになったり、別れを考えるのはおかしいですか? いいえ。 性欲のバランスが崩れると、関係は不安定になりますよ。 ・この悩みを彼に伝えた方がいいですか?(ホテルに行きたがってると思われるのが嫌で言えてないです) 伝え方だけの問題で、彼との今後を考えたら伝えないと行き詰ります。 「あんた、もしかしてED?」とか煽ったらアカンですが・・・ 「全身であなたを感じたい」くらい言っても構わないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って半年なのに...

    21歳女性です。 26歳の社会人の彼氏と付き合って半年経とうとしています。 付き合って1ヶ月の時に、お互い実家と会社の寮にそれぞれ住んでいるので、ホテルに誘われたのですが、最後までせずに終わりました。 彼曰く、「コンドームが壊れてた」らしいのですが、そんなことあるのでしょうか? 勃たなかったのか、勃ったけど前戯してるときにイっしまったのかなと思ったのですが... (私からは何もしませんでした。触られただけです。) それ以来、キスは1回だけしましたが、一度もホテルに誘ってきません。手を繋ぐのも、こちらから手を差し出さないといけません。 なんか、友達みたいだな...と思ってしまいます。 車で約1時間かかる距離に住んでおり会うのは月1〜2回のため、会えない間は寂しいし、デートが楽しみなのですが、デートが遊ぶだけで終わるたびに悲しくなって泣きそうです。 デート代は全て出してくれるし、「今日楽しかった」なども言ってくれて優しいのに、「なんで何もしないの?」「私の事好きじゃないの?」と思ってしまいます。 先月あたりから、もう別れた方が楽かなと思い始めたのですが、嫌いなわけではないのです。 読みにくい文章で申し訳ないのですが、以下の事についてお聞きしたいです。 ・1回ホテルに誘ったのに、その後何もないのはなぜ? ・求めてこないという理由で、責める気持ちになったり、別れを考えるのはおかしいですか? ・この悩みを彼に伝えた方がいいですか?(ホテルに行きたがってると思われるのが嫌で言えてないです) 長文失礼致しました。ご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 補足 私は処女で、彼もあまり経験無いそうです。

  • エッチできない??

    私が25歳で、彼が21歳です。 付き合って1年くらいになりますが、エッチがほとんどないです。多分4回くらいです・・・・ 彼が夜勤の仕事が多いので、デートは月に2、3回、午前中に3、4時間くらいです。 彼は寮に住んでて、女は入れません。なので、デートはいつも遊びに行くか、私の部屋です。 私の部屋で過ごす時は、ベッドに入って抱き合ったり、キスしたりするんですが、 そのまま寝てしまう事がほとんどです・・・(実家なので家族が家にいる事もありますが) 付き合い始めは、夜勤明けに直行して来てくれて、かなぁり眠そうにしながらも2ヶ月に1回くらいはしてくれたのですが、 彼がデート帰りに居眠り運転で事故してしまい、それ以来は、 私が彼の寮のほうまで、行くようにしているので、めっきりしなくなりました。ちなみにお互いの家は片道40分以上かかります。 ホテルにも1度行きましたが、高いとぼやいてたので、なかなか行きたいと言い出しにくいです。 旅行に行きたいといっても、忙しいといって連れてってくれません。 最近のスキンシップといえば、手をつないだり、バイバイのキスくらいです。 ちょっと寂しいです。 彼の仕事友達に、それとなく聞いたりするんですが、 友達と話してるときはいつも、女の話(私の事も)とか下ネタばっか言ってるとかいいます。 そういう事が嫌いじゃないのに、なんでしないのでしょうか?私から見ると、全然その気がないようにみえます。 疲れてるからとか、お金がないからとか、時間がないからというだけで、しないものでしょうか?

  • 彼女に喜んでもらいたい。

    こんばんは、いつもお世話になっています。 私は21歳♂なのですがエッチはほとんど初心者で分からない事が多く、 特に女性器の攻め方が分かりません。どこをどう舐めればいいのか、 またクリトリスもどのように扱えば良いのか分からず、少し指で触り、 甘噛みするだけで終わってしまいます。 手マンに関してもどうすれば彼女を気持ちよくさせてあげられるのか分かりません。 (ちなみに彼女に「どうすれば気持ちいい?」と聞いても「分からない。」と言われてしまいます。) そこでお聞きしたいのですが女性器の攻め方について何か具体的なテクニックを教えて頂けないでしょうか。 それと私自身に関して悩みがあります。 キスや前戯の時はちゃんと勃起するのですがコンドームを装着しようとすると萎えてしまいます。 このせいで今まで十回くらいエッチしたのですが成功したのはたったの一回です。 何が原因なのかサッパリ分からないので解決出来ずとても困っています。 どうすれば解決できるかアドバイスをして頂けたら助かります。 では回答宜しくお願いします。

  • 手を出してこない彼氏

    21歳女性(学生、処女、実家住み)です。 付き合って5ヶ月の彼氏(26歳、社会人で寮住み)がいるのですが、手を出してきません。 付き合ったその日にキスをして、1ヶ月でホテル誘われたのですが、彼氏が慣れていなかったのか(挿れる所が分からなかったor勃たなかった)挿入は無しでした。 彼は、ゴムが壊れていたと言っていましたが、ゴムに不備がある事はあまり無いと思うので誤魔化したのだと思います。(予想です) それ以来一度も誘われません。 月2回ほど会っており、キスは3回しました。手を繋ぐのも私からです。 なぜ誘って来ないのでしょうか。また、どうしたら手を出してくるようになりますか。 (5月に旅行に行こうと誘われたのですが、看護学生でコロナが心配なため断りました。その時にするつもりだったのでしょうか?)

  • 彼氏が手を出して来ない

    21歳女性(学生、処女、実家住み)です。 付き合って5ヶ月の彼氏(26歳、社会人で寮住み)がいるのですが、手を出してきません。 付き合ったその日にキスをして、1ヶ月でホテル誘われたのですが、彼氏が慣れていなかったのか(挿れる所が分からなかったor勃たなかった)挿入は無しでした。 彼は、ゴムが壊れていたと言っていましたが、ゴムに不備がある事はあまり無いと思うので誤魔化したのだと思います。(予想です) それ以来一度も誘われません。 月2回ほど会っており、キスは3回しました。手を繋ぐのも私からです。 なぜ誘って来ないのでしょうか。また、どうしたら手を出してくるようになりますか。 (5月に旅行に行こうと誘われたのですが、看護学生でコロナが心配なため断りました。その時にするつもりだったのでしょうか)

  • エッチしてるときにペニスが萎えてくる

    23歳です、最近のまじめな悩みなので同じような経験がある方、または何か分かる方いましたらお願いします、今年の5月に1年半付き合っていた彼女と別れました その元カノも、その前の彼女など性行為での問題はなかったのですが、 別れたあと付き合った女性や、体の関係を行った女性との行為中にペニスが萎えてくるんです; 1回出して2回目3回目ならよくあった事なので分かるのですが、1回目でそんな事がおきるなんてびっくりです・・・ 5月に分かれて以来です、元カノとは毎日したってキスしたってすぐビンビンでずっとビンビンだったのに、 別れて以来は、前戯の最中も半勃ちだったり、まったく無反応だったり、入れてる最中動かしてれば元気なんですけど、少し止まると萎えてしまったりで困ってます・・・ 歳でもないし、朝は元気だし・・・ここのところ体を重ねた女性の色気というかフェロモンというか、なんかグっとくる物がなかったのかなと思いましたけど そんなはずないし・・・正直わかりません;; 前戯おわって入れるときに勃ってないって意味わかりません・・・誰か助けてください(゜д゜;)

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 女性に質問)ここまでしてくれている彼女のキモチ

    付き合って一ヶ月の彼女(31)がいます。自分(35) 6回くらいデートしてます。 2回目で食事中に彼女からアーンってご飯食べさせてくれます。なので手はつないでもいいかなと思い、手をつなぎました。 3回目にデート終りにフレンチですがキスをしました。まだ恥ずかしがっていたのでまだ早かったかな?と思い2回目キスはしていません。 4回目デートで「少しづつ惹かれているよ」と彼女からほっぺにキスしてくれました。 最近のデートではドライブデートだったので、手がつなげなかったので帰りの車の中で手を握っていい?と聞いてOKだったので手をつなぎました。 (片手運転です) 彼女はその握った手を自分(彼女)のひざの上にのせてくれました。 ただ、自分の告白に正式に答えてくれていないのでホテルはまだダメだろうと思い、彼女の家の前で軽く抱きしめてお別れしました。 お互い30代で6回もデートしてればもうHとかするのかな?とも思うのですが、自分に恋愛経験があまりないのでよくわかりません。 彼女にどこに行きたい?とか聞くと「どこでもいいよ」って言ってくれるので今度は泊まりでも誘ってもいいのかな?とも思うのですが・・・。 自分は彼女の事が大好きなので、もちろん抱きたいとも思っています。(別に体だけが目当てではありません。真剣に好きです) 上記の彼女の行動をふまえて、自分は彼女にどこまで思われているのでしょうか? まだ選定中ってことなのでしょうか?

  • 最近付き合い始めた彼のセックス時。(長文)

    最近、彼氏ができました。 そして、二週間前に初めてホテルに行ってセックスをしました。 前戯が終わって、そのまま入れようとしたので、「コンドームを付けて欲しい」と言いました。 コンドームを装着するときに、彼が萎えてしまったので、手で触って、舐めようとした瞬間に、彼がいってしまいました。 あっという間の出来事で、何が起こったかわからなかったのですが、「トイレにいってくる」と言って、待ってる間に考えてわかりました。 なので、その日は、何も触れずに、ずっと抱き合って寝ました。 疲れていたから、早かったんだ。と思って気にしないでいました。 でも、昨日、ホテルに行ったのです。 一回目、またすぐに出てしまいました。 「ちょっと時間が経ったらまた頑張る」と言われたので、時間が経ってからまたしました。 入れようとした瞬間に出てしまいました。 彼は、「最近調子がわるいんだよね。おかしいんだよね」と言っていました。 二回目というのは、遅くなるものじゃないのですか? 今まで、何人かと経験してきましたが、こんなことは初めてで困っています。 なんだか、取り残されてしまった気分になります。 彼が、「ごめんね」と言うと、申し訳ないような、どうしたらいいのかわからない気分です。 早漏というものでしょうか? でも、入れる前にいってしまうといったことはあるものなのですか? 男性は、疲れているとはやくなってしまうものなのでしょうか??

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。